Mediapp ゲーム攻略めでぃあっぷ | スマホゲームの最新情報をお届けします

【追憶の青】リセマラ30分チャレンジ!最高レアの星4確率は4%!ギフトの受け取り方にちょっとクセがあるから注意しよう!

1

何があっても30分で終了!リセマラチャレンジ!

どうも。ねこのひとです(*ΦωΦ*)
今回の30分リセマラチャレンジはアクションRPGアプリ「追憶の青」です!

このアプリに課金するなら
2.5% が還ってくる!
めでぃあっぷが運営する スマぽい!

【追憶の青の最新リセマラ当たりランキングはコチラ!】

今回は、チュートリアル中の単発ガチャ+チュートリアル後の単発ガチャ4回でリセマラを狙います。
当たりキャラは「星4」で、その出現確率は4%です!

所要時間は約8分!

【今回の終了条件】
「チュートリアル中の単発ガチャ+チュートリアル後の単発ガチャで星4キャラクターが出る、もしくは30分経過で終了」

◆30分リセマラ結果はこちら!
チュートリアルはサクサク進めることが出来るので、どんどん回して行きましょう!!
チュートリアルバトルの後、更に2回バトルがありますがこちらはリタイアすることでスルー可能ですd(・ω・´*)
では、早速30分リセマラガチャ開始!

・1回目
1回のリセマラでチュートリアルガチャ1回、単発ガチャ4回を引くことが出来ます

1回目

キャラ可愛いですね!
星3は2体でましたが、星4は来ませんでした!
まだまだやっていきましょう(*´∇`*)ノ

・2回目

2回目

2回目も星3が2体止まりでした…
星4確率、4%とはいえなかなか来ないものですねー(´・ω・`)

・3回目

3回目

おおおおお!!
来ました!星4「ベルナルダ」ちゃんです!カワイイ(*>∀<*)
今回当たった星4のベルナルダちゃん、ステータスはこんな感じです!

ベルナルダ

【「追憶の青」のリセマラチャレンジ結果】
リセマラ時間:24分
リセマラ回数:3回
合計ガチャ回数:15回
星4キャラクター:1体
星3キャラクター:6体
星2キャラクター:8体

ガチャ演出は、「最初の酒場の画面に居る人数」と「幕の色」でレアリティが決まると思われます!
今のところ、「星2=女1人、幕は赤」「星3=女・男各1人、幕は銀」「星4=女1人・男2人、幕は金」がそれぞれの確定演出だと思われます!
ですが人数については男が2人居ても星3が出ることがあったので、「幕が金色」になっていないと星4の安心は出来ませんね!

演出

「追憶の青」のリセマラの注意点

・ユーザーネームについて
ユーザーネームはあとで変更可能なので、リセマラ中は適当な名前でいいと思いますd(・ω・´*)
名前の重複についても問題ありません。

・チュートリアルバトルについて
チュートリアルで指示のあるバトルでは、「指示通り」に動かないと先に進むことは出来ないので、指示が表示されたら必ずその通りに行動しましょう。
チュートリアルのボス戦では「スキルの使用」を求められますが、「スキルは敵にヒットさせる必要がある」のでここも注意です!
ボスの攻撃で死ぬことはないので、成功するまで何度もチャレンジです!

・オープニングについて
チュートリアルバトル後のDL画面では、自動で物語が進む時とタップによるテキスト送りの時があります。
ここでは、ダウンロードが終了しても物語を最後まで見ないと次へ進まないので、ダウンロードが始まったからといって放置してしまうと時間が余計にかかってしまいます(;´-∀-`)ゞ
放置する場合は、「タップによるテキスト送り」の部分を終了させてからにしましょう。

タップ

・チュートリアル後のバトルについて
チュートリアルの後、2回ほどストーリーを進めるためのバトルを行う必要があります。
ここのバトルはクリアしなくても「MENU」の「リタイア」から途中で止めることが可能なので、時間短縮に利用しましょう!

リタイア

・事前登録報酬ついて
事前登録報酬はゲームを始めただけでは受け取ることが出来ません。
「MENU」から「お知らせ」へ進み、下の方にある「事前登録特典をGET!」のお知らせを開いて、右下にある「受け取る」ボタンを押すことで初めてギフトに届くので、注意しましょう( ´д`)
更に、ギフトから受け取る時は「ダイヤのみを受け取るようにする」と、余計なチュートリアルが入らないので、時間短縮になります!

特典受け取り

【追憶の青の最新リセマラ当たりランキングはコチラ!】

攻略サイトで最新の攻略情報を配信中!
⇒追憶の青攻略全力主義連盟

タイトル 追憶の青
ジャンル 本格シナリオ×横スクロールアクションRPG
対応OS iOS
Android
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
攻略サイト 追憶の青攻略全力主義連盟
このアプリに課金するなら
2.5% が還ってくる!
めでぃあっぷが運営する スマぽい!

この記事を書いたライター

ねこのひと
ねこのひとTwitter:@neko_ovo_nohito
ゲーム・PC・猫をこよなく愛する「めでぃあっぷ」編集部のライター「ねこのひと」です(*ΦωΦ*) RPGからアクション、パズル、シューティングまで色々やります! 好きなゲームは「聖剣伝説」「ゼノギアス」「ヴァルキリープロファイル」「サガシリーズ」など年がばれる! ぷよぷよのシェゾの話になると目の色が変わります。

カテゴリ - ねこのひとプレイ記事リセマラチャレンジ

キーワード - リセマラチャレンジ追憶の青

  1. 名前:jordan x1 2016/12/28 10:25

  2. 名前:rare adidas trainers 2016/12/27 05:44

  3. 名前:air jordan xix 2016/12/26 05:13

  4. 名前:air max 2017 homme Vert 2016/12/24 10:10

  5. 名前:kd away 2 2016/12/23 17:35

  6. 名前:kobe 12 high 2016/12/23 16:32

  7. 名前:adidas seeley hvw8 2016/12/23 06:49

  8. 名前:lebron 13 elite low 2016/12/23 02:58

  9. 名前:basket adidas goodyear homme 2016/12/22 12:40

  10. 名前:stefan janoski red 2016/12/21 19:12

  11. 名前:nike mercurial pas cher homme 2016/12/21 14:51

  12. 名前:Smart Balance Wheel 2016/12/21 03:45

  13. 名前:air jordan retro 3 taille 43 2016/12/20 20:48

  14. 名前:adidas predator ag 2016/12/18 20:02