Mediapp ゲーム攻略めでぃあっぷ | スマホゲームの最新情報をお届けします

【新作】「花ざかりの君たちへ」が恋愛ドラマアプリ「花ざかりの君たちへ~Boys love you~」になって配信開始!原作者と「別冊花とゆめ」編集部監修の納得のアプリ!

花ざかりの君たちへ

自分がヒロインとなったオリジナルストーリーも楽しめる!

ボルテージから、新作恋愛ドラマアプリ「花ざかりの君たちへ~Boys love you~」が配信開始!
本作は、TVドラマ化なども行われた話題の大人気コミック「花ざかりの君たちへ(花とゆめコミックス全23巻・愛蔵版全12巻 白泉社刊)」を原作とする恋愛ドラマアプリとなっているぞ!

このアプリに課金するなら
2.5% が還ってくる!
めでぃあっぷが運営する スマぽい!

アプリでは、原作者の中条比紗也氏と白泉社「別冊花とゆめ」編集部が監修を行ったアプリオリジナルのストーリーが楽しめる!
自らヒロインとなって原作に登場する人気キャラクターとの恋愛を楽しむことができるので、原作を読んだことがある人も新たな展開にトキメキを感じられること間違いなし!
事前登録者数も約1ヶ月間で40,000人を突破するなど、配信開始前から期待されていたアプリだ!

ストーリー

普通の女子高生だったアナタが…
ある日突然、イケメンだらけの全寮制男子校に男装して入学!?

突然はじまった恋愛禁止の逆ハーレム生活は甘くて危険なハプニングだらけ!

女だとバレることは許されないのにいつの間にか、相部屋の彼のことが気になり出して…

「お前のそーいうとこ……なんかほっとけない」

秘密の恋がいま動き出す!

アプリオリジナルの設定はこちら!

全寮制男子校・桜咲学園に入学!?

普通の高校生活を送っていたアナタ。
しかし、父親が親友に騙されて借金を背負わされてしまい、高校を中退して働くことに。

そんなある日、街を歩いていると、自分そっくりの男子高校生が壁の向こうから降ってきて、アナタに自分の身代わりを頼んで逃走?!

借金の清算を条件に、男装して身代わりを引き受けることになり……。

イケメンだらけの男子校でドキドキスクールライフが始まる!

設定

登場キャラクター

恋愛禁止の逆ハーレムな学園生活は、甘くて危険なハプニングだらけ!?

“クールな世話焼き”佐野泉、“一途なムードメーカー”中津秀一、“謎多き霊感少年”萱島大樹……

「男にときめくやなんて……オレおかしなったんか!?」

個性豊かなイケメンたちと秘密の恋が、今動きだす。
さらに恋アプならではのオリジナル新キャラも登場!

キャラクター

アプリならではの「アバター機能」も楽しめる!

「桜咲寮」の部屋を自分好みにアレンジしよう!
ちびカレと暮らす桜咲寮の部屋では、自分好みに並べたインテリアで自分やちびカレのアバターを色々な家具に座らせたりすることが出来るよ!
さらに、「屋根」「空」にもアイテムを飾ることが出来るように!
インテリアやちびカレを、自分だけのオリジナルコーディネートで飾っちゃおう!

部屋

タイトル 花ざかりの君たちへ~Boys love you~
ジャンル 恋愛ドラマアプリ
対応OS iOS
Android
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
このアプリに課金するなら
2.5% が還ってくる!
めでぃあっぷが運営する スマぽい!

この記事を書いたライター

めでぃあっぷ編集部
めでぃあっぷ編集部Twitter:@app_matomedeia
スマホゲームの最新情報サイト!事前登録情報、リセマラ、招待掲示板、攻略情報、wikiなど幅広く発信中!

カテゴリ - めでぃあっぷGirlsアプリ紹介

キーワード - アプリ紹介花ざかりの君たちへ~Boys love you~