Mediapp ゲーム攻略めでぃあっぷ | スマホゲームの最新情報をお届けします

【神つり】リセマラ30分チャレンジ!星5確率1.5%でチュートリアルガチャは何度でも引き直し可能!星5が出るまでひたすらチャレンジ!

神つり

何があっても30分で終了!リセマラチャレンジ!

どうも。ねこのひとです(*ΦωΦ*)
今回の30分リセマラチャレンジはドラマチックRPGアプリ「神つり」です!

このアプリに課金するなら
2.5% が還ってくる!
めでぃあっぷが運営する スマぽい!

【神つりの最新リセマラ当たりランキングはコチラ!】

今回は、いつもとは違ってチュートリアル中の引き直し可能な単発ガチャで当たりキャラを狙います。
当たりキャラは「星5」で、その出現確率は1.5%と低いです!

所要時間は…引き直しで出るまで何度でも!

【今回の終了条件】
「チュートリアル中の引き直し可能なガチャで星5キャラクターが出る、もしくは30分経過で終了」

◆30分リセマラ結果はこちら!
チュートリアルはサクサク進めることが出来るので、どんどん回して行きましょう!!
ガチャまでは約4分で進めることが可能で、あとはひたすら星5キャラクターが出るまで粘るのみです!
引き直し可能ガチャで星5を出して、チュートリアル後の単発ガチャで更に星5を狙うのが理想ですが、引き直しガチャでも星5は1.5%となかなか当たらないので、今回はチュートリアルガチャのみに狙いを定めます!(*`д´)b
では、早速30分リセマラガチャ開始!

レア

星3のレアが6連続したもののなんと、引き直しガチャ7回目にして…!

ハシヒメ

星5のハシヒメちゃんが当たりましたー!!(*>∀<*)ノ
1.5%だったので当たらないかと思ったんですが、意外とアッサリ当たりましたね…(*ノ・Д・)ノ
ガチャ演出については、扉をなぞる前に星4以上確定演出があったり…

星4以上確定

その後に出現するお魚の色が星3なら銀色、星4なら金色、星5なら虹色という感じでした!

演出

ですが今回は、金色から虹色に変化したのでグレードアップ演出もあるみたいですね!
せっかく10分程度で終了したので、プレゼントボックスに入っている石でガチャを引いてみることにしました。

単発

…まあ出るもんじゃないですね(;´-∀-`)ゞ
リセマラ方法としては、引き直しガチャで星5を狙った方が良いですね!
そしてストーリーを進めることで星5で出現するキャラクターの種類が増えるので、ストーリーを進めながら石を集めて、出現キャラが増え切った頃に溜まった石で10連ガチャを引く、という感じが良いと思います!

【「神つり」のリセマラチャレンジ結果】
リセマラ時間:10分
リセマラ回数:1回
合計ガチャ回数:7回
星5キャラクター:1体
星4キャラクター:0体
星3キャラクター:6体

◆「神つり」のリセマラの注意点
・ユーザー情報について
ユーザーネームはあとで変更可能なので、リセマラ中は適当な名前でいいと思いますd(・ω・´*)
名前の重複についても問題ありません。

ユーザー名

・ガチャについて
神つりのガチャでは、ストーリーの進行具合によってガチャから登場するユニットが増えます。
ストーリーを進めることでガチャに使える課金アイテム「緋石」を集めることが出来るので、初回に貰える石でリセマラをするか、チュートリアルガチャのみでリセマラをするか、好きな方を選んで行きましょう!

出現キャラクター

【神つりの最新リセマラ当たりランキングはコチラ!】

タイトル ドラマチックRPG 神つり
ジャンル ドラマチックRPG
対応OS iOS
Android
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
このアプリに課金するなら
2.5% が還ってくる!
めでぃあっぷが運営する スマぽい!

この記事を書いたライター

ねこのひと
ねこのひとTwitter:@neko_ovo_nohito
ゲーム・PC・猫をこよなく愛する「めでぃあっぷ」編集部のライター「ねこのひと」です(*ΦωΦ*) RPGからアクション、パズル、シューティングまで色々やります! 好きなゲームは「聖剣伝説」「ゼノギアス」「ヴァルキリープロファイル」「サガシリーズ」など年がばれる! ぷよぷよのシェゾの話になると目の色が変わります。

カテゴリ - ねこのひとプレイ記事リセマラチャレンジ

キーワード - リセマラチャレンジ神つり

  1. 名前:golden goose sneakers donna 2017/10/20 22:47

  2. 名前:cheap Pierre Hardy 2017/10/19 17:32

  3. 名前:borse burberry outlet online italia 2017/10/19 03:34

  4. 名前:moncler outlet store 2017/10/18 02:46

  5. 名前:new balance outlet 2017/10/17 23:32

  6. 名前:cheap patagonia jackets 2017/10/16 01:56

  7. 名前:Christian Louboutin outlet 2017/10/12 20:06

  8. 名前:toms wedges 2017/10/11 12:01

  9. 名前:Alexander McQueen outlet 2017/10/09 10:20

  10. 名前:michael kors online outlet store 2017/10/08 11:41

  11. 名前:patagonia outlet store 2017/10/03 14:30

  12. 名前:cheap north face online 2017/10/02 21:21

  13. 名前:Pierre Hardy sale 2017/10/02 06:36

  14. 名前:christmas shower curtain amazon 2017/10/02 05:41

  15. 名前:cheap mulberry bags 2017/10/01 23:17

  16. 名前:Christian Louboutin outlet 2017/10/01 11:48

  17. 名前:north face jackets outlet 2017/10/01 06:15

  18. 名前:Pierre Hardy outlet online 2017/09/30 22:57

  19. 名前:cheap belstaff jackets 2017/09/30 10:48