Mediapp ゲーム攻略めでぃあっぷ | スマホゲームの最新情報をお届けします

【事前登録】異世界でおいしい未来をLet’sクッキング!「異世界でカフェを開店しました。」の事前登録者数が30万人を突破!

異世界でカフェを開店しまし

事前登録者数30万人達成!

アルファポリスから2017年春に配信予定のゲームアプリ「異世界でカフェを開店しました。」で、現在実施中の事前登録キャンペーン登録者数が30万人を突破!
これによって、「タキシードアラン」「ジュエル3,000個」のプレゼントが確定したぞ!

【事前登録はこちら】
※公式サイト

「異世界でカフェを開店しました。」とは

本作は、シリーズ発行部数累計35万部を超える人気作「異世界でカフェを開店しました。」のIPを活用したスマホゲーム。
突然ごはんのマズイ異世界にトリップしてしまった主人公が開店したカフェで、素敵な仲間と共に異世界ライフを満喫するストーリーとなっているぞ!

◆ストーリー
突如、異世界へトリップしてしまったあなた。
そこは魔術があり、精霊がいるふしぎな世界。
でも一番驚いたことは……

「なんで異世界のご飯はこんなにマズイの~」

ガマンできずにあなたが作った、地球の料理は大好評!
御曹司に認められてあっという間にカフェを開店することに!?

さあ、開店だ。店長!

事前登録キャンペーン実施中!

30万人

アプリのリリースに先駆けて、公式サイトでは事前登録キャンペーンを実施しているぞ!
キャンペーンでは登録者数が30万人を越えており、アプリのリリース時に「タキシードアラン」「ジュエル3,000個」のプレゼントが確定した。
公式サイトではまだ事前登録は可能なので、登録していない人はぜひチェックしよう!

野口芽衣先生書き下ろしアフレコレポート漫画公開中!

「異世界でカフェを開店しました。」の公式サイトで公式漫画を描いている野口芽衣先生の書き下ろしアフレコレポート漫画が公開されているぞ!
こちらも公式サイトで確認できるので、ぜひ見に行ってみよう!

出演声優サインプレゼントキャンペーン開催中!

キャンペーン

開催期間:3月2日~4月10日10:00
期間中、公式Twitterで出演声優のサインプレゼントキャンペーンが開催されているぞ!
応募方法は公式Twitterをフォローして、対象ツイートをリツイートするだけ!

【キャンペーン内容】
人気声優のサイン色紙を各2名、合計16名にプレゼント

【プレゼント内容】
ジーク役:梶 裕貴さん サイン色紙
キース役:羽多野 渉さん サイン色紙
レオナルド役:石川 界人さん サイン色紙
アラン役:山下 大輝さん サイン色紙
ラインハルト役:中島 ヨシキさん サイン色紙
ルトヴィアス役:代永 翼さん サイン色紙
ハウル役:山谷 祥生さん サイン色紙
エリアス役:江口 拓也さん サイン色紙

【事前登録はこちら】
※公式サイト

タイトル 異世界でカフェを開店しました。
ジャンル 不明
対応OS iOS
Android
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
配信日 2017年春予定

この記事を書いたライター

めでぃあっぷ編集部
めでぃあっぷ編集部Twitter:@app_matomedeia
スマホゲームの最新情報サイト!事前登録情報、リセマラ、招待掲示板、攻略情報、wikiなど幅広く発信中!

カテゴリ - めでぃあっぷGirls事前登録

キーワード - 事前登録異世界でカフェを開店しました。