Mediapp ゲーム攻略めでぃあっぷ | スマホゲームの最新情報をお届けします

【事前登録】新たな魔法少女たちが紡ぐ物語「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」の第1弾PV公開中!Anime Japan出展も決定!

マギアレコード

まどかやマミも登場!第1弾PVをチェックしよう!

アニプレックスとf4samuraiが共同開発で配信予定のスマホゲーム「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝(マギレコ)」のPV第1弾を公開!
本作は、Magica Quartet原作の大ヒットアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」の世界で、原作の主人公「まどか」達とは異なる新たな魔法少女たちが様々な物語をつむぐスマホゲームだ!

【事前登録はこちら】
※公式サイト

公式サイトでPV第1弾を公開中!

公式サイトでは、「マギレコ」のゲーム内容が確認できるPV第1弾が公開されているぞ!
PVには、アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」で活躍する魔法少女「鹿目まどか」や「巴マミ」といった大人気キャラクターのほか、「マギレコ」で新登場となる新たな魔法少女「環いろは」たちの姿が確認できる。

PV

ストーリー

舞台は新興都市、神浜市。
「わたしと、いっしょに戦ってくれる?」
少女たちの出会いが、新たな物語をつむぐ。

奇妙な力に導かれ、魔法少女たちがこの町に集う。
そこは魔法少女たちがそのまの姿であり続けられる場所。
彼女たちは、魔女から新たな力を引き出して戦っていた。

「何が起きているの……この町で……」
環いろはは、姿を消した妹・ういを追って、この町にやってきた。
いろはは、魔法少女たちとともにういの手がかりを探しはじめる。

やがて、見滝原市の魔法少女・暁美ほむらもこの神浜市にたどり着いた。

「この街の謎がわかれば、鹿目さんを救えるかもしれない……」

ふたつの町の魔法少女が交差して、もうひとつの希望が生まれる。

キャラクター

環いろは(たまきいろは)

CV:麻倉もも

環いろは

妹の病気を治すために、魔法少女になった少女。
姿を消した妹「うい」を探すために神浜市へやってきた。
明るく真面目で、まわりに気をつかいすぎてしまう。

鹿目まどか(かなめまどか)

CV:悠木碧

鹿目まどか

見滝原市で活躍する魔法少女。
突如消えた仲間の「ほむら」を探して、神浜市に足を踏み入れることになる。

事前登録受付中!今なら「暁美ほむら」プレゼント!

事前登録

公式サイトでは、メールアドレスの登録やTwitterアカウントで事前登録が可能!
さらに、いま事前登録を行った人全員に「魔法少女 暁美ほむら(眼鏡Version)」をプレゼント!

「Anime Japan 2017」に出展決定!

2017年3月23日~26日に、Anime Japan2017への出展が決定!
当日は、ゲームの最新情報やノベルティが用意されているということだ。
さらに、3月25日にはオープンステージでスペシャルステージも実施!
詳細は、Anime Japan公式サイトをチェックしよう!

【事前登録はこちら】
※公式サイト

タイトル マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝
ジャンル 不明
対応OS iOS
Android
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
配信日 2017年春予定

この記事を書いたライター

めでぃあっぷ編集部
めでぃあっぷ編集部Twitter:@app_matomedeia
スマホゲームの最新情報サイト!事前登録情報、リセマラ、招待掲示板、攻略情報、wikiなど幅広く発信中!

カテゴリ - 事前登録

キーワード - マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝事前登録