Mediapp ゲーム攻略めでぃあっぷ | スマホゲームの最新情報をお届けします

【対戦ソリティアモンスターズ 】リセマラ30分チャレンジ!星5(ウルトラレア)確率は4.3%!ソリティアをすばやくクリアすれば、リセマラ効率は上がるのでどんどん進めよう!

対戦ソリティアモンスターズ

何があっても30分で終了!リセマラチャレンジ!

どうも。ねこのひとです(*ΦωΦ*)
今回の30分リセマラチャレンジはリアルタイム対戦ソリティアRPG「対戦ソリティアモンスターズ (ソリモン)」です!
ねこのひとはソリティアが大好きなので、結構楽しんでます(*>∀<*)ノ

このアプリに課金するなら
2.5% が還ってくる!
めでぃあっぷが運営する スマぽい!

【対戦ソリティアモンスターズの最新リセマラ当たりランキングはコチラ!】

今回は、チュートリアルガチャ+単発ガチャ1回でリセマラを狙います。
リセマラ当たりは「星5(ウルトラレア)」のキャラクターと思われますが、その出現確率は4.3%と高めです!

所要時間は約6分!

【今回の終了条件】
「チュートリアル中のガチャ+単発ガチャ1回で星5が出る、もしくは30分経過で終了」

◆30分リセマラ結果はこちら!
1回のリセマラにかかる時間が少なく、星5の確率も高めなので今回は期待できそうです!
ソリティアのルールが分からない人は、説明をしっかり読んで進めましょう!(*`д´)b
では、早速30分リセマラガチャ開始!

・1回目
1回のリセマラで単発ガチャ+単発ガチャを1回引くことが出来ます

1回目

2枚とも星4でした(´・ω・`)
時間はそんなにかからないのでどんどん行きましょうd(・ω・´*)

・2~4回目

その他

…ほぼ星4しか来ませんでしたね(´・ω・`)
星5の確率はもちろん高いですが、星4の確率もかなり高いですからね…
ということで、今回のリセマラチャレンジは失敗でした…(;゚∀゚)
最近最高レアの確率が高いほど失敗が多いような気がします…
ですが、今回のアプリは「ソリティア」で遊びながらモンスターとバトルできるということで、結構楽しそうなので少し続けてみたいと思います(*´∇`*)ノ

【「ソリモン」のリセマラチャレンジ結果】
リセマラ時間:31分
リセマラ回数:5回
合計ガチャ回数:10回
星5:0枚
星4:9枚
星3:1枚

「ソリモン」のリセマラの注意点

・ユーザーネームについて
ユーザーネームはあとで変更可能なので、リセマラ中は適当に入力しても大丈夫です。
名前の重複についても問題ありません。
プレイヤー名

・最初に選べるユニットについて
チュートリアル中に3体のモンスター「ブルードラゴン」「アグニ」「ムール」の中から1体を選ぶ場面がありますが、ここで登場するモンスターは属性以外はあまり変わらないので、見た目が好きなモンスターから選んでいいと思います。

最初の3体

【対戦ソリティアモンスターズの最新リセマラ当たりランキングはコチラ!】

タイトル 対戦ソリティアモンスターズ
ジャンル リアルタイム対戦ソリティアRPG
対応OS iOS
Android
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
このアプリに課金するなら
2.5% が還ってくる!
めでぃあっぷが運営する スマぽい!

この記事を書いたライター

ねこのひと
ねこのひとTwitter:@neko_ovo_nohito
ゲーム・PC・猫をこよなく愛する「めでぃあっぷ」編集部のライター「ねこのひと」です(*ΦωΦ*) RPGからアクション、パズル、シューティングまで色々やります! 好きなゲームは「聖剣伝説」「ゼノギアス」「ヴァルキリープロファイル」「サガシリーズ」など年がばれる! ぷよぷよのシェゾの話になると目の色が変わります。

カテゴリ - ねこのひとプレイ記事リセマラチャレンジ

キーワード - リセマラチャレンジ対戦ソリティアモンスターズ