Mediapp ゲーム攻略めでぃあっぷ | スマホゲームの最新情報をお届けします

【新作】芸能人の嘘を見抜け!芸能人たちの「ヤバすぎる」裏の顔を暴く「フェイク~芸能人は全員嘘つき?~」がiOS/Android両OSで配信中!

フェイク

女性に大人気の「ダウト」に次ぐシリーズ最新作登場!

ボルテージから、シークシリーズ最新作となるアプリ「フェイク~芸能人は全員嘘つき?~」の配信を開始!
本作は、嘘つきオトコをダウトする爽快感やTVCMが話題となって、女性を中心に人気を集めた累計300万ダウンロードを突破したアプリ「ダウト~嘘つきオトコは誰?~」に次ぐシリーズ最新作!

このアプリに課金するなら
2.5% が還ってくる!
めでぃあっぷが運営する スマぽい!

◆「フェイク」とは
様々な思惑が飛び交う「芸能界」を舞台に、主人公の周りにいる嘘つきな男女を徹底的にダウト!
芸能界のスターダムにのし上がっていくシンデレラストーリーを体験しよう!

【ストーリー】

ストーリー

噂の真相は、私だけが知っている。

女優になる夢を捨て、地味OLとして過ごしていた主人公に訪れたのは…

結婚のチャンスではなく、カレの浮気!?
女優になって、私を捨てた元カレを見返してやる…!
人生逆転を掛けて主人公が飛び込んだのは、
きらびやかな芸能界!
しかし、そこは真っ黒な疑惑だらけの世界だった!?
芸能界にはびこる噂から真実を見つけ出し、
トップスターの座を勝ち取れ!

【ストーリー設定】

ストーリー設定

平凡なOLが事務所の仲間と目指すのはトップ女優!?

女優になる夢を諦め、平凡なアラサーOLの主人公。
広告代理店に勤務する彼氏との結婚を思い描いていた矢先、グラビアアイドルとの浮気現場を目撃。
「お前に女の価値はない」と言われ、逆に捨てられてしまう!

ショックを隠しきれない主人公だったが、帰り道に出くわしたドラマの撮影現場で急遽代役をお願いされる。
それを見ていた芸能事務所の社長の目に留まり…。
突如訪れた芸能界デビューのチャンス。
平凡なOLの大逆転劇が始まった…!

新機能を紹介!

事務所に所属しているメンバーと一緒に成長しながら、オーディションで主役を勝ち取ろう!
個性豊かな事務所メンバーを集めて、簡単なタップ操作で一緒にお仕事!
お仕事の結果で、主人公やメンバーがどんどん成長していく!
成長して経験を積んだら、オーディションでライバルとの対決へ!
オーディションでは、事務所メンバーがサポートしてくれるぞ!

新機能

登場キャラクター

アナタが芸能界で出会う男たちは、敵か味方か…?

「恋人にしたいNo.1俳優」「王子系正統派アイドル」「塩顔ブームの火付け役モデル」…
女優を目指しているアナタに近づくのは、どの相手も魅力的な芸能人!
しかし、その全員に実は「ヤバイ」裏の顔が…!?

芸能界という最強の「嘘」の世界で、騙される事なく、彼らの本性を見抜け!

登場人物

・元天才子役の実力派俳優
・世界が恋する音楽プロデューサー
・アメリカ帰りの孤高のダンサー
・好感度No.1王道アイドル
・女性ウケ抜群の草食系モデル

タイトル フェイク~芸能人は全員嘘つき?~
ジャンル ドラマアプリ
対応OS iOS
Android
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
このアプリに課金するなら
2.5% が還ってくる!
めでぃあっぷが運営する スマぽい!

この記事を書いたライター

めでぃあっぷ編集部
めでぃあっぷ編集部Twitter:@app_matomedeia
スマホゲームの最新情報サイト!事前登録情報、リセマラ、招待掲示板、攻略情報、wikiなど幅広く発信中!

カテゴリ - めでぃあっぷGirlsアプリ紹介

キーワード - アプリ紹介フェイク~芸能人は全員嘘つき?~