Mediapp ゲーム攻略めでぃあっぷ | スマホゲームの最新情報をお届けします

【編集部プレイ】デレステイベント「シンデレラキャラバン」で限定SRアイドルスターランク15を目指す!4日目の経過!

      2016/02/28

 - デレステプレイ記事

デレステ

イベントも折り返し地点!

バンダイナムコゲームスから配信中の「アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ(デレステ)」で現在開催中のイベント「シンデレラキャラバン」!
編集部ではイベント期間中に限定SRアイドルスターランク15を目指しています!

1

前回の記事では、ドロップ数2/25という先行き不安な状態でした。

624-500x209

あれからおよそ1日で果たして進展はあったのか!?
ということで、現在の状況です。

11日のパッションデーでは結局あれからドロップはありませんでした…
そして、昨日のキュートデーで計45回プレイしました!
途中、Rアイドルの「西園寺琴歌」ちゃんがスターランク10になったので、早速センターに立って頂きながらの結果は…

2

「綾瀬穂乃香」が3枚、「星輝子」が2枚のドロップ!
これで計7枚のドロップになりました!
イベントの折り返し地点でこれはまずいのではないか!?と思いながらも、大丈夫!今日から本気出します!(`・д´・ ;)

現在の進行状況(10月12日終了時点):SR限定アイドルドロップ数7/78!

 

攻略サイトで最新情報をガンガン配信中!
⇒デレステ攻略まとめ速報

タイトル アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ
ジャンル アイドルリズムゲーム
対応OS iOS
Android
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
攻略サイト デレステ攻略まとめ速報

この記事を書いたライター

ねこのひと
ねこのひとTwitter:@neko_ovo_nohito
ゲーム・PC・猫をこよなく愛する「めでぃあっぷ」編集部のライター「ねこのひと」です(*ΦωΦ*) RPGからアクション、パズル、シューティングまで色々やります! 好きなゲームは「聖剣伝説」「ゼノギアス」「ヴァルキリープロファイル」「サガシリーズ」など年がばれる! ぷよぷよのシェゾの話になると目の色が変わります。

カテゴリ - プレイ記事

キーワード - デレステプレイ記事