Mediapp ゲーム攻略めでぃあっぷ | スマホゲームの最新情報をお届けします

【編集部プレイ】アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージで、ついに全員がプレイ出来るようになった「shine!!」に挑戦!

      2016/06/15

 - デレステプレイ記事

3

配信からずっと待っていた「shine!!」を早速プレイ!

アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージで、「shine!!」のCDを購入した人のみの特典として、配信直後からプレイ出来た楽曲「shine!!」が、ついにプレイヤー全員がプレイ出来るようになりました!
編集部でも早速プレイしてみましたよ~!!!

4

今回はこちらのメンバーで、無難に2D軽量バージョンでの挑戦!

5

shine!!の譜面は基本的には見やすくて助かりますが、突如襲うスライドに要注意ですね!
結果は・・・
失敗するでもフルコンボが取れるでもない「超普通」、の記事としては全く面白くない結果に!

6

それでも無事MVは解放されました!カワイイ・・・

7

みなさんも挑戦してみてください!次はフルコン目指すぞー!!

 

攻略サイトで最新情報をガンガン配信中!
⇒デレステ攻略まとめ速報

タイトル アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ
ジャンル アイドルリズムゲーム
対応OS iOS
Android
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
攻略サイト デレステ攻略まとめ速報
このアプリに課金するなら
2.5% が還ってくる!
めでぃあっぷが運営する スマぽい!

この記事を書いたライター

ねこのひと
ねこのひとTwitter:@neko_ovo_nohito
ゲーム・PC・猫をこよなく愛する「めでぃあっぷ」編集部のライター「ねこのひと」です(*ΦωΦ*) RPGからアクション、パズル、シューティングまで色々やります! 好きなゲームは「聖剣伝説」「ゼノギアス」「ヴァルキリープロファイル」「サガシリーズ」など年がばれる! ぷよぷよのシェゾの話になると目の色が変わります。

カテゴリ - プレイ記事

キーワード - デレステプレイ記事