Mediapp ゲーム攻略めでぃあっぷ | スマホゲームの最新情報をお届けします

【夢色キャスト】雨の日のキャストが描かれている「雨の日キャストイベント」開催中!コンボ継続スキルを持つ「Rain Rainbow ガチャ」も登場!

   

 - ニュース夢色キャスト

yumekya

梅雨入り前に、雨の日キャストを手に入れよう!

セガゲームス セガネットワークス カンパニーから配信中のミュージカルリズムゲームアプリ「夢色キャスト」で、雨の日のキャストたちが描かれた限定ポスターなどが手に入る「雨の日のキャストイベント」開催中!
雨の日に映えるキャストが登場する「Rain Rainbow ガチャ」も!

このアプリに課金するなら
2.5% が還ってくる!
めでぃあっぷが運営する スマぽい!

「雨の日キャストイベント」開催!

雨の日キャストイベント

開催期間:5月25日~5月31日10:59
期間中、対象の特別演目をクリアすると「ぽんちょはむシール」が手に入る!
集めた「ぽんちょはむシール」は、アイテムショップで「限定称号」や劇場インテリアとして使える「ポスター」、特別なガチャがプレイできる「URドリームチケット」などの豪華アイテムと交換できるぞ!
対象の期間中には、ゲームにログインするだけで最大105枚の「ぽんちょはむシール」が貰えちゃう!

「Rain Rainbow ガチャ」開催!

Rain-Rainbow-ガチャ

開催期間:5月25日~5月31日10:59
期間中、コンボ継承スキルが登場する「Rain Rainbow ガチャ」が開催されるぞ!
今回のガチャでは、ガチャのプレイ回数でキャストの出現率や、特典内容が変動!
さらに、ガチャをプレイすることでイベントで使える「ぽんちょはむシール」がついてくる!

「Rain Rainbow ガチャ」登場キャスト

◆UR 藤村伊織~雨の日~
「また…車が来るといけないから、俺のそばを歩くといい。

藤村伊織~雨の日~

◆UR 桜木陽向~雨の日~
「おねーさんと一緒なら、虹の向こうに行けちゃいそう!」

桜木陽向~雨の日~

◆UR 新堂カイト~雨の日~
「ほら……これでもかぶっとけ。」

新堂カイト~雨の日~

◆UR 雨宮仁~雨の日~
「よし……お姫様を。迎えに行くか。」

雨宮仁~雨の日~

◆SR 朝日奈響也~雨の日~
「実はちょっとだけ、君とばったり会えるのを期待してた。」

朝日奈響也~雨の日~

◆SR 橘蒼星~雨の日~
「こんな綺麗な紫陽花を君と一緒に見られるなんて。」

橘蒼星~雨の日~

◆SR 城ヶ崎昴~雨の日~
「大丈夫、しっかりついてきて!」

城ヶ崎昴~雨の日~

タイトル 夢色キャスト
ジャンル ミュージカルリズムゲーム
対応OS iOS
Android
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
このアプリに課金するなら
2.5% が還ってくる!
めでぃあっぷが運営する スマぽい!

この記事を書いたライター

めでぃあっぷ編集部
めでぃあっぷ編集部Twitter:@app_matomedeia
スマホゲームの最新情報サイト!事前登録情報、リセマラ、招待掲示板、攻略情報、wikiなど幅広く発信中!

カテゴリ - めでぃあっぷGirlsイベント情報

キーワード - ニュース夢色キャスト