Mediapp ゲーム攻略めでぃあっぷ | スマホゲームの最新情報をお届けします

【あっきのじかん】リセマラ30分チャレンジ!最高レアのURは排出確率4%!チュートリアルは速攻終わるのでドンドンガチャしよう!

あっきのじかん

何があっても30分で終了!リセマラチャレンジ!

どうも。ねこのひとです(*ΦωΦ*)
今回の30分リセマラチャレンジは悪に堕ちていくお姫さまのRPG「あっきのじかん」です!

このアプリに課金するなら
2.5% が還ってくる!
めでぃあっぷが運営する スマぽい!

【あっきのじかんの最新リセマラ当たりランキングはコチラ!】

今回は、チュートリアル中の単発ガチャ+チュートリアル後の単発ガチャ3回でリセマラを狙います。
当たりキャラは「UR」で、その出現確率は4%です!

所要時間は約6分!

【今回の終了条件】
「チュートリアル中の単発ガチャ+チュートリアル後の単発ガチャでURのキャラクターが出る、もしくは30分経過で終了」

◆30分リセマラ結果はこちら!
初回ダウンロードは少し長めですが、ミニゲーム「Akky Bird(あっき~ば~ど)」で遊べるので暇つぶしになります(*´∇`*)ノ
ミニゲームのハイスコアを伸ばしても特に何もないと思います。
チュートリアルはスキップすれば、あっという間にガチャまで辿りつけますよ!
では、早速30分リセマラガチャ開始!

・1回目
1回のリセマラでチュートリアルガチャ1回、単発ガチャ3回を引くことが出来ます

1回目

うん、キャラが可愛いですね!
しかしSRは2体でたものの最高レアのURは見当たりません…どんどん行きましょう!
…どうでもいいですが、出現したキャラに対する周りの2人の反応が、SRの時とRの時の違いがリアル過ぎて何か怖いです(笑)
Rの子ドンマイ!

・2、3回目

2回目

…馬多くないですか?(´・ω・`)
画像が小さめで見えにくいですが、8体中3体は馬ですよ!!
しかも最後2体は同じ馬…!(;゚∀゚)

・4、5回目

3回目

また馬2体おるやんけー…(▼ω▼メ)
というかSRの出現率も下がってきている…これはまずいですよ!(;゚∀゚)
UR4%とはいえなかなか来ないものですね…!

・6回目

4回目

…なんと、最終的にSRすらいなくなってしまいました…(=;ω;=)
というわけで、今回のリセマラチャレンジは失敗です。
4%に負けたと思うとくやしい!(`皿´)ノシ

【「あっきのじかん」のリセマラチャレンジ結果】
リセマラ時間:32分
リセマラ回数:6回
合計ガチャ回数:24回
UR:0体
SR:5体
R:19体

ガチャ演出は、SRまでしか出なかったのでわかりませんでした…( ´д`)
画像はSR出現時のものですが、URの場合は上から落ちてくるこの玉がもっと大きいものになるのだそうです。
見たかった!

演出

「あっきのじかん」のリセマラの注意点

・王国名について
王国の名前はあとで変更可能なので、リセマラ中は適当に名前をつけて大丈夫です!
名前の重複も問題ないので、気軽に行きましょう(*´∇`*)ノ

国名

【あっきのじかんの最新リセマラ当たりランキングはコチラ!】

タイトル あっきのじかん
ジャンル 悪に堕ちていくお姫さまのRPG
対応OS iOS
Android
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
攻略サイト あっきのじかん攻略まぞく
このアプリに課金するなら
2.5% が還ってくる!
めでぃあっぷが運営する スマぽい!

この記事を書いたライター

ねこのひと
ねこのひとTwitter:@neko_ovo_nohito
ゲーム・PC・猫をこよなく愛する「めでぃあっぷ」編集部のライター「ねこのひと」です(*ΦωΦ*) RPGからアクション、パズル、シューティングまで色々やります! 好きなゲームは「聖剣伝説」「ゼノギアス」「ヴァルキリープロファイル」「サガシリーズ」など年がばれる! ぷよぷよのシェゾの話になると目の色が変わります。

カテゴリ - ねこのひとプレイ記事リセマラチャレンジ

キーワード - あっきのじかんリセマラチャレンジ

  1. 名前:cartier love bracelet replica 2017/05/27 01:07

  2. 名前:hermes bracelet replica 2017/05/26 06:03

  3. 名前:No Name MC East Side Chapter 2017/05/26 01:08

  4. 名前:Software Solutions 2017/05/25 22:24

  5. 名前:Nyheder 2017/05/25 16:21

  6. 名前:stars10 2017/05/25 13:40

  7. 名前:hermes belt replica 2017/05/25 11:33

  8. 名前:Cartier Bracelet Replica 2017/05/24 23:45

  9. 名前:hermes couleur 2017/05/24 19:49

  10. 名前:Hermes Watch Replica 2017/05/21 20:39

  11. 名前:Air max pas cher 2017/05/20 19:14

  12. 名前:cheap louboutin shoes replica 2017/05/20 12:14

  13. 名前:roger vivier outlet 2017/05/20 01:23

  14. 名前:Giuseppe Zanotti replica 2017/05/18 00:37

  15. 名前:moncler jackets outlet 2017/05/14 00:39

  16. 名前:moncler jackets outlet 2017/05/13 08:31

  17. 名前:keen footwear online 2017/05/13 01:01

  18. 名前:moncler jackets outlet 2017/05/11 20:42

  19. 名前:victoria secret clearance in store 2017/05/10 01:55

  20. 名前:emploi hermes 2017/05/09 13:40

  21. 名前:places to buy oakley sunglasses 2017/05/07 22:36

  22. 名前:herve leger gold dress 2017/05/05 18:26

  23. 名前:cole haan oxfords womens sale 2017/05/05 07:29

  24. 名前:parfum caleche hermes 2017/05/03 05:12

  25. 名前:merrell online 2017/05/03 03:56