Mediapp ゲーム攻略めでぃあっぷ | スマホゲームの最新情報をお届けします

【蒼の彼方のフォーリズム -ETERNAL SKY- 】リセマラ30分チャレンジ!リリース記念でSSR確率は3%!チュートリアルバトルは完全オートで大丈夫!

蒼の彼方のフォーリズム-ETERNAL SKY-

何があっても30分で終了!リセマラチャレンジ!

どうも。ねこのひとです(*ΦωΦ*)
今回の30分リセマラチャレンジはカードゲームアプリ「蒼の彼方のフォーリズム -ETERNAL SKY-(あおかなES)」です!

このアプリに課金するなら
2.5% が還ってくる!
めでぃあっぷが運営する スマぽい!

【蒼の彼方のフォーリズム -ETERNAL SKY- の最新リセマラ当たりランキングはコチラ!】

今回は、チュートリアル後の10連ガチャでリセマラを狙います。
リセマラ当たりは「SSR」のキャラクターと思われますが、その出現確率は3%です!
SSR確率が3%なのは「リリース記念ガチャ」で、通常のレアガチャではSSRは2%の確率でしか出現しないので注意しましょう(Фωノ|

所要時間は約6分!

【今回の終了条件】
「チュートリアル後の10連ガチャでSSRが出る、もしくは30分経過で終了」

◆30分リセマラ結果はこちら!
チュートリアルではストーリーはほぼスキップ出来て、バトルもオートであっという間に終わるのでサクサクです。
チュートリアルガチャではおそらく「N」4枚が確定だと思われます!
では、早速30分リセマラガチャ開始!

・1回目
1回のリセマラで10連ガチャを引くことが出来ます

10連

うわあああ!!!始めからいきなり来ましたよ!
SSR「[フライングスーツ]有坂真白」ちゃんです!かわいいですねー(*´∇`*)
今回当たったSSR「[フライングスーツ]有坂真白」ちゃんのステータスはこんな感じです!

有坂真白

【「あおかなES」のリセマラチャレンジ結果】
リセマラ時間:6分
リセマラ回数:1回
合計ガチャ回数:10回
SSR:1枚
SR:4枚
R:29枚

ガチャ演出は、若干撮り逃してますが生徒手帳が銀色で、エンブレムや縁が虹色のものがSSR確定のようです。
Rは生徒手帳が銀色で縁が金色、SRは金色で縁が銀色なのですが、Rの銀色+金色とSSRの銀+虹色がややこしくて一瞬見落としてスクショが遅れました(;´-∀-`)ゞ

演出

「あおかなES」のリセマラの注意点

・ユーザーネームについて
ユーザーネームはあとで変更可能なので、リセマラ中は適当に入力しても大丈夫です。
名前の重複についても問題ありません。

・ストーリースキップについて
ストーリーは、右上に表示されているメニューボタンをタップすると表示されるメニューの中から「SKIP」を選ぶとスキップ可能です。

ストーリースキップ

・最初に選べる4人について
チュートリアル中、一番最初にリーダーを4人の女の子「倉科明日香」「市ノ瀬莉佳」「有坂真白」「鳶沢みさき」から選ぶことになります。

最初の4人

ここで選んだ女の子はあとでガチャから入手可能ですが、無条件で好きなRがゲット出来るので、プロフィールから好きな子を選べばいいと思います。
さらに、チュートリアルの最後にこのRはSRに覚醒させることが出来るので、この点も考慮しましょう!

覚醒とは

ですが、チュートリアル終了後にカードを確認してみると「R」のまま覚醒していない状態でデッキに入っています…ひょっとしたらバグかもしれないですね(;´-∀-`)ゞ

・チュートリアルバトルについて
チュートリアル中のバトルは基本的に相手が「R」を出してくる一戦目に「R」を選んで、あとは好きなカードを選択するだけで大丈夫です。
バトルも右上の「スキップボタン」でスキップ可能なので、利用しましょう。

バトルスキップ

【蒼の彼方のフォーリズム -ETERNAL SKY- の最新リセマラ当たりランキングはコチラ!】

タイトル 蒼の彼方のフォーリズム-ETERNAL SKY-
ジャンル カードゲーム
対応OS iOS
Android
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
このアプリに課金するなら
2.5% が還ってくる!
めでぃあっぷが運営する スマぽい!

この記事を書いたライター

ねこのひと
ねこのひとTwitter:@neko_ovo_nohito
ゲーム・PC・猫をこよなく愛する「めでぃあっぷ」編集部のライター「ねこのひと」です(*ΦωΦ*) RPGからアクション、パズル、シューティングまで色々やります! 好きなゲームは「聖剣伝説」「ゼノギアス」「ヴァルキリープロファイル」「サガシリーズ」など年がばれる! ぷよぷよのシェゾの話になると目の色が変わります。

カテゴリ - ねこのひとプレイ記事リセマラチャレンジ

キーワード - リセマラチャレンジ蒼の彼方のフォーリズム-ETERNAL SKY-

  1. 名前:cartier armband gold replika 2017/06/05 07:20