Mediapp ゲーム攻略めでぃあっぷ | スマホゲームの最新情報をお届けします

【新作】フリューの最新恋愛シミュレーション「恋愛プリンセス~ニセモノ姫と10人の婚約者~」配信開始!イケメンたちとの甘くてキケンな婚約生活を楽しめる!

恋愛プリンセス

本物のプリンセスと入れ替わったあなたに訪れる、甘くてキケンな恋…

フリューから、新たな恋愛シミュレーションゲームアプリとして「恋愛プリンセス~ニセモノ姫と10人の婚約者~」が11月20日に配信されたぞ!
10作品以上の恋愛SLGリリースしており、その累計ダウンロード数が400万DL突破を記録しているフリューの最新作アプリということで、注目度も高い!

このアプリに課金するなら
2.5% が還ってくる!
めでぃあっぷが運営する スマぽい!

「恋愛プリンセス~ニセモノ姫と10人の婚約者~」とは

本作では、プレイヤーは身分を隠し、きらびやかな王宮を舞台に「オレ様王子」「クールな騎士」といった婚約者候補たち10人との「甘くてキケンな婚約生活」を楽しむことが出来るぞ!
婚約者候補のキャラクターボイスには、KENNさん(アベル=オークウッド役)、櫻井孝宏さん(レヴィン=ドール役)、小西克幸さん(ルイス=アトレー役)、諏訪部順一さん(ギルバート=セルウィン役)といった声優陣が担当。
さらに、アベル=オークウッド(CV:KENN)とシリル=コートニー(CV:蒼井翔太)が主人公への想いを歌う、オリジナルのゲーム主題歌も制作!
この主題歌のスペシャルムービーやキャラクター紹介動画、出演声優によるインタビューなどは公式サイトで公開されているので、チェックしてみよう!
今後もキャラクターとの甘い関係を楽しめる特別なイベントが開催予定となっている。

ゲーム内容

◆個性豊かな婚約者候補たちとのドラマチックなラブストーリー
本物のプリンセスと入れ替わり、結婚相手候補となる総勢10名のイケメンたちと「甘くてキケンな婚約生活」を楽しめる。
キャラクターとの会話時に選んだ台詞やリアクションの内容によって、「彼」からプレイヤー(主人公)への好感度数、ストーリーが変化!

◆100種類以上のアイテムを揃えたアバター着せ替え機能
アバター機能では、プレイヤー(主人公)自身のおしゃれを楽しむことができる100種類以上の衣装や小物を用意!
衣装や小物はガチャでも入手でき、1タップで簡単に着せ替えることも可能だ。

・アベルアバター

アベルアバター

・レヴィンアバター

レヴィンアバター

・ルイスアバター

ルイスアバター

ストーリー

「お願い、一晩入れ替わってほしいの」

目の前に現れたのは、自分にそっくりな顔をしたプリンセス。
ところが、プリンセスと入れ替わって出席したパーティーでは結婚相手を選ぶ決まりになっていた!?

自信家なオレ様王子に、クールな騎士、毒舌執事――用意された婚約者候補は10人。
ニセモノ姫として、お城で暮らしていくなかで彼への気持ちは次第に大きくなっていく。

けれど自分がここにいられるのは、本物のプリンセスが戻ってくるまでの間だけ――。

「たとえプリンセスじゃなくても、俺はお前を愛する」

偽りの関係から始まった、二人の恋の行方は――?

キャラクター紹介

◆オレ様×王子「アベル=オークウッド」
CV:KENN
「俺のそば離れるの禁止な」
誕生日:8月14日
星座:しし座
血液型:O型

アベル=オークウッド

◆クール×騎士「レヴィン=ドール」
CV:櫻井孝宏
「あなたのそばには俺がついています」
誕生日:3月9日
星座:うお座
血液型:A型

レヴィン=ドール

◆チャラ大人×貴族「ルイス=アトレー」
CV:小西克幸
「初めましてプリンセス 挨拶のハグを」
誕生日:5月21日
星座:ふたご座
血液型:AB型

ルイス=アトレー

◆毒舌×プリンセスの執事「ギルバート=セルウィン」
CV:諏訪部順一
「あなたは本当に私がいないとダメですね?」
誕生日:10月13日
星座:てんびん座
血液型:B型

ギルバート=セルウィン

◆孤高×王子「ユアン=オークウッド」
CV:古川慎
「そんなにじっと見つめるな…引き込まれそうになる」
誕生日:11月10日
星座:さそり座
血液型:O型

ユアン=オークウッド

◆おにいちゃん×官僚「トレバー=ローズ」
CV:阿座上洋平
「知らなかった?俺がこういう男だって」
誕生日:7月10日
星座:かに座
血液型:AB型

トレバー=ローズ

◆完璧×王子側近「ジュード=ウォールズ」
CV:帆世雄一
「プリンセス…あなたを独り占めしてもいいですか?」
誕生日:9月9日
星座:おとめ座
血液型:O型

ジュード=ウォールズ

◆ツンデレ×王子執事「シリル=コートニー」
CV:蒼井翔太
「仕方ないな 抱きしめてあげてもいいですが?」
誕生日:4月15日
星座:おひつじ座
血液型:A型

シリル=コートニー

◆天才×変態×名医「リアム=ミラー」
CV:橋詰知久
「そんな目で僕を見つめて…誘っているんですか?」
誕生日:1月28日
星座:みずがめ座
血液型:B型

リアム=ミラー

◆オネエ×仕立て屋「ニコラス=ウィットロック」
CV:沢城千春
「忘れちゃだめよ?…男はオオカミだってこと」
誕生日:12月4日
星座:いて座
血液型:AB型

ニコラス=ウィットロック

タイトル 恋愛プリンセス~ニセモノ姫と10人の婚約者~
ジャンル 恋愛シミュレーション
対応OS iOS
Android
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
このアプリに課金するなら
2.5% が還ってくる!
めでぃあっぷが運営する スマぽい!

この記事を書いたライター

めでぃあっぷ編集部
めでぃあっぷ編集部Twitter:@app_matomedeia
スマホゲームの最新情報サイト!事前登録情報、リセマラ、招待掲示板、攻略情報、wikiなど幅広く発信中!

カテゴリ - めでぃあっぷGirlsアプリ紹介

キーワード - アプリ紹介恋愛プリンセス