Mediapp ゲーム攻略めでぃあっぷ | スマホゲームの最新情報をお届けします

【グランマルシェの迷宮】リセマラ30分チャレンジ!星5確率は低めの2%!ダウンロード時間がちょっと長め、でもチュートリアルはサクサク進める!

グランマルシェの迷宮

何があっても30分で終了!リセマラチャレンジ!

どうも。ねこのひとです(*ΦωΦ*)
今回の30分リセマラチャレンジはRPGアプリ「グランマルシェの迷宮」です!
βテストをプレイしてましたが、ちょっとクセになる感じのアプリですね(*ΦωΦ*)

このアプリに課金するなら
2.5% が還ってくる!
めでぃあっぷが運営する スマぽい!

【グランマルシェの迷宮の最新リセマラ当たりランキングはコチラ!】

今回は、チュートリアル中の単発ガチャ(星4以上確定)+チュートリアル後の単発ガチャでリセマラを狙います。
当たりキャラは「星5」で、その出現確率は2%と低めです!

所要時間は約8分!

【今回の終了条件】
「チュートリアル中の単発ガチャ+チュートリアル後の単発ガチャで星5キャラクターが出る、もしくは30分経過で終了」

◆30分リセマラ結果はこちら!
ダウンロードは少し長めなので、wi-fi環境でのダウンロードをおススメします(´・ω・`)
チュートリアルはサクサク進めることが出来るので、どんどん回して行きましょう!!
チュートリアルガチャ(星4以上確定)の後、ムービーが流れますがこちらはスキップ可能ですd(・ω・´*)
では、早速30分リセマラガチャ開始!

・1回目
1回のリセマラでチュートリアルガチャ1回、単発ガチャ1回を引くことが出来ます

1回目

星4が2枚でした…カッコいいキャラなんだけどなあ。
続けて2回目行きましょう!

・2回目

2回目

…デジャヴか!!?(;゚∀゚)
まさかの1回目と順番が違うだけで全く同じ…

・3回目

3回目

うーん、新しいキャラですがレアリティが下がってしまいました

・4回目

4回目

どんどんレアリティ下がってるー!!(;゚∀゚)
…ということで、今回のリセマラでは星5キャラは当たりませんでした…( ´д`)

【「グランマルシェの迷宮」のリセマラチャレンジ結果】
リセマラ時間:32分
リセマラ回数:4回
合計ガチャ回数:8回
星5キャラクター:0体
星4キャラクター:6体
星3キャラクター:1体
星2キャラクター:1体

ガチャ演出は、「ベルの色」でレアリティが決まると思われます!
今のところ、「星2=青」「星3=銅」「星4=銀」だったので、おそらく星5は金色のベルが出るのではないでしょうか…!

低レア演出

ちなみに、こちらはβテストで星5が出た時に撮っていたガチャ演出です。
やっぱり金色ですねー(*´∇`*)ノ

金色

◆「グランマルシェの迷宮」のリセマラの注意点
・ユーザー情報について
最初に生年月日の入力画面が表示されますが、ここで登録した情報によって「課金できる額」が変わります
後で変更は出来ませんので、注意して入力するようにしましょう。
ユーザーネームはあとで変更可能なので、リセマラ中は適当な名前でいいと思いますd(・ω・´*)
名前の重複についても問題ありません。

プロフ

・最初の3体のキャラクターについて
一番最初にパートナーとなるキャラクター「ミーソルシェ」「ベジソルシェ」「フィソルシェ」の3体の中から1体を選ぶことになりますが、ここで選んだキャラクターによってダンジョンで入手できる食材の確率が変化するようです。
今回のおススメは「ミーソルシェ」ということですが、2回目は「ベジソルシェ」だったのでどうやら毎回変わるようです…(;´-∀-`)ゞ
あとで1回だけ変更可能なので、好きなキャラを選んでみるのもいいかもしれませんね(*´∇`*)ノ

ソルシェ

・ガチャについて
ガチャは「パーティ編成」を行う前に1回引けるようになります。
更に、リセマラ中にもう一回ガチャを引きたい人は、クエストを1つ「パネルは全部開く」「敵は全て倒す」に気をつけながらクリアしてみましょう。
その後、「料理を作る」というチュートリアルに案内されますが、「メイン」から報酬を受け取り、ガチャに挑戦することが可能です(*´∇`*)ノ

ソルシェのおねがい

【グランマルシェの迷宮の最新リセマラ当たりランキングはコチラ!】

タイトル グランマルシェの迷宮
ジャンル RPG
対応OS iOS
Android
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
攻略サイト グランマルシェの迷宮攻略の晩餐
このアプリに課金するなら
2.5% が還ってくる!
めでぃあっぷが運営する スマぽい!

この記事を書いたライター

ねこのひと
ねこのひとTwitter:@neko_ovo_nohito
ゲーム・PC・猫をこよなく愛する「めでぃあっぷ」編集部のライター「ねこのひと」です(*ΦωΦ*) RPGからアクション、パズル、シューティングまで色々やります! 好きなゲームは「聖剣伝説」「ゼノギアス」「ヴァルキリープロファイル」「サガシリーズ」など年がばれる! ぷよぷよのシェゾの話になると目の色が変わります。

カテゴリ - ねこのひとプレイ記事リセマラチャレンジ

キーワード - グランマルシェの迷宮リセマラチャレンジ