Mediapp ゲーム攻略めでぃあっぷ | スマホゲームの最新情報をお届けします

【ユバの徽(しるし)】シルシちゃん一号がドロップ入手出来る!?期間限定ステージ「一号の試練」で特別な祈り人「星4変体シルシちゃん一号」を入手しよう!

ユバの徽

いつもと違う「シルシちゃん一号」をドロップ入手しよう!

DMM.com POWERCHORD STUDIOから配信中の横スクロールアクション型世代交代RPG「ユバの徽(しるし)」で、試練クエストに期間限定新ステージとなる「一号の試練」が実装されたぞ!
特別な祈り人として「星4 変体シルシちゃん一号」がドロップするチャンス!

このアプリに課金するなら
2.5% が還ってくる!
めでぃあっぷが運営する スマぽい!

試練クエスト新ステージ「一号の試練」実装!

一号の試練

開催期間:8月17日~8月24日14:00
期間中、プレイヤーがユバの戦士を直接操作して戦う「試練クエスト」に、特別な祈り人「星4 変体シルシちゃん一号」がドロップする限定ステージが登場するぞ!
ステージをSランクでクリア出来れば、宝箱から限定祈り人「星4 変体シルシちゃん一号」がドロップ!
「変体シルシちゃん一号」は進化・契りをすることは出来ないが、始祖ユバに編成することでユバに火属性が付与され、さらに敵から受けるダメージを大幅に軽減してくれる。
ゲームナビゲーターとしてもおなじみのシルシちゃん一号の特別な姿を、この機会に入手しておこう!

◆変体シルシちゃん一号
レアリティ:星4
スキル【変異の凶火】:跳力を強化し、ユバに編成時、ユバの属性を火にする

変体シルシちゃん一号

この地を統べる「神」と人との仲立ちを成す者。
この世界に現れた最初の「シルシ」であり、シルシちゃん一号の写しであり変身体。
一号が特に可愛がっている始祖ユバに火の属性の加護を与えるため、祈り人を想見した姿となり、始祖ユバの討伐につきそい見守ることにした。

シルシちゃん一号

新たな「進化2」の祈り人が救出クエストに登場!

救出クエストから、新たに祈り人の「星3 カナン」と、期間限定クエスト「穢れた大地の悪霊」報酬として先行配布された祈り人「星3 ライル(CV:小林秀行)」が救出可能になるぞ!
また、森の祈り人「星5 浪駄」「星4 チェザ」も、カナンと共に「進化2」の姿が実装!
「進化2」はドクロクリスタルで、進化1の「祈り人の記憶」の専用進化エピソードを開放することで解放が可能となっている。

◆カナン
CV:宮田あさみ
レアリティ:星3
スキル【神樹の恵み】:跳力と天撃発生率を強化し、風のウルが大きくなる

カナン

敬虔で穏やかな性格の娘。
風の精霊や森の木々と共感する能力を持っていた為、森を守護する神樹の手入れをしていた。
神樹は意思を持ち、森の精霊を生み出す源といわれ木々を守護していたが、死の風の瘴気によって異変を起こし、手入れをしていた彼女と神樹の枝が融合してしまった。
だがなお、精霊への信心が深い彼女は、我が身に起きたことを静かに受け入れてしまっている。

エピソード

タイトル ユバの徽(しるし)
ジャンル 横スクロールアクション型世代交代RPG
対応OS iOS
Android
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
このアプリに課金するなら
2.5% が還ってくる!
めでぃあっぷが運営する スマぽい!

この記事を書いたライター

めでぃあっぷ編集部
めでぃあっぷ編集部Twitter:@app_matomedeia
スマホゲームの最新情報サイト!事前登録情報、リセマラ、招待掲示板、攻略情報、wikiなど幅広く発信中!

カテゴリ - イベント情報

キーワード - ニュースユバの徽(しるし)