Mediapp ゲーム攻略めでぃあっぷ | スマホゲームの最新情報をお届けします

【ブレイジングオデッセイ】リセマラ30分チャレンジ!ストーリーはメニュースキップでサクサク進めよう!狙うは星6進化可能の星5ユニット!【ブレオデ】

ブレイジングオデッセイ

何があっても30分で終了!リセマラチャレンジ!

どうも。ねこのひとです(*ΦωΦ*)
今回の30分リセマラチャレンジはRPGアプリ「ブレイジングオデッセイ」です!
バトルがなかなか面白い(*´∇`*)

このアプリに課金するなら
2.5% が還ってくる!
めでぃあっぷが運営する スマぽい!

【ブレイジングオデッセイの最新リセマラ当たりランキングはコチラ!】

今回は、チュートリアル中の単発ガチャ(星3確定)+チュートリアル後の10連ガチャでリセマラを狙います。
確率表記は見当たらないのですが、当たりキャラは「星6に進化する星5キャラクター」です!

所要時間は約12分!

【今回の終了条件】
「チュートリアル後の10連ガチャで星6に進化できる星5のキャラクターが出る、もしくは30分経過で終了」

◆30分リセマラ結果はこちら!
ストーリーは、右上の「CONNECTING…」が表示されている間はスキップできませんが、表示が「MENU」に変わった後でタップするとスキップが可能になるのでどんどんスキップしましょう!
バトルはオートバトルが可能な時はオートバトルにしても良いと思います(*´∇`*)ノ
では、早速30分リセマラガチャ開始!
チュートリアルガチャでは「星3」のキャラクターしか登場しないので、気にしなくて大丈夫です!
チュートリアル終了後に「プレゼント」から受け取れる「神輝石」でスタートダッシュ10連ガチャを一回引くことが出来ます!

・1回目

10連1回目

う、うわああああ!!?星6に進化出来る「アウラ」「ロタニア」両方いる…!!!でも両方星4だ…!!
更に「星5」は出ましたが、この「エニ・バーバリア」は星6に進化出来ません(´・ω・`)

バーバリア

とりあえず引き継ぎコードを発行してリセマラ続行です(*`д´)b

・2回目

10連2回目

今度は星5すらいません(=;ω;=)
時間的にあと1回しかリセマラ出来ませんが果たして…!

・3回目

10連3回目

うーん、3回目も星4止まりでしたヽ(;´Д`)ノ

今回の結果としては、1回目のリセマラが実はかなりの神引きだったと思います!
引き継ぎコード発行しといてよかった(*´∇`*)
この「ブレオデ」は結構ねこのひと的に面白そうなので、1回目のリセマラデータで少しプレイを続けていきたいと思います!

【「ブレイジングオデッセイ」のリセマラチャレンジ結果】
リセマラ時間:36分
リセマラ回数:3回
合計ガチャ回数:33回
星5キャラクター:1体
星4キャラクター:10体
星3キャラクター:22体

ちなみにガチャ演出については、キャラクターが表示する前の「玉の色」でレアリティが分かりますが、キャラクター詳細が表示される直前にグレードアップすることもあるので、諦めずに頑張りましょう!(*ノ・Д・)ノ

演出

◆「ブレイジングオデッセイ」のリセマラの注意点
・ユーザーネームについて
ユーザーネームは後でいつでも変更可能なので、リセマラ中はデフォルトネームで進めていきましょうd(・ω・´*)

・最初に選べる3体のキャラクター
ゲームを開始すると、一番最初に3人のキャラクター「剣闘士ランドール」「花惑いのラウロ」「風薙ぎリーゼル」の内一人を選んで進めていくことになります。
ここで選べるキャラクターは後でガチャから入手可能のようなので、どのキャラクターがいいのか!というのは、見た目から選んでもらえばいいと思います。

最初の3体

【ブレイジングオデッセイの最新リセマラ当たりランキングはコチラ!】

【ブレイジングオデッセイの攻略記事】
「ブレオデ」リセマラ当たりランキングとリセマラ方法!
ねこのひとがブレオデリセマラ30分チャレンジ!
にゃんこ武器素材「鋼鉄」集めに3-1マップに挑戦!
キャラクターの覚醒レベルを効率よく上げる方法!
「やいばの鱗」を求めて「希望のともしび」に挑戦!解放条件は?
「バルトリアス」「ミト」「ダリア」ピックアップの召魂祭に挑戦!
「イルシオン迷宮:上級」に挑戦!マップや敵から先制攻撃を取る方法も紹介!
「イルシオン迷宮:上級」に推奨Lv40「深奥のゲイザー」出現を確認!

タイトル ブレイジングオデッセイ
ジャンル RPG
対応OS iOS
Android
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
このアプリに課金するなら
2.5% が還ってくる!
めでぃあっぷが運営する スマぽい!

この記事を書いたライター

ねこのひと
ねこのひとTwitter:@neko_ovo_nohito
ゲーム・PC・猫をこよなく愛する「めでぃあっぷ」編集部のライター「ねこのひと」です(*ΦωΦ*) RPGからアクション、パズル、シューティングまで色々やります! 好きなゲームは「聖剣伝説」「ゼノギアス」「ヴァルキリープロファイル」「サガシリーズ」など年がばれる! ぷよぷよのシェゾの話になると目の色が変わります。

カテゴリ - ねこのひとプレイ記事リセマラチャレンジ

キーワード - ブレイジングオデッセイリセマラチャレンジ