Mediapp ゲーム攻略めでぃあっぷ | スマホゲームの最新情報をお届けします

【三国海戦オンライン】リセマラ30分チャレンジ!リセマラ方法は約3分で超サクサクだけど、星5の確率は不明!星5武将が出ればリセマラ終了!

三国海戦オンライン

何があっても30分で終了!リセマラチャレンジ!

どうも。ねこのひとです(*ΦωΦ*)
今回の30分リセマラチャレンジはひっぱり海戦バトルアプリ「三国海戦オンライン」です!

このアプリに課金するなら
2.5% が還ってくる!
めでぃあっぷが運営する スマぽい!

【三国海戦オンラインの最新リセマラ当たりランキングはコチラ!】

今回は、チュートリアル後の単発ガチャ3回でリセマラを狙います。
リセマラ当たりは「激レアキャラ」と思われ、その出現確率は不明です!

所要時間は約3分!

【今回の終了条件】
「チュートリアル後の単発ガチャで激レアキャラが出る、もしくは30分経過で終了」

◆30分リセマラ結果はこちら!
データ削除がアプリ内で行えるので、再ダウンロードの必要がなくリセマラ自体は約3分で終了します。
ですが、ガチャから出現する武将で最高レアと思われる星5の出現確率が不明で、その確率も決して高くはないようなので油断はできません。
チュートリアルガチャで出現するのは「星3小喬」「星3関羽」で固定なので注意しましょう!

固定

では、早速30分リセマラガチャ開始!

・1回目
1回のリセマラで単発ガチャ3回を引くことが出来ます

1回目

やはりそうそう出ませんねー(Фωノ|
確率が何%なのか非常に気になる所ですが、まだまだ続けて行きましょう!

・2~5回目

2回目

…ちっとも来ませんね?(´・ω・`)
リセマラ自体がかなりサクサク出来るので、何度も挑戦出来るのはいいのですがユーザーネームに困ります(;゚∀゚)
他のユーザーさんが星5を当てているログを見るのも悲しいのでどんどん行きましょう!(笑)

・6~9回目

3回目

……星5どころか星4すら来なかったです!!(;゚∀゚)
確率が不明なのでどれぐらいやれば出るのかも分からないので、あまりに出ない場合は私のように時間を決めてリセマラを終了した方が良いかもしれないですね(;´-∀-`)ゞ
ですが、結構激レアの星3を引きましたが、あまり被りがないのがスゴイですね!
ということで、今回のリセマラチャレンジは失敗でしたー(Фωノ|

【「三国海戦オンライン」のリセマラチャレンジ結果】
リセマラ時間:31分
リセマラ回数:9回
合計ガチャ回数:27回
星5:0枚
星4:0枚
星3:27枚

「三国海戦オンライン」のリセマラの注意点

・ユーザーネームについて
ユーザーネームは、チュートリアル終了後に変更可能ですが、変更には「金貨」が必要になるので注意しましょう。
更に、名前の重複も出来ません
名前にこだわりたい人はリセマラ中は適当な名前で始めて、リセマラ終了後に金貨を支払って名前を変更しても良いですが、なるべくリセマラ中もしっかり名前は入力しておきたいですね!
リセマラ中に使用した名前は後で使うことが出来なくなる点は注意ですd(・ω・´*)

ユーザーネーム

・最初のバトルについて
操作方法が表示される最初のバトルはいわゆる「負けバトル」です。
操作になれたらあとは適当にバトルを進めていても終了するので大丈夫ですd(・ω・´*)

・2回目のバトルについて
最初の負けバトル後、チュートリアルガチャの後にもう一度バトルが発生します。
こちらは普通に戦っても大丈夫ですが、画面右下の「戦闘逃亡」から「退出」を選択することでリタイアが可能です。

戦闘撤退

・リセマラガチャの金貨について
リセマラ中は3回ガチャが引けますが、こちらの金貨の集め方は、
1.ホーム画面中央上にある「イベント」から「初心者応援ログボ」を受け取る(ガチャ1回分)
2.ホーム画面右上にある三角ボタンをタップして表示されるメニューから「ミッション」を選び「メイン」の中の「Twitterシェア」の「GO」を選んで、Twitterに飛んだ後、すぐに三国海戦アプリへ戻って、ミッションが「受領」になっていればタップして金貨を受け取る(ガチャ1回分)
※Twitterへは移動するだけでOK
3.ホーム画面右上にある三角ボタンをタップして表示されるメニューから「ミッション」を選び「メイン」の中の「LINEシェア」の「GO」を選んで、LINEに飛んだ後、すぐに三国海戦アプリへ戻って、ミッションが「受領」になっていればタップして金貨を受け取る(ガチャ1回分)
※LINEへは移動するだけでOK

ミッション

・ゲームデータの削除について
三国海戦オンラインでは、タイトル画面で「ゲームデータ削除」が可能です。
リセマラガチャを引いて、再度リセマラを行う場合はホーム画面の左上にあるキャラクターアイコンをタップして「ログアウト」を選ぶとタイトル画面に戻るので、タイトル画面左下にある「ゲームデータ削除」をタップしてゲームデータを削除しましょうd(・ω・´*)

ゲームデータ削除

これでデータは消えているので、あとはまたチュートリアルを進めていけば大丈夫です!

【三国海戦オンラインの最新リセマラ当たりランキングはコチラ!】

タイトル 三国海戦オンライン
ジャンル ひっぱり海戦バトル
対応OS iOS
Android
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
このアプリに課金するなら
2.5% が還ってくる!
めでぃあっぷが運営する スマぽい!

この記事を書いたライター

ねこのひと
ねこのひとTwitter:@neko_ovo_nohito
ゲーム・PC・猫をこよなく愛する「めでぃあっぷ」編集部のライター「ねこのひと」です(*ΦωΦ*) RPGからアクション、パズル、シューティングまで色々やります! 好きなゲームは「聖剣伝説」「ゼノギアス」「ヴァルキリープロファイル」「サガシリーズ」など年がばれる! ぷよぷよのシェゾの話になると目の色が変わります。

カテゴリ - ねこのひとプレイ記事リセマラチャレンジ

キーワード - リセマラチャレンジ三国海戦オンライン