Mediapp ゲーム攻略めでぃあっぷ | スマホゲームの最新情報をお届けします

【武器よさらば】新たな星5ロードがロードガチャに追加!「カリン(CV:伊達朱里紗)」「ゆかぴょん(CV:青木志貴)」ほか4人を仲間にしよう!

   

 - ニュース武器よさらば

武器よさらば

ステップアップガチャで新たな星5ロード入手のチャンス!

ライトフライヤースタジオから配信中の新作アクションRPG「武器よさらば」で、新たに星5ロードを4人追加!
新たに実装された「ステップアップガチャ」に挑戦しよう!

このアプリに課金するなら
2.5% が還ってくる!
めでぃあっぷが運営する スマぽい!

「ロードガチャ」に星5ロード追加!

ステップアップ

開催期間:~6月30日まで
期間中、ロードガチャに新たな星5ロードが4人追加され、お得なステップアップガチャを開催!
同時に周回型イベント「森の白兎と魔の茸」も開催されているので、新たな強力なロードを仲間にしておこう!

◆[ナース]カリン
CV:伊達朱里紗
「チクッとしますよー!!」
人体実験を繰り返す医師、マサキの気まぐれによって命を救われた。
その後マサキに心酔し、助手として側に仕える事に喜びを見出している。
度重なる改造を受けており、ロードとしての身体能力は高い

カリン

◆[うさ耳]ゆかぴょん
CV:青木志貴
「私の野生……解放しちゃうよ!」
狩猟をなりわいとする、うさ耳のハンター。
うさ耳は超ハイテクなセンサーで、エコーロケーションにより周囲の様々な情報をキャッチする。
貧困層に食料を供給し、その笑顔を見ることが何よりも嬉しいこと。

ゆかぴょん

◆[悪魔祓い]レイジ
CV:谷川立紀
「悪魔祓いつっても殆どは人間の厄介事だよ」
退魔師の家系に生まれたが彼自身はリアリストで、怪奇現象には人為的な原因があると思っている。
相談を受ける怪奇現象について調査・解決する力を得るためにロードとなった。
父の形見の銀鎖を大切にしている。

レイジ

◆[番長]ハルカ
CV:ほなみ
「オレとタイマンで勝負だ!!」
とある復興都市内の不良を束ねる女番長。
世の中全ての不良を舎弟にする野望を持つ。
非合法な手でロードとなり、凶悪犯罪に走る不良達を止める為、自らもロードとなった。

ハルカ

タイトル 武器よさらば
ジャンル 「大人の漢専用」アクションRPG
対応OS iOS
Android
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
このアプリに課金するなら
2.5% が還ってくる!
めでぃあっぷが運営する スマぽい!

この記事を書いたライター

めでぃあっぷ編集部
めでぃあっぷ編集部Twitter:@app_matomedeia
スマホゲームの最新情報サイト!事前登録情報、リセマラ、招待掲示板、攻略情報、wikiなど幅広く発信中!

カテゴリ - イベント情報

キーワード - ニュース武器よさらば