Mediapp ゲーム攻略めでぃあっぷ | スマホゲームの最新情報をお届けします

【ヴァルキリーアナトミア】シリーズコラボイベント「暗き闇の底で」開催で「詩帆」「蘇芳」が参戦!新たなタワー型イベント「ヴァルハラ豪雪山脈」も開催中!

ヴァルキリーアナトミア

シリーズファン待望のあのキャラクターが登場!

スクウェア・エニックスから配信中のRPG「ヴァルキリーアナトミア ‐ジ・オリジン‐」で、「ヴァルキリープロファイル」シリーズコラボイベント「暗き闇の底で」を開催!
イベントには、シリーズファンに大人気の「詩帆(CV:白鳥由里)」「蘇芳(CV:高瀬右光)」が登場して、新規撮り下ろしボイスで参戦決定!

このアプリに課金するなら
2.5% が還ってくる!
めでぃあっぷが運営する スマぽい!

イベント「暗き闇の底で」開催!

暗き闇の底で

開催期間:11月27日~12月11日13:59
期間中、「ヴァルキリープロファイル」に登場した「詩帆」「蘇芳」が活躍するイベントシナリオ「暗き闇の底で」が開催されるぞ!
「詩帆」「蘇芳」を仲間にするためのアイテム「アーティファクト」が出現する武器生成も同時開催される。
イベントでは「詩帆」「蘇芳」をパーティに編成することで、有利な効果が発動!
さらに「聖属性」「氷属性」の攻撃が有効に働くので、しっかり準備をして挑むようにしよう!

イベント「暗き闇の底で」あらすじ

二つの波動を感じ取り、かつて倭国の船が沈んだ場所を訪れたレナス。
お互いを強く求め合うその波動は、暗闇で助けを求めている。

「詩帆」「蘇芳」が高精細な3Dグラフィック、新規撮り下ろしボイスで参戦!

◆詩帆
CV:白鳥由里
盲目の歌姫。
視力と引き換えに他者を魅了する歌声を持ち、魔力を持った呪歌を歌う歌姫となるよう育てられた。
彼女の歌声を聴いた兵士は死をも恐れぬ狂戦士と化し、多大な戦果をあげていた。
しかし、己がしてきた非道の行為にしだいに気付き、絶望した彼女は死を望むようになるが、蘇芳との出会い、生きる希望を託せるだけの愛を抱くが、その願いは叶えられることなく、戦場の花と散ってしまう‥‥。

詩帆

今回の「ヴァルキリープロファイル」シリーズイベントのオリジナルシナリオに合わせて、新デザインも登場!
シナリオの場面で変化する詩帆の表情にも注目だ。

【大魔法:セレスティアルスター】

セレスティアルスター

◆蘇芳
CV:高瀬右光
倭国の戦闘集団「百鬼衆」の一員。
強い精神力と高い戦闘力を持ち、「百鬼衆」の中でも敏腕でかつ情け深い人物で、信念に生きる忠義の侍。
生前のある日、無敵を誇っていた狂戦士部隊を打ち破ることに成功した際に、詩帆と出会い、その死に直面したことによって、自分の信じるものに初めて疑問を抱くようになる。
その後、力なき村人の白刃の前にその身を投げ出し、息絶えた。

蘇芳

【奥義:氷葬方陣】

氷葬方陣

タワー型イベント「ヴァルハラ豪雪山脈」実施!

ヴァルハラ豪雪山脈

開催期間:11月27日~12月31日
期間中、新たなタワー型イベント「ヴァルハラ豪雪山脈」が開催されているぞ!
タワーイベントは、キャラクターの成長が試されるイベント。
各キャラクターや装備アイテムの特性を使いこなすことが攻略の鍵を握る!
さらに、イベント終盤の超高難度クエストではサポートキャラクターを使用することが出来ないので、自分のパーティをしっかり育てておこう。

タワー型イベント「ヴァルハラ豪雪山脈」あらすじ

雪原の魔物討伐に、レナスが連れて来たのはクロエとジャンヌ。
会話の乏しい二人を見て、ムニンは人選ミスを疑うが……。

タイトル VALKYRIE ANATOMIA -THE ORIGIN-
ジャンル RPG
対応OS iOS
Android
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
このアプリに課金するなら
2.5% が還ってくる!
めでぃあっぷが運営する スマぽい!

この記事を書いたライター

めでぃあっぷ編集部
めでぃあっぷ編集部Twitter:@app_matomedeia
スマホゲームの最新情報サイト!事前登録情報、リセマラ、招待掲示板、攻略情報、wikiなど幅広く発信中!

カテゴリ - イベント情報

キーワード - ニュースヴァルキリーアナトミア