Mediapp ゲーム攻略めでぃあっぷ | スマホゲームの最新情報をお届けします

【プロ野球タクティクス】リセマラ30分チャレンジ!最高レアのSuperHeroは排出確率2%!ガチャによって最高レア度が違うので注意しよう!

プロ野球タクティクス

何があっても30分で終了!リセマラチャレンジ!

どうも。ねこのひとです(*ΦωΦ*)
今回の30分リセマラチャレンジはシミュレーションアプリ「プロ野球タクティクス」です!

このアプリに課金するなら
2.5% が還ってくる!
めでぃあっぷが運営する スマぽい!

【プロ野球タクティクスの最新リセマラ当たりランキングはコチラ!】

今回は、チュートリアル中の単発ガチャ2回+チュートリアル後の単発ガチャ2回でリセマラを狙います。
当たりキャラは「SuperHero」で、その出現確率は2%です!

所要時間は約6分!

【今回の終了条件】
「チュートリアル中の単発ガチャ+チュートリアル後の単発ガチャでSuperHeroの選手が出る、もしくは30分経過で終了」

◆30分リセマラ結果はこちら!
チュートリアルはサクサク進めることが出来るので、どんどん回して行きましょう!
最初のダイヤガチャ、チュートリアル後のリリース記念ガチャでは最高レアは「SuperHero」、チュートリアル中のブロンズチップガチャの最高レアは「Elite」、リリース記念チップガチャの最高レアは「Hero」なので注意しましょう(*´∇`*)ノ
では、早速30分リセマラガチャ開始!

・1回目
1回のリセマラでチュートリアルガチャ2回、単発ガチャ2回を引くことが出来ます

1回目

RNR、と低レアが続きましたが最後に「リリース記念チップガチャ」の最高レアであるHero「黒田博樹」が出ました!
しかし、ゲーム全体の最高レアは「SuperHero」なので、もうちょっと狙って行きましょうd(・ω・´*)

・2・3回目

2、3回目

SuperElite止まりですね…(´・ω・`)
というか3回目の確率ヒドイですねっ!!(;゚∀゚)

・4、5回目

4、5回目

1回目と同じくHero止まりでした(´・ω・`)
しかも「大島洋平」でかぶっている!(Фωノ|
…ということで、今回のリセマラチャレンジは失敗でしたー。

【「プロタク」のリセマラチャレンジ結果】
リセマラ時間:29分
リセマラ回数:5回
合計ガチャ回数:20回
SuperHero:0体
Hero:3体
SuperElite:2体
Elite:2体
Rare:9体
Normal:4体

ガチャ演出は、カードに選手の画像が表示されるまでの色が変わると思われますが、Rが青、Eliteが緑?、SuperEliteが金色、Heroが赤、になるようです。
SuperHeroは虹色とかですかね!

演出

「プロタク」のリセマラの注意点

・ログイン方法
ログイン方法は「Guest」を選択しておくとアカウント連動は行われないので、リセマラ中は「Guest」を選択しておきましょう。
アカウント連動は後からでも行えますよd(・ω・´*)

ログイン方法

・チーム名について
チーム名はあとで変更可能ですd(・ω・´*)
ですが、名前の重複は出来ないので、何度もリセマラをする場合は、使いたい名前はリセマラ終了後に変更してつけるようにした方が良いかもしれませんね!

チーム名

・お気に入り球団ついて
お気に入り球団は後で変更可能のようですが、一番最初に選んだ球団のElite選手を入手することができるので、最初は慎重に決めておきましょう(*´∇`*)ノ
選手の情報も確認出来るので、一番お気に入りの選手を選ぶといいと思います!

球団選択

・ガチャの種類について
リセマラでは、最初の「ダイヤガチャ(最高レアSuperHero)」、次の「ブロンズチップガチャ(最高レアElite)」、チュートリアル後の「リリース記念ガチャ(最高レアSuperHero)」、「リリース記念チップガチャ(最高レアHero)」とガチャが複数あって、それぞれ引ける場所やレアリティが違うので注意しましょう!
最高レアのSuperHeroが出るのは「ガチャリスト」にあるガチャのみです。

ガチャ

【プロ野球タクティクスの最新リセマラ当たりランキングはコチラ!】

タイトル プロ野球タクティクス
ジャンル シミュレーションゲーム
対応OS iOS
Android
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
このアプリに課金するなら
2.5% が還ってくる!
めでぃあっぷが運営する スマぽい!

この記事を書いたライター

ねこのひと
ねこのひとTwitter:@neko_ovo_nohito
ゲーム・PC・猫をこよなく愛する「めでぃあっぷ」編集部のライター「ねこのひと」です(*ΦωΦ*) RPGからアクション、パズル、シューティングまで色々やります! 好きなゲームは「聖剣伝説」「ゼノギアス」「ヴァルキリープロファイル」「サガシリーズ」など年がばれる! ぷよぷよのシェゾの話になると目の色が変わります。

カテゴリ - ねこのひとプレイ記事リセマラチャレンジ

キーワード - プロ野球タクティクスリセマラチャレンジ