Mediapp ゲーム攻略めでぃあっぷ | スマホゲームの最新情報をお届けします

【APPニュース】みんなで遊べるクイズRPG「Q&Qアンサーズ」に登場するキャラクター第2弾公開!八代拓さん、野水伊織さん、原奈津子さんらが出演!

   

 - Q&Qアンサーズニュース

Q&Qアンサーズ

登場キャラクター情報第2弾!

サイバーステップから配信予定のみんなで遊ぶクイズRPG「Q&Qアンサーズ」で、ゲーム中に登場するキャラクター情報第2弾が発表された!
今回は6人のプロフィールとCVが公開されているぞ!

【公式サイトはこちら】

第2弾キャラクター紹介

◆看護覚え書
CV:影山灯
「本当のナイチンゲールとちょっと違うって?そんなこと言われてもぉ…、わたしはみんなのイマジネーションの産物ですから!」

看護覚え書

フローレンス・ナイチンゲール著「看護覚え書」のアーカイブ。
看護の思想の原点とも言われる名著であるが、具現化した彼女にその自覚はまだなく、ドジっ娘ぶりを発揮してしまう。

◆電子計算機と頭脳
CV:ブリドカット セーラ 恵美
「もう間違えないわ!こう見えてわたしは、世界で2番目に頭がいいんだから」

電子計算機と頭脳

現代のコンピュータを生み出した立役者でもある天才、ジョン・フォン・ノイマンによる「電子計算機と頭脳」のアーカイブ。
人間技では到底追いつかない演算速度を誇るが、生みの親にはまだ及ばないと思っている。

◆死者の書
CV:松嵜麗
「私は楽園アアルへと導く先導者。案ずるな、お前が旅を終えるまでずっと一緒にいてやろう」

死者の書

パピルスの巻物に書かれ、副葬品としてピラミッドに収められた「死者の書」のアーカイブ。
死者は復活を遂げて再び太陽の下に立つことを願うが、彼女の課す試練は決して容易なものではない。

◆失楽園
CV:八代拓
「美しく、高潔な天使がいた。その者は神に反逆し、堕天使と呼ばれるようになった。地獄に堕ちた今でも、そいつは自由を探し求めている」

失楽園

17世紀イギリスの詩人、ジョン・ミルトンが著した「失楽園」のアーカイブ。
美しく戦って敗れる堕天使ルシファーの姿が具現化されている。
美しいものに目がなく、都心の摩天楼に新たな楽園を見出している。

◆怪談
CV:野水伊織
「だいじょうぶ。急に凍らせたりしないから安心して。でももし、あなたが私のヒミツを誰かに話したら保証できないけど」

怪談

小泉八雲ことラフカディオ・ハーンが著した「怪談」のアーカイブ。
数ある物語の中でも有名な「雪女」の姿で具現化されている。
主人公のことを気に入ったので氷漬けにするつもりはないようだが、夜な夜な怖い話を聞かせてくるのが困りものだ。

◆天文対話
CV:原奈津子
「昔も、今も、そしてこれからも!真実を知ろうとする力は世界を変えるっ!それでも、地球は回っているのだ~!」

天文対話

「天文学の父」と称されるガリレオ・ガリレイが著した「天文対話」のアーカイブ。
「天文ちゃん」や「ガリィ」と呼ばれていたりする。
その出自が反映され、真実を追求したい気持ちは誰よりも強い。

タイトル Q&Qアンサーズ
ジャンル みんなで遊ぶクイズRPG
対応OS iOS
Android
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
配信日 2017年夏予定

この記事を書いたライター

めでぃあっぷ編集部
めでぃあっぷ編集部Twitter:@app_matomedeia
スマホゲームの最新情報サイト!事前登録情報、リセマラ、招待掲示板、攻略情報、wikiなど幅広く発信中!

カテゴリ - ニュース記事

キーワード - Q&Qアンサーズニュース

  1. 名前:Play here online 2017/09/29 01:41

  2. 名前:new reading 2017/09/28 16:54

  3. 名前:Trampolin 2017/09/20 20:31

  4. 名前:gambar pemandangan 2017/08/29 07:52

  5. 名前:TS TV Escorts from London 2017/07/29 00:57

  6. 名前:Bundesliga Predictions 2017/07/21 04:09

  7. 名前:Homepage 2017/07/12 01:48