Mediapp ゲーム攻略めでぃあっぷ | スマホゲームの最新情報をお届けします

【ディズニーマイリトルドール】リセマラ30分チャレンジ!課金ガチャは「リトルドール」!欲しいドールが出るまでリセマラしよう!

ディズニーマイリトルドール

何があっても30分で終了!リセマラチャレンジ!

どうも。ねこのひとです(*ΦωΦ*)
今回の30分リセマラチャレンジはアバターアプリ「ディズニーマイリトルドール」です!

このアプリに課金するなら
2.5% が還ってくる!
めでぃあっぷが運営する スマぽい!

【ディズニーマイリトルドールの最新リセマラ当たりランキングはコチラ!】

今回は、チュートリアル中の単発ガチャ+チュートリアル後単発ガチャ1回でリセマラを狙います。
アバターゲームということで「強さが!」とか「レアが!」という狙いはないのでリセマラの必要性は低めですが、やっぱり「好きなキャラクター」というものが人それぞれありますよね!
ということで、ねこのひとはわんこの「プルート」が欲しいです!(*ΦωΦ*)

プルート

猫なのに犬なのかよッ!と思われるかもしれませんが、プルートが一番好きです…次点で「プーさん」ですね!
ガチャには「ドール」と別で家具や衣装がゲット出来るものもありますが、そちらは種類も多く初回起動で貰える「トゥインクル」も大量で、課金アイテム「ジュエル」で引くものではないので今回は対象外とします!

所要時間は約5分!

【今回の終了条件】
「チュートリアルガチャ+チュートリアル後のガチャで「プルート」が出る、もしくは30分経過で終了」

◆30分リセマラ結果はこちら!
チュートリアルの会話はスキップ出来ません!(´・ω・`)
1度読んだら2回目からはひたすらタップして進めていきましょう。
途中に挟まれるプレイ方法を説明する動画は「閉じる」をタップすることで飛ばせますが、操作方法はちゃんと見ておきましょう!
では、早速30分リセマラガチャ開始!

・1回目
ガチャを引くまでは簡単な操作説明がありますが、短めなのですぐに終了します。
1回のリセマラで2回のガチャを引くことが出来ます

一回目

1回目は「プー」「ねぼすけ」の2体でした。
プー可愛いなあ…(*´ェ`*)
でもプルートではないので、続けてどんどん行きましょう!

・2回目~6回目
さて、制限時間内にリセマラはあと5回出来ましたが…

結果

残念ながら「プルート」は来てくれませんでした…が、チップめっちゃ可愛いやんけ(ノ゚Д゚)
「チップ」や「ラビット」など、どのドールも例外なく可愛いので、リセマラの重要性は本当に低いと思います(*´∇`*)ノ
ハンクの可愛さはちょっと…ねこのひとにはレベルが高いですが…(;゚∀゚)

【「ディズニーマイリトルドール」のリセマラチャレンジ結果】
リセマラ時間:29分
リセマラ回数:6回
合計ガチャ回数:12回

ちなみにドールにはレア度がありませんが、家具ガチャにはレアがあります
家具ガチャのレア出現演出は、アイテムボックスが登場した後にすぐに開封されれば普通で、一度ふたが引っ掛かって箱が何度かバウンドして、金色の光に包まれると「レア」のアイテムが出現します!

演出

◆「ディズニーマイリトルドール」のリセマラの注意点
・ユーザーネームについて
ユーザーネームはあとでいつでも変更可能なので、リセマラ中は適当で大丈夫ですd(・ω・´*)
名前の重複についても問題ありません!

名前

・操作説明について
チュートリアル中に、「ドールを女の子の所へ運ぶ」など特定の場所へドラッグする必要がある場面がありますが、近くに移動させただけでは意味がありません(´・ω・`)
対象となる場所の「周りが黄色く光る」場所までドラッグして指を離す必要があるので、上手くいかない人は試してみて下さいね!

操作説明

・最初の3体のドールについて
最初の3体のドール「ドナルド」「ミッキー」「グーフィー」は通常のガチャからも登場します。
なので、ここでは自分が一番好きなドールを選んで始めていけばいいと思いますよ!

最初の3体

【ディズニーマイリトルドールの最新リセマラ当たりランキングはコチラ!】

タイトル ディズニー マイリトルドール
ジャンル アバターアプリ
対応OS iOS
Android
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
このアプリに課金するなら
2.5% が還ってくる!
めでぃあっぷが運営する スマぽい!

この記事を書いたライター

ねこのひと
ねこのひとTwitter:@neko_ovo_nohito
ゲーム・PC・猫をこよなく愛する「めでぃあっぷ」編集部のライター「ねこのひと」です(*ΦωΦ*) RPGからアクション、パズル、シューティングまで色々やります! 好きなゲームは「聖剣伝説」「ゼノギアス」「ヴァルキリープロファイル」「サガシリーズ」など年がばれる! ぷよぷよのシェゾの話になると目の色が変わります。

カテゴリ - ねこのひとプレイ記事リセマラチャレンジ

キーワード - ディズニーマイリトルドールリセマラチャレンジ