Mediapp ゲーム攻略めでぃあっぷ | スマホゲームの最新情報をお届けします

【HIDE AND FIRE】リセマラ30分チャレンジ!排出確率1.05%の星5以上の銃器が当たり?チュートリアルは長いので、根気よくがんばろう!

HIDE-AND-FIRE

何があっても30分で終了!リセマラチャレンジ!

どうも。ねこのひとです(*ΦωΦ*)
今回の30分リセマラチャレンジはガンシューティングアプリ「HIDE AND FIRE(ハイファイ)」です!

このアプリに課金するなら
2.5% が還ってくる!
めでぃあっぷが運営する スマぽい!

【HIDE AND FIREの最新リセマラ当たりランキングはコチラ!】

今回は、チュートリアル中の単発ガチャ+チュートリアル後10連ガチャでリセマラを狙います。
排出アイテムの種類が多くて分かりにくいですが、リセマラ当たりは「星5以上の銃器」と思われ、その出現確率は1.05%とかなり低めです!
チュートリアルで引ける「星3狙撃銃:AWM」は、狙撃チュートリアルが入るので確定の可能性が高いですね!

所要時間は約18分!

【今回の終了条件】
「チュートリアル後の10連ガチャで星5以上の銃器が出る、もしくは30分経過で終了」

◆30分リセマラ結果はこちら!
初回ダウンロード・チュートリアル両方長めなので、Wi-fi環境は必須だと思われます(*`д´)b
操作が重要なゲームになるので、リセマラ中もしっかりプレイして操作に慣れていくといいですね!
1-4をクリアすればガチャまで辿りつけますよ!
では、早速30分リセマラガチャ開始!

・1回目
1回のリセマラ10連ガチャ1回を引くことが出来ます

星5武器

おおお…!!!いきなり星5武器「Sterling」出ましたー!!!
更に、2%の確率で出る傭兵の「ジャイアント」も当たっています(*´∇`*)ノ
最高レアは星6まで出る感じですかね?A,B,Cというアルファベットのランクも気になります。
ですが、星6で狙った武器をピンポイントで狙うのは1回のリセマラが18分近くかかるので、星5以上の銃器が出たら終了でいいと思います(;´-∀-`)ゞ
他の10連結果はこんな感じでしたー!

10連

こういうタイプのガンシューティングはやったことないですが、なかなか面白いですね!
良い武器が当たったので少し続けてみても良いかなー、と思っています!(*´∇`*)ノ
今回当たった星5銃器「Sterling」のステータスはこんな感じです!

Sterling

初期から装備している星3「Sterling」の進化後武器なので、進化に使えそうですね!

【「HIDE AND FIRE」のリセマラチャレンジ結果】
リセマラ時間:18分
リセマラ回数:1回
合計ガチャ回数:10回
星5銃器:1丁
星4銃器:1丁
星3銃器:1丁
星3傭兵:1人

ガチャ演出は、よくわかりませんでした…( ´д`)

演出

「HIDE AND FIRE」のリセマラの注意点

・ユーザーネームについて
ユーザーネームはあとで変更可能ですが、重複が不可で、変更には「ニックネーム変更カード」というアイテムが必要なので、リセマラ中もなるべくきちんと名前は付けておいた方がいいですね!

【HIDE AND FIREの最新リセマラ当たりランキングはコチラ!】

タイトル HIDE AND FIRE(ハイドアンドファイア)
ジャンル ガンシューティング
対応OS iOS
Android
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
このアプリに課金するなら
2.5% が還ってくる!
めでぃあっぷが運営する スマぽい!

この記事を書いたライター

ねこのひと
ねこのひとTwitter:@neko_ovo_nohito
ゲーム・PC・猫をこよなく愛する「めでぃあっぷ」編集部のライター「ねこのひと」です(*ΦωΦ*) RPGからアクション、パズル、シューティングまで色々やります! 好きなゲームは「聖剣伝説」「ゼノギアス」「ヴァルキリープロファイル」「サガシリーズ」など年がばれる! ぷよぷよのシェゾの話になると目の色が変わります。

カテゴリ - ねこのひとプレイ記事リセマラチャレンジ

キーワード - HIDE AND FIREリセマラチャレンジ