Mediapp ゲーム攻略めでぃあっぷ | スマホゲームの最新情報をお届けします

【編集部プレイ】現在聖剣3とコラボ中!聖剣大好きな「ブレイブリーアーカイブ」初心者が美獣イザベラに挑戦!

      2016/06/23

 - PRブレイブリーアーカイブプレイ記事

1

ブレアカ初心者による、美獣イザベラに出会う旅!

1995年に発売された「聖剣伝説3」と現在コラボ中の「ブレイブリーアーカイブ」
今回、当時から聖剣伝説3の大ファンである編集者が、聖剣伝説3のコラボキャラがどうしても欲しい!と、ブレイブリーアーカイブに挑戦してみました!

このアプリに課金するなら
2.5% が還ってくる!
めでぃあっぷが運営する スマぽい!

聖剣3コラボでは、「ガチャ」と「イベントクエスト」の二つが開催されています。

2

ガチャでは、ゲーム開始時の初回ガチャで見事コラボキャラ「★5アンジェラ」をゲット!
中でも★5は本作でも強力なキャラということで、幸先のいいスタートです!

3

そして、今回挑戦するのはコラボクエスト「【闇の城】美獣イザベラ」
クエストには初級・中級・上級が用意されていて、初級の適正ランクは14
取りあえず初級クリアを目指して適正ランクまで上げてみましょう!

4

適正ランク14まで到達した所で、まずは一度クエストに挑戦…
挑戦するパーティはこちらです!
編成コストが5人分に足りていない時点で嫌な予感しかしませんね!

5

マップ上にモンスターの姿が見えてますが、強そう…
しかしなんとか最初の2戦は突破できました!
そして、こちらのいかにも強そうな「ラピスレパード」が登場!

6

はい、あっさり負けました!当たり前ですね(´・ω・`)
「【闇の城】美獣イザベラ」が出現しているのは10月19日16:59まで!
果たして初心者な私はあと8日でイザベラに出会えるのでしょうか!
引き続き挑戦していきたいと思いまーす(*’▽’)

タイトル ブレイブリーアーカイブ
ジャンル RPG
対応OS iOS
Android
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
このアプリに課金するなら
2.5% が還ってくる!
めでぃあっぷが運営する スマぽい!

この記事を書いたライター

ねこのひと
ねこのひとTwitter:@neko_ovo_nohito
ゲーム・PC・猫をこよなく愛する「めでぃあっぷ」編集部のライター「ねこのひと」です(*ΦωΦ*) RPGからアクション、パズル、シューティングまで色々やります! 好きなゲームは「聖剣伝説」「ゼノギアス」「ヴァルキリープロファイル」「サガシリーズ」など年がばれる! ぷよぷよのシェゾの話になると目の色が変わります。

カテゴリ - プレイ記事

キーワード - PRブレイブリーアーカイブプレイ記事