Mediapp ゲーム攻略めでぃあっぷ | スマホゲームの最新情報をお届けします

【逆襲のファンタジカ:ブラッドライン】リセマラ30分チャレンジ!データ削除のリセマラは出来ない!引き直しガチャで18%の星4を狙おう!

逆襲のファンタジカ:ブラッドライン

何があっても30分で終了!リセマラチャレンジ!

どうも。ねこのひとです(*ΦωΦ*)
今回の30分リセマラチャレンジはリアルタイムバトルRPG「逆襲のファンタジカ:ブラッドライン」です!

このアプリに課金するなら
2.5% が還ってくる!
めでぃあっぷが運営する スマぽい!

【逆襲のファンタジカ:ブラッドラインの最新リセマラ当たりランキングはコチラ!】

今回は、チュートリアル中の引き直しガチャでリセマラを狙います。
本作の最高レアは「星5」ですが、引き直しガチャでの最高レアは「星4」のキャラクターで、その出現確率は18%とかなり高めです!
リセマラをするならチュートリアルガチャ後の通常ガチャで行いたいのですが、チュートリアルに15分程かかる上、アプリを削除してもデータが残ってしまうので、リセマラはここの「チュートリアルガチャ」でしか行えません。
最高レアの出現率が高く、通常のリセマラが出来ないのなら、チュートリアルで出現する一番好みの星4キャラを狙おう!ということで、今回はねこのひとが大好きな遠距離攻撃で黒い翼がカッコいい「ドロテア」さんを狙おうと思います(*ΦωΦ*)

リセマラ所要時間は…星4が出るまで!!

【今回の終了条件】
「チュートリアルの引き直しガチャで星4のキャラクター「暗黒魔女ドロテア」が出る、もしくは30分経過で終了」

【リセマラ方法・手順】
1.アプリをインストール
2.チュートリアルを進める(1-10まで)
3.チュートリアルガチャで目当てのキャラが出るまで引く(最高レアは星4)

◆30分リセマラ結果はこちら!
チュートリアル自体は、ガチャを引けるようになるまでにステージを「1-10」までクリアしなければならないので、約15分ほどかかります。
さらにデータ削除が出来ず、引き直しガチャでは星5が出ないのであまりリセマラのやりごたえはないですが、やっていきましょう!

・1回目

1回目

うむ!可愛いです!
この子が星4だったらいいのに!
ですが、今回狙っているのは「ドロテア」ちゃんなのでガンガン行きましょう!

・2回目

2回目

なんと!2回目で星4の「露草の狙撃手アーミン」が登場してくれました!
ですが、今回の狙いの子ではないのでスルーしましょう(Фωノ|

・3~10回目

3回目

うーん。
なかなか星4が来てくれなくなってしまいました(;゚∀゚)
18%なのでそろそろ来て欲しい所なのですが…!

・11回目

暗黒魔女ドロテア

き、来ましたー!!!目当ての星4「暗黒魔女ドロテア」ちゃんです!
やっぱり黒い羽はカッコいいですね!
ステータスはガチャ詳細から確認できますが、一応こちらになっています(*´∇`*)ノ

ステータス

【「逆襲のファンタジカ:ブラッドライン」のリセマラチャレンジ結果】
リセマラ時間:19分
合計ガチャ回数:11回
星4:2枚
星3:9枚

ガチャ演出については、光る鳥の色が白から金色に変われば高レアリティ演出のようです!
ですが、白い鳥のままでも星4が出ることがあったので、「高レアリティが確定」の演出程度に思って貰えばいいと思います。

演出

「逆襲のファンタジカ」のリセマラの注意点

・データについて
逆襲のファンタジカ:ブラッドラインでは、アプリを削除してもデータが消えないので、一般的なリセマラは不可能です。

・通信について
現在アプリのリリース直後で通信が安定していないのか、頻繁にエラー落ちが発生します。
エラーで止まったらアプリを終了して再起動するか(タスクキル)を落ち着くまで時間をおいてみましょう。

・引き直しガチャについて
引き直しガチャでは、星4キャラクターは「機巧の闘士マドック」「露草の狙撃手アーミン」「月下の剣士ダイアナ」「暗黒魔女ドロテア」の4体しか登場しません。
星5キャラクターも登場しないので注意しましょう。

引き直しガチャ

【逆襲のファンタジカ:ブラッドラインの最新リセマラ当たりランキングはコチラ!】

タイトル 逆襲のファンタジカ:ブラッドライン
ジャンル リアルタイムバトルRPG
対応OS iOS
Android
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
このアプリに課金するなら
2.5% が還ってくる!
めでぃあっぷが運営する スマぽい!

この記事を書いたライター

ねこのひと
ねこのひとTwitter:@neko_ovo_nohito
ゲーム・PC・猫をこよなく愛する「めでぃあっぷ」編集部のライター「ねこのひと」です(*ΦωΦ*) RPGからアクション、パズル、シューティングまで色々やります! 好きなゲームは「聖剣伝説」「ゼノギアス」「ヴァルキリープロファイル」「サガシリーズ」など年がばれる! ぷよぷよのシェゾの話になると目の色が変わります。

カテゴリ - ねこのひとプレイ記事リセマラチャレンジ

キーワード - リセマラチャレンジ逆襲のファンタジカ:ブラッドライン