Mediapp ゲーム攻略めでぃあっぷ | スマホゲームの最新情報をお届けします

【ワールドチェイン】リセマラ30分チャレンジ!SSR確率は7%!チュートリアルは長めだけど、スタートダッシュガチャでお得にガチャを引こう!

      2016/09/13

 - リセマラチャレンジワールドチェイン

ワールドチェイン

何があっても30分で終了!リセマラチャレンジ!

どうも。ねこのひとです(*ΦωΦ*)
今回の30分リセマラチャレンジはチェインシナリオRPGアプリ「ワールドチェイン(ワーチェ)」です!

このアプリに課金するなら
2.5% が還ってくる!
めでぃあっぷが運営する スマぽい!

【ワールドチェインの最新リセマラ当たりランキングはコチラ!】

今回は、チュートリアル後のスタートダッシュガチャで星5キャラを狙います。
当たりキャラは「SSR」で、その出現確率は7%と結構高めです!
ですが、iOS版はアプリを削除してもデータが残ってしまうのでリセマラは出来ないので注意しましょう!

所要時間は約15分!

【今回の終了条件】
「チュートリアル後のスタートダッシュガチャでSSRキャラクターが出る、もしくは30分経過で終了」

◆30分リセマラ結果はこちら!
チュートリアルは長めですが、ストーリーはスキップ可能なのでどんどんスキップしましょう!
バトルについては右上の「三角ボタン」を押すと、バトルスピードがアップするので試してみて下さい(*´∇`*)ノ
チュートリアル中のガチャは星3の「清少納言」「真田幸村」の固定出現と思われます!
では、早速30分リセマラガチャ開始!

・1回目
Eキューブは初期に320個貰えますが、スタートダッシュガチャはステップ3まで+4回の単発ガチャしか引けません(;´-∀-`)ゞ
どうしてもリセマラでステップ4まで引きたい人は、ステップ3まで引いた後に少しストーリーを進めてEキューブを集めてみるといいかもしれないですね!
【ステップ1】
ガチャを引いた瞬間に通信落ちしたのでスクショが撮れませんでした…( ´д`)

1-1

【ステップ2】
2枚出現するガチャで2枚とも同じキャラとは!!
まあ、ラッキーではあるのでしょうか…

1-2

【ステップ3】
SRは出ますが、SSRは出ませんね…(´・ω・`)
あとは単発ガチャ4回を残すのみです!

1-3

【単発4回】
残念ながら…SSRは出ませんでしたー…
気を取り直してもう一回です!(*`д´)b

1-4

・2回目
【ステップ1】
安定のSRですねー(´・ω・`)

2-1

【ステップ2】
両方ともSRですが、静御前ちゃん可愛いです!(*ΦωΦ*)

2-2

【ステップ3】
おおお…!!!
ま、まさかの2連続でSSRが来ましたあああああ!
「木曾義仲」と「岳飛」です(*´∇`*)ノ

2-3

ラストはSレアでしたが美人さんでした(*ΦωΦ*)
今回当たった「木曾義仲」と「岳飛」のステータスはこんな感じです(*´∇`*)ノ

ステータス

ガチャ演出については、金色のカードが出た後に「ツワモノの気配」というコメントが入ってSSRキャラクターが登場するようですね!(*ΦωΦ*)

演出

【「ワーチェ」のリセマラチャレンジ結果】
リセマラ時間:27分
リセマラ回数:2回
合計ガチャ回数:16回
SSRキャラクター:2体
SRキャラクター:10体
Rキャラクター:4体

◆「ワーチェ」のリセマラの注意点
・iOS版について
iOS端末ではアプリを削除してもデータが残ってしまいます
よって、端末が2つないとリセマラは出来ません。

・ユーザー情報について
ユーザーネームはあとで変更可能なので、リセマラ中は適当な名前でいいと思いますd(・ω・´*)
名前の重複についても問題ありません。

ユーザーネーム

・バトルについて
バトルでは、リライター(主人公たち)だけの攻撃で進めると少し時間がかかり気味なので、レブナントを召喚できるようになったらすぐに召喚していけばサクサク進められると思います(*´∇`*)ノ
更に、「オート」と「倍速モード」も合わせて使って行きましょう!

・チュートリアルガチャについて
チュートリアルで出現するのは星3の「清少納言」「真田幸村」の固定出現のようなので、ここでリセマラを狙っても意味がありません!
リセマラはチュートリアルが終わった後のスタートダッシュガチャで行いましょう!

固定

【ワールドチェインの最新リセマラ当たりランキングはコチラ!】

タイトル ワールドチェイン
ジャンル チェインシナリオRPG
対応OS iOS
Android
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
このアプリに課金するなら
2.5% が還ってくる!
めでぃあっぷが運営する スマぽい!

この記事を書いたライター

ねこのひと
ねこのひとTwitter:@neko_ovo_nohito
ゲーム・PC・猫をこよなく愛する「めでぃあっぷ」編集部のライター「ねこのひと」です(*ΦωΦ*) RPGからアクション、パズル、シューティングまで色々やります! 好きなゲームは「聖剣伝説」「ゼノギアス」「ヴァルキリープロファイル」「サガシリーズ」など年がばれる! ぷよぷよのシェゾの話になると目の色が変わります。

カテゴリ - ねこのひとプレイ記事リセマラチャレンジ

キーワード - リセマラチャレンジワールドチェイン

  1. 名前:air max 90 jacquard 2017/01/14 12:27

  2. 名前:jordan rose fille 2017/01/01 17:10