Mediapp ゲーム攻略めでぃあっぷ | スマホゲームの最新情報をお届けします

【ユバの徽(しるし)】「回収&鹵獲クエスト」が期間限定で復刻開催!DC救出クエスト限定祈り人「星5シルシちゃん八号」も実装されているぞ!

ユバの徽

新たな「シルシちゃん」が復刻クエストに登場!

DMM.com POWERCHORD STUDIOから配信中の横スクロールアクション型世代交代RPG「ユバの徽(しるし)」で、追憶クエスト「回収&鹵獲クエスト」が期間限定で復刻開催!
さらに、DC救出クエストには「星5シルシちゃん八号」実装されているぞ!

このアプリに課金するなら
2.5% が還ってくる!
めでぃあっぷが運営する スマぽい!

「回収&鹵獲クエスト」が期間限定復刻!

救出クエスト

ピックアップ期間:8月10日~8月17日14:00
過去のイベントステージをプレイできる「追憶クエスト」に、期間限定で「回収&鹵獲クエスト」が実装!
それぞれのクエストで祈り人「ワイア」「ドンゴ」「ダムル」「レキム」「軽歩兵」「銃撃兵」「装甲兵」がドロップするほか、周回を重ねて条件を達成することでイベントエピソードも解放されるぞ!
見逃したエピソードや、まだ入手していない祈り人や侵略者を手に入れるチャンスだ!

イベント

DC救出クエスト限定祈り人「星5シルシちゃん八号」実装!

星3以上の祈り人が確定で入手できる「DC(ドクロクリスタル)救出クエスト」に、ユーザー待望の星5祈り人が新登場!
これまで侵略者の侵攻の裏で暗躍してきた謎のシルシである「シルシちゃん八号」が、ついに入手可能になっている!
シルシでありながら声や肉体を持ち、他のシルシたちとは一線を隔する存在である「シルシちゃん八号」…彼の目的とは一体何なのか!?
ぜひこの機会に救出して、エピソードを覗いてみよう!
他にも救出クエストからは、限定クエスト「灯火の反乱と業火の異変」ランキング報酬として、先行配布された祈り人「星4ズーティ」も救出可能となっているぞ!

◆シルシちゃん八号
CV:小林 大紀
レアリティ:星5
スキル【甦生の暗翼】:HPが自動回復し、死亡した戦士が復活する

シルシちゃん八号

神の分身にして神の僕であり、この世界に現れた八番目の「シルシ」で、自らシルシちゃん八号と名乗っている。
他の「シルシ」とは違い、声や肉の身体を持っており、この世界では八番目の「シルシ」はまだうまれていない筈なのだが、その理由や目的を彼は明かしていない。

エピソード

タイトル ユバの徽(しるし)
ジャンル 横スクロールアクション型世代交代RPG
対応OS iOS
Android
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
このアプリに課金するなら
2.5% が還ってくる!
めでぃあっぷが運営する スマぽい!

この記事を書いたライター

めでぃあっぷ編集部
めでぃあっぷ編集部Twitter:@app_matomedeia
スマホゲームの最新情報サイト!事前登録情報、リセマラ、招待掲示板、攻略情報、wikiなど幅広く発信中!

カテゴリ - イベント情報

キーワード - ニュースユバの徽(しるし)