Mediapp ゲーム攻略めでぃあっぷ | スマホゲームの最新情報をお届けします

【アナザーエデン】6月15日からVer1.2アップデートで「外伝 IDAスクール編Ⅰ 絶対零度の鎖」を公開!「ジェイド」「イスカ」「ルイナ」が登場!

   

 - アナザーエデンニュース

アナザーエデン

新たな外伝ストーリーが追加される!

Wright Flyer Studiosから配信中のスマホRPG「アナザーエデン 時空を超える猫」で、6月15日から「外伝 IDAスクール編Ⅰ 絶対零度の鎖」を公開!
「エルジオン」最高峰の学府都市IDAスクールを舞台にした外伝ストーリーが楽しめる!

このアプリに課金するなら
2.5% が還ってくる!
めでぃあっぷが運営する スマぽい!

外伝「IDAスクール編Ⅰ 絶対零度の鎖」公開!

絶対零度の鎖

公開日:6月15日11:59~
6月15日から、エルジオン最高峰の学府都市「IDAスクール」を舞台にした外伝ストーリーとなる「絶対零度の鎖」が公開されるぞ!
今回のストーリーでは、白き神髪の少年「ジェイド」の活躍が体験できる。
クエストを攻略すると「ジェイド」が仲間になり、クラスチェンジも行う事が出来るぞ!

外伝中に登場するダンジョンのいずれかの難易度を攻略すると「スコア」が獲得できる。
「スコア」を一定以上獲得するごとに指定の報酬が獲得出来るので、頑張ってスコアを集めよう!
さらに、シナリオに関連したキャラクターとして「出逢い」に新たに登場する「イスカ」「ルイナ」や、「マイティ」「フォラン」「セヴェン」がパーティに居ると「スコア」の獲得量が増加するので、仲間にした人はぜひパーティに編成しておこう!

◆ジェイド
「俺は一人で行く。誰にも邪魔はさせない。」
熱き思いを秘めた、白髪の一匹狼。

ジェイド

◆イスカ
「どんな難題でも解決してみせよう。この誇りある……白制服にかけてね。」
秩序を守る、白制服の指導者。

イスカ

◆ルイナ
「感情は、自分のことなんだけどフワフワしてて よくわからない……かも。」
未来の学び舎で孤独に生きる、エルフの少女

ルイナ

他にもさまざまなアップデートが行われているぞ!

◆調整
・BGMを追加
・アナベルにパーソナリティ「甘党」を追加
・サイラスにパーソナリティ「東方」を追加
・セヴェンのキャラクター設定を一部変更
・状態異常に「ペイン」を追加
・外伝「ふたりの騎士と祈りの魔剣」の「ミグランス地下迷宮」ハード推奨レベルを引き下げ
・「ヘレナとの出逢い」の勲章を追加

◆不具合の修正
・オートセーブに時間がかかることがある
・獲得できる勲章がない場合に、メニューに「!」マークが表示されることがある
・マリエルのスキル「リフレッシュリープ」の効果が正しく反映されていない
・その他、軽微な不具合

◆今後のアップデート
Ver1.2.5
・邂逅「???編」
・敵とのレベル差による経験値減衰の緩和

攻略サイトで最新の攻略情報を配信中!
⇒アナザーエデン攻略の猫

タイトル アナザーエデン 時空を超える猫
ジャンル シングルプレイ専用スマートフォンRPG
対応OS iOS
Android
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
攻略サイト アナザーエデン攻略の猫
このアプリに課金するなら
2.5% が還ってくる!
めでぃあっぷが運営する スマぽい!

この記事を書いたライター

めでぃあっぷ編集部
めでぃあっぷ編集部Twitter:@app_matomedeia
スマホゲームの最新情報サイト!事前登録情報、リセマラ、招待掲示板、攻略情報、wikiなど幅広く発信中!

カテゴリ - イベント情報

キーワード - アナザーエデンニュース