Mediapp ゲーム攻略めでぃあっぷ | スマホゲームの最新情報をお届けします

【討鬼伝モノノフ】鬼を討伐して塔を登っていく、新たな期間限定イベント「大江山雷夢譚」開催!目玉報酬は星5の弓「御持弓」!

   

 - ニュース討鬼伝モノノフ

討鬼伝モノノフ

イベントに参加して「星5 御持弓」を狙おう!

コーエーテクモゲームスから配信中のスマートフォン向けハンティングアクションゲームアプリ「討鬼伝 モノノフ」で、期間限定イベント「大江山雷夢譚」を開始!
さらに、ガチャでは新キャラクター「卜部季武」「鉢かづき」が期間限定で登場!

このアプリに課金するなら
2.5% が還ってくる!
めでぃあっぷが運営する スマぽい!

イベント「大江山雷夢譚」開催!

大江山雷夢譚

開催期間:6月15日~6月22日14:59
期間中、「鬼」を討伐して塔を登っていくことで報酬が獲得できるイベント「大江山雷夢譚」が開催されるぞ!
目玉報酬は星5弓「御持弓(おもちゆみ)」となっている。

イベント概要

◆御持弓
レア度:星5
武器種:弓
属性:風
スタイル:癒
魂溝数:進化前1⇒進化後2
【秘技】
「耐毒風撃・壱」
総攻撃時、風属性の大ダメージ&完全毒耐性(10秒)

期間限定「卜部季武(うらべのすえたけ)、鉢かづきガチャ」開催!

開催期間:6月9日~6月22日14:59
期間限定で星5「卜部季武」「鉢かづき」が期間限定で排出されるミタマガチャとなっているぞ!

◆卜部季武
平安時代中期の武将。
源頼光の郎党で頼光四天王の一人。
弓に優れ、糸で下げた針を射抜くことができた。

卜部季武

レア度:星5
スタイル:魂
合魂効果:弓のダメージ量を2.0%上げる
【タマフリ】
鹿島流裂海砲:水の大攻撃+竜巻ギミック破壊
【スキル①】
水流の剛撃・破:装着した場所に関わらず、武器の水属性攻撃がかなり上がる
【スキル②】
水流の極撃・破:装着した場所に関わらず、武器の水属性攻撃が大幅に上がる

◆鉢かづき
説話集『御伽草子』の登場人物。
美しく教養があった。
長谷観音のお告げに従い、頭に鉢をかぶせたところ脱げなくなる。
その後、実母が死に、継母に虐められて家を追われる。
入水自殺を計るが、頭の鉢のおかげで溺れることなく、貴族の家で下女として働くこととなる。
そこで貴族の四男に見初められ、求婚される。
結婚に反対する兄嫁らと戦い、最終的には鉢も脱げ、幸せを勝ち取った。

鉢かづき

レア度:星5
スタイル:癒
合魂効果:金砕棒のダメージ量を1.0%上げる
【タマフリ】
長谷観音の癒柱:しばらくの間、体力回復ギミック設置+わずかな時間、味方ダメージ軽減(小)
【スキル①】
猛火の鉄壁・護:装着した場所に関わらず、防具(胴)の火属性防御がかなり上がる
【スキル②】
堅牢の奥義:装着した武具の防御がかなり上がる

タイトル 討鬼伝 モノノフ
ジャンル ハンティングアクション
対応OS iOS
Android
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
このアプリに課金するなら
2.5% が還ってくる!
めでぃあっぷが運営する スマぽい!

この記事を書いたライター

めでぃあっぷ編集部
めでぃあっぷ編集部Twitter:@app_matomedeia
スマホゲームの最新情報サイト!事前登録情報、リセマラ、招待掲示板、攻略情報、wikiなど幅広く発信中!

カテゴリ - イベント情報

キーワード - ニュース討鬼伝モノノフ