Mediapp ゲーム攻略めでぃあっぷ | スマホゲームの最新情報をお届けします

【KOF’98 UMOL】リセマラ30分チャレンジ!新規データで始めるなら「サーバー選択」が重要!狙うは星4の格闘家!

KOF

何があっても30分で終了!リセマラチャレンジ!

どうも。ねこのひとです(*ΦωΦ*)
今回の30分リセマラチャレンジはリズミカル格闘RPGアプリ「THE KING OF FIGHTERS ’98 ULTIMATE MATCH Online」です!
ねこさんは小学生の頃から庵が好きです!いおりん!

このアプリに課金するなら
2.5% が還ってくる!
めでぃあっぷが運営する スマぽい!

【THE KING OF FIGHTERS ’98 ULTIMATE MATCH Onlineの最新リセマラ当たりランキングはコチラ!】

今回は、チュートリアル後の3回ガチャでリセマラを狙います。
確率表記はSRが24%ということなのですが、アイテムも同じガチャから出現するので実質はかなり低めだと思います(´・ω・`)
当たりキャラは「星4の格闘家」です!

所要時間は約8分!

【今回の終了条件】
「チュートリアル後の3回ガチャで星4格闘家が出る、もしくは30分経過で終了」

◆30分リセマラ結果はこちら!
KOFではアプリを削除してもデータが残ってしまうので実質リセマラは出来ませんが、サーバーを切り替えることで最初からプレイすることが可能になります。
ということで、「サーバーの数だけ」の回数リセマラが可能ということになります!
1度リセマラが出来るかどうかを試した時は、もっとチュートリアルが長かったように思うのですが、約8分ほどで1周出来ます。
では、早速30分リセマラガチャ開始!
チュートリアルガチャでは「アテナ」しか登場しないので、気にしなくて大丈夫です!
チュートリアル終了後に色々なページからダイヤを受け取って、720個(ガチャ3回分)集めましょう!

・1回目
1回のリセマラでガチャは3回引けます!

1回目

…破片ですか…(´・ω・`)
しかもキムですか…

・2回目

2回伊目

1回目とほぼ変わらない結果ですね…でも京だからなんか嬉しい!

・3回目

3回目

突然の欠片祭り(*ΦωΦ*)
欠片は良いのでキャラ下さい(;゚∀゚)

・4回目

4回目

うーん、残念でした(´・ω・`)
星4格闘家どころか、格闘家すら来なかったですね(;´-∀-`)ゞ
ちなみに、今回は3連ガチャで止めていますが、4回分まで溜めれば格闘家が確実に登場するので、そちらでリセマラを狙っても良いかもしれません。
または、10連ガチャが出来るまで溜めれば星4格闘家が確定で1体登場します。
時間はかかりますが…

【「KOF’98 UMOL」のリセマラチャレンジ結果】
リセマラ時間:32分
リセマラ回数:4回
合計ガチャ回数:12回
星4格闘家:0体
星3格闘家:0体

◆「KOF’98 UMOL」のリセマラの注意点
・ユーザーネームについて
ユーザーネームはホーム画面の名前欄から変更可能(初回のみ無料)で、初回のみ名前を変更することでダイヤが貰えます。
2回目以降は名前を変更するのにダイヤが必要になるので、名前変更は慎重に行いましょう!

・DL中のシェルミーのハートタップミニゲームについて
DL中、シェルミーが登場してハートをタップし続けるミニゲームがありますが、こちらは特にボーナス等はありません(´・ω・`)
200コンボしても特に何も起きなかったので、ダウンロードの暇つぶし程度と思っておけば良いと思います(;´-∀-`)ゞ

ハートタップ

・リセマラガチャは「2-2」クリア時点で引ける!
チュートリアルでメインクエスト2-2までクリアすると、クエストマップから自由に移動できるようになります。
ここまでくればホーム画面に戻ってガチャが引けるようになるので、画面右上の「戻る」ボタンをタップしてガチャを引きに行きましょう!

戻る

【THE KING OF FIGHTERS ’98 ULTIMATE MATCH Onlineの最新リセマラ当たりランキングはコチラ!】

タイトル THE KING OF FIGHTERS ’98 ULTIMATE MATCH Online
ジャンル アクション×カード
対応OS iOS
Android
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
このアプリに課金するなら
2.5% が還ってくる!
めでぃあっぷが運営する スマぽい!

この記事を書いたライター

ねこのひと
ねこのひとTwitter:@neko_ovo_nohito
ゲーム・PC・猫をこよなく愛する「めでぃあっぷ」編集部のライター「ねこのひと」です(*ΦωΦ*) RPGからアクション、パズル、シューティングまで色々やります! 好きなゲームは「聖剣伝説」「ゼノギアス」「ヴァルキリープロファイル」「サガシリーズ」など年がばれる! ぷよぷよのシェゾの話になると目の色が変わります。

カテゴリ - ねこのひとプレイ記事リセマラチャレンジ

キーワード - THE KING OF FIGHTERS '98 ULTIMATE MATCH Onlineリセマラチャレンジ