Mediapp ゲーム攻略めでぃあっぷ | スマホゲームの最新情報をお届けします

【にこにこ侵略パズルピタッチ!】リセマラ30分チャレンジ!最高レア星6の出現確率は4.3%!イベントガチャなら5.3%!チュートリアル後のガチャではイベント限定キャラを狙おう!

にこにこ侵略パズルピタッチ!

何があっても30分で終了!リセマラチャレンジ!

どうも。ねこのひとです(*ΦωΦ*)
今回の30分リセマラチャレンジはパズルゲームアプリ「にこにこ侵略パズルピタッチ!」です!

このアプリに課金するなら
2.5% が還ってくる!
めでぃあっぷが運営する スマぽい!

【ピタッチ!の最新リセマラ当たりランキングはコチラ!】

今回は、チュートリアルガチャ1回でリセマラを狙います。
リセマラ当たりは「星6」のキャラクターで、その出現確率は4%です!

リセマラ所要時間は約9分!

【今回の終了条件】
「チュートリアルガチャ1回で星6のキャラクターが出る、もしくは30分経過で終了」

【リセマラ方法・手順】
1.アプリをインストール
2.チュートリアルを進める(5ステージ)
3.チュートリアルガチャを引く(最高レアは星6)
4.目当てのキャラが出なければ、アンインストールまたはデータ削除をして、手順1へ
※10/27現在、チュートリアル後に宝石が400個貰えるようになっているので、チュートリアル後にプレゼントを受け取ることでもう1回ガチャが引けるようです。

◆30分リセマラ結果はこちら!
ピタッチは、チュートリアルのステージが全部で5つあるので少々長めに感じます(´・ω・`)
チュートリアル中にホーム画面へ移動することは可能ですが、ガチャを引くにはチュートリアルステージを終了させる必要があるので、素直にチュートリアルを進めて行きましょうd(・ω・´*)

・1回目
チュートリアル中にガチャを1回引くことが出来ます

1回目

むむ…。星4ですね(´・ω・`)
この後プレゼントを受け取ってもガチャは引けないので、素直にデータ削除を行ってリセマラしましょう(Фωノ|
※10/27現在、チュートリアル後に宝石が400個貰えるようになっているので、チュートリアル後にプレゼントを受け取ることでもう1回ガチャが引けるようです。

・2回目

2回目

なにこれかわいい!!!(*ΦωΦ*)
ですが、星5でした…正直星5でこのキャラクターが出た時は「えっ、強そうに見えないんですが」と思ったのは内緒です(;゚∀゚)

・3回目

1回目

あれ。こいつ見たことあるぞ(笑)
確率が不明なので、星5,星6がどれぐらいの頻度で出るのかが分からないので、妥協ラインに悩みますね(´・ω・`)
ということで、今回のリセマラチャレンジは失敗でしたー…

【「ピタッチ!」のリセマラチャレンジ結果】
リセマラ時間:27分
リセマラ回数:3回
合計ガチャ回数:3回
星6:0枚
星5:1枚
星4:2枚

ガチャ演出については、落ちてくる玉の色によってレアリティが判明するようです!
星4では銀、星5では金だったので、星6だと虹色とかですかね?(´・ω・`)

演出

「ピタッチ!」のリセマラの注意点

・ユーザーネームについて
ピタッチには特に「ユーザーネーム」というものは設定しなくて良いみたいですね!

・パズルについて
本作のパズルは色の数が少ないので、結構どこまでも繋げることが出来ます。
ですが、スキルルブロックによるコンボを発生させた方が効率よくダメージを与えられるので、なるべくコンボが発生させやすいような位置にスキルブロックを作れるように狙ってみましょう。

【ピタッチ!の最新リセマラ当たりランキングはコチラ!】

タイトル にこにこ侵略パズルピタッチ!
ジャンル パズル
対応OS iOS
Android
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
このアプリに課金するなら
2.5% が還ってくる!
めでぃあっぷが運営する スマぽい!

この記事を書いたライター

ねこのひと
ねこのひとTwitter:@neko_ovo_nohito
ゲーム・PC・猫をこよなく愛する「めでぃあっぷ」編集部のライター「ねこのひと」です(*ΦωΦ*) RPGからアクション、パズル、シューティングまで色々やります! 好きなゲームは「聖剣伝説」「ゼノギアス」「ヴァルキリープロファイル」「サガシリーズ」など年がばれる! ぷよぷよのシェゾの話になると目の色が変わります。

カテゴリ - ねこのひとプレイ記事リセマラチャレンジ

キーワード - ピタッチ!リセマラチャレンジ