Mediapp ゲーム攻略めでぃあっぷ | スマホゲームの最新情報をお届けします

【おそ松さんのニートすごろく ぶらり旅】リセマラ30分チャレンジ!最高レアリティは星3の2.4%!家具「銭湯シリーズ」「こたつ」を狙ってガチャを回そう!

おそ松さんのニートスゴロクぶらり旅

何があっても30分で終了!リセマラチャレンジ!

どうも。ねこのひとです(*ΦωΦ*)
今回の30分リセマラチャレンジはすごろくゲームアプリ「おそ松さんのニートすごろく ぶらり旅(たび松)」です!
おそ松さんはよく知りません…(;゚∀゚)

このアプリに課金するなら
2.5% が還ってくる!
めでぃあっぷが運営する スマぽい!

【おそ松さんのニートすごろく ぶらり旅の最新リセマラ当たりランキングはコチラ!】

今回は、チュートリアル後の単発ガチャ2回でリセマラを狙います。
リセマラ当たりは「星3」の家具と思われ、その出現確率は2.4%(3種類)です!

所要時間は約5分!

【今回の終了条件】
「チュートリアル後の単発ガチャで星3の家具が出る、もしくは30分経過で終了」

◆30分リセマラ結果はこちら!
チュートリアルはストーリーはスキップできるので、一度読んだらスキップしてしまいましょうd(・ω・´*)
操作は、「指先のアイコン」が示す部分をタップしていけばすぐに終わりますよ(*´∇`*)ノ
では、早速30分リセマラガチャ開始!

・1回目
1回のリセマラで通常は単発ガチャ2回を引くことが出来ます

1回目

むむむ…星2の家具は出たものの、最高レアの星3は出ませんでした…
確率は低めですが、チュートリアル自体がサクサク進めるので出来れば狙っておきたい所です!

・2回目

2回目

(;゚Д゚)!!!!
ほ、星3「銭湯の椅子」…スルッと出ましたね…?
やりましたーー!!!!(*>∀<*)ノ
これで今回のリセマラは終了です!なんだかアッサリでしたね…

【「たび松」のリセマラチャレンジ結果】
リセマラ時間:10分
リセマラ回数:2回
合計ガチャ回数:4回
星3:1枚
星2:1枚
星1:2枚

ガチャ演出は…
とりあえず星1~星3の出現時を並べてみましたが違いが良く分かりません…(;゚∀゚)

演出

玉の色にも特に違いはなかったです…玉が開く瞬間が違うのでしょうか。
ここはまだまだ調査が必要なようですね(;´-∀-`)ゞ

「おそ松さんのニートすごろく ぶらり旅」のリセマラの注意点

・ユーザーネームについて
ユーザーネームは本作には存在しませんので、特に気にせず始めましょう(*´∇`*)ノ

【おそ松さんのニートすごろく ぶらり旅の最新リセマラ当たりランキングはコチラ!】

タイトル おそ松さんのニートすごろく ぶらり旅
ジャンル すごろくゲーム
対応OS iOS
Android
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
このアプリに課金するなら
2.5% が還ってくる!
めでぃあっぷが運営する スマぽい!

この記事を書いたライター

ねこのひと
ねこのひとTwitter:@neko_ovo_nohito
ゲーム・PC・猫をこよなく愛する「めでぃあっぷ」編集部のライター「ねこのひと」です(*ΦωΦ*) RPGからアクション、パズル、シューティングまで色々やります! 好きなゲームは「聖剣伝説」「ゼノギアス」「ヴァルキリープロファイル」「サガシリーズ」など年がばれる! ぷよぷよのシェゾの話になると目の色が変わります。

カテゴリ - ねこのひとプレイ記事リセマラチャレンジ

キーワード - おそ松さんのニートすごろく ぶらり旅リセマラチャレンジ