Mediapp ゲーム攻略めでぃあっぷ | スマホゲームの最新情報をお届けします

【ユバの徽(しるし) 】大人気の「幻体シルシちゃん一~三号」が救出クエストに復刻登場!夜戦の新ステージには、「ニコラ(CV:辰河彩乃)」が登場だ!

ユバの徽

「幻体シルシちゃん」達が一斉に復刻登場!

DMM.com POWERCHORD STUDIOから配信中の横スクロールアクション型世代交代RPG「ユバの徽(しるし)」で、特別な姿で「幻体シルシちゃん一・二・三号」が登場する救出クエストが期間限定復刻開催!
新たに実装された夜戦ステージ「渓谷」では、新たな祈り人星3「ニコラ」が登場するぞ!

このアプリに課金するなら
2.5% が還ってくる!
めでぃあっぷが運営する スマぽい!

再入手のチャンス!「幻体シルシちゃん一・二・三号」復刻登場!

救出クエスト

開催期間:4月6日~4月20日
普段はプレイヤーを導くナビゲーターの「シルシちゃん」達の特別な姿である「幻体」。
クリスマス・お正月・バレンタインなどさまざまな姿で期間限定登場してきたシルシちゃん一号・二号・三号が、救出クエストに期間限定で復刻登場するぞ!
出現率もアップしているので、前回入手できなかった人はぜひこの機会にゲットしておこう!

・星3 幻体シルシちゃん一号

幻体シルシちゃん一号

・星3 幻体シルシちゃん二号

幻体シルシちゃん二号

・星3 幻体シルシちゃん三号

幻体シルシちゃん三号

【イベント概要】
クリスマスをイメージした一号、お正月を楽しむ二号、バレンタインのキュートな三号がそれぞれ登場!
「幻体シルシちゃん」達とは契りの儀式は行えないが、普段とは異なる姿で見られるエピソードは必見!

シルシちゃん

難関クエストに新ステージ、夜戦「渓谷」が登場!

「昼」よりも強い死の風の中、強力な新型兵器を持った侵略者を退けながら、短い制限時間でクリアしなければならない難関ステージ「夜戦」に新たなステージとなる「渓谷」が登場!
新たな敵として、これまで以上に強力になっている侵略者・天属性の「軽歩兵」「銃撃兵」が出現するぞ!
昼と夜のステージは、討伐画面上部の「夜(昼)へ移動」ボタンで切り替えて、各ステージをSランククリアすると次のステージが解放される。

敵

最奥となるステージN3-5「冥闇の巨兵」では、クリア報酬の宝箱から、一定確率で新たな星3祈り人「ニコラ」がドロップすることも!
夜戦「草原」ステージの星3祈り人「イレス」、夜戦「森」ステージの星3祈り人「プランダ」に続いて、ステージクリアでしか入手できない祈り人となっているので、ぜひ入手したい!

ドロップ

新登場祈り人

◆ニコラ
CV:辰河彩乃
レアリティ:星3
スキル【か弱き者の願い】:走力を強化し、自動でHPを回復する

ニコラ

何者かに拘束された状態で、渓谷の底と繋がっている洞窟から這い出てきた娘。
洞窟を出たところで力尽き、倒れているのを、偶然、通りかかったタクナ・マデラに発見され、保護された。
死の風の瘴気が一時的に発生して以来、地元の民ですら近寄らなくなっていた谷底を隠れ処とし、タクナに世話をしてもらいながら、生活していた。
何者かに頭を細工されていて、穴から出てきた前の事を覚えていない。

イベントストーリー

その他の夜戦でドロップする祈り人

◆イレス
CV:伊東健人
ドロップ場所:夜戦「草原」N1-5

イレス

◆プランダ
CV:彩乃ふう
ドロップ場所:夜戦「森」N2-5

プランダ

タイトル ユバの徽(しるし)
ジャンル 横スクロールアクション型世代交代RPG
対応OS iOS
Android
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
このアプリに課金するなら
2.5% が還ってくる!
めでぃあっぷが運営する スマぽい!

この記事を書いたライター

めでぃあっぷ編集部
めでぃあっぷ編集部Twitter:@app_matomedeia
スマホゲームの最新情報サイト!事前登録情報、リセマラ、招待掲示板、攻略情報、wikiなど幅広く発信中!

カテゴリ - イベント情報

キーワード - ニュースユバの徽(しるし)