Mediapp ゲーム攻略めでぃあっぷ | スマホゲームの最新情報をお届けします

【バンドやろうぜ! 】リセマラ30分チャレンジ!SSR確率は2.5%!リリース記念ガチャは「有償」のメダルでしか挑戦できないので注意しよう!

バンドやろうぜ!2016SS

何があっても30分で終了!リセマラチャレンジ!

どうも。ねこのひとです(*ΦωΦ*)
今回の30分リセマラチャレンジは「青春」×「バンド」リズムゲーム「バンドやろうぜ!」です!

このアプリに課金するなら
2.5% が還ってくる!
めでぃあっぷが運営する スマぽい!

【バンドやろうぜ!の最新リセマラ当たりランキングはコチラ!】

今回は、チュートリアル後の10連ガチャ+単発ガチャ2回でリセマラを狙います。
リセマラ当たりは「SSR」のキャラクターと思われますが、その出現確率は2.5%です!

所要時間は約10分!

【今回の終了条件】
「チュートリアル後の10連ガチャ+単発ガチャ2回でSSRが出る、もしくは30分経過で終了」

◆30分リセマラ結果はこちら!
リズムゲームということで初回ダウンロードは長めなので、Wifi環境がある所でのDLをおススメします。
ストーリーは基本的にスキップできるので、さくさく進めて行きましょう!
リズムゲームはリタイア出来ないので注意です。
では、早速30分リセマラガチャ開始!

・1回目
1回のリセマラで10連ガチャ+単発ガチャを2回引くことが出来ます

1回目

むむ…SR止まりですね。
SSRの確率は2.5%と低めなので妥当な始まりだと思います(´・ω・`)
ちなみに、単発2回ガチャは両方Rでした(;´-∀-`)ゞ

・2回目

2回目

おおおおお!!!2回目にしてきました!
Fairy 4pril所属のSSR「魔法のリズム 藤堂美郷」くんです!
今回のSSR「藤堂美郷」くんのステータスはこんな感じですね(*´∇`*)ノ

藤堂美郷

【「バンやろ」のリセマラチャレンジ結果】
リセマラ時間:21分
リセマラ回数:2回
合計ガチャ回数:22回
SSR:1枚
SR:6枚
R:15枚

問題のガチャ演出は、SRの場合は光が赤くなるのですが…SSRは演出が飛んでしまって確認できませんでした(´・ω・`)
Rの時は金色だったので、虹色あたりに変わるんでしょうか…見られなかったのが悔しいです(Фωノ|

演出

「バンやろ」のリセマラの注意点

・ユーザーネームについて
ユーザーネームはあとで変更可能なので、リセマラ中は適当に入力しても大丈夫です。
名前の重複についても問題ありません。

ユーザー名

・最初に選べるユニットについて
チュートリアル中にお気に入りのユニットを選ぶ場面がありますが、ここで選んだキャラクターが所属するバンドをメインにチュートリアルストーリーが進んでいくので、好みのバンド・キャラクターを選択することをおススメします。
チュートリアルでプレイできる楽曲もここで選んだバンドの楽曲をプレイできます(*´∇`*)ノ

プロローグ

・リリース記念ガチャについて
ガチャの種類に「リリース記念ガチャ」と「レアガチャ」がありますが、リセマラで引けるのは「レアガチャ」になります(´・ω・`)
「リリース記念ガチャ」は課金して買ったメダルである「有償メダル」でないと引けないので注意しましょう(;゚∀゚)

【バンドやろうぜ!の最新リセマラ当たりランキングはコチラ!】

タイトル バンドやろうぜ!
ジャンル 「青春」×「バンド」リズムゲーム
対応OS iOS
Android
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
攻略サイト バンドやろうぜ攻略スタジオ
このアプリに課金するなら
2.5% が還ってくる!
めでぃあっぷが運営する スマぽい!

この記事を書いたライター

ねこのひと
ねこのひとTwitter:@neko_ovo_nohito
ゲーム・PC・猫をこよなく愛する「めでぃあっぷ」編集部のライター「ねこのひと」です(*ΦωΦ*) RPGからアクション、パズル、シューティングまで色々やります! 好きなゲームは「聖剣伝説」「ゼノギアス」「ヴァルキリープロファイル」「サガシリーズ」など年がばれる! ぷよぷよのシェゾの話になると目の色が変わります。

カテゴリ - ねこのひとプレイ記事リセマラチャレンジ

キーワード - バンドやろうぜ!リセマラチャレンジ

  1. 名前:air max femme marron 2017/09/12 22:01

  2. 名前:chau et ure adidas led 2017/09/11 16:37

  3. 名前:adidas f50 adizero 2017/09/09 14:01

  4. 名前:superstar adidas en 35 2017/08/01 20:57

  5. 名前:zx flux cheap 2017/08/01 19:32

  6. 名前:site adidas pas cher 2017/07/20 10:15

  7. 名前:hyperdunk basse 2016/12/28 11:41

  8. 名前:adidas spezial Grey 2016/12/27 06:40

  9. 名前:district somme football 2016/12/24 11:34

  10. 名前:basket kobe bryant 2016/12/24 11:26

  11. 名前:kd 5 sneakers 2016/12/23 16:26

  12. 名前:nike kevin durant 7 Grey 2016/12/23 15:52

  13. 名前:gazelle chaussures 2016/12/23 07:36

  14. 名前:kobe 11 shoes 2015 2016/12/23 03:53

  15. 名前:kobe 9s low tops 2016/12/23 03:18

  16. 名前:tubular adidas France 2016/12/22 18:12

  17. 名前:sneakers jordan homme 2016/12/22 13:27

  18. 名前:nike sb stefan janoski max pas cher 2016/12/22 07:18

  19. 名前:nike roshe run flight weight 2016/12/21 15:38

  20. 名前:Smart Balance Wheel 2016/12/21 03:53

  21. 名前:nike jr hypervenom phelon fg 2016/12/20 22:09

  22. 名前:nike run roshe 2016/12/19 16:41