Mediapp ゲーム攻略めでぃあっぷ | スマホゲームの最新情報をお届けします

【エレメンタルリーグ】リセマラ30分チャレンジ!ポイントは「データ削除」で高速リセマラ!星5キャラクターを狙え!

エレメンタルリーグ

何があっても30分で終了!リセマラチャレンジ!

どうも。リセマラ候補があり過ぎて困っているねこのひとです(*ΦωΦ*)
今回の30分リセマラチャレンジはRPGアプリ「エレメンタルリーグ~精霊獣と世界樹の葉~」です!

このアプリに課金するなら
2.5% が還ってくる!
めでぃあっぷが運営する スマぽい!

【エレメンタルリーグの最新リセマラ当たりランキングはコチラ!】

今回は、チュートリアル中の単発ガチャ+チュートリアル後の「友情カード」で引けるガチャでリセマラを狙います。
エレメンタルリーグのガチャには確率表記や登場キャラクターが見当たらないのですが…とりあえず、当たりっぽい「星5」のキャラクターを狙ってみます!(;´-∀-`)ゞ

所要時間は約7分!

【今回の終了条件】
「チュートリアルガチャ+プレゼントの友情カードによるガチャで星5のキャラクターが出る、もしくは30分経過で終了」

◆30分リセマラ結果はこちら!
ストーリースキップ機能はひたすらタップするだけでサクサク飛ばせるので飛ばして行きましょう!
バトルや探索もタップです!
ですが、「ユーザーネーム」や「データ削除」については注意する必要があるので、下に書いてある「リセマラ注意点」をよく読んで下さいね!
今回使用するガチャアイテムは「友情カード」ですが、これはホーム画面の「ログイン」から、新米限定ボーナスを「一括受取」することでゲットできますよ!

友情カード

では、早速30分リセマラガチャ開始!

・1回目

1回目

1回のリセマラでチュートリアルガチャ1回+友情ガチャ5回の計6回ガチャを引くことが可能です。
1回目では星4止まりでした…続けて行きましょう!

・2回目

2回目

来ましたあああああ!!
リセマラ2回目にして、「星5 ラティ」ちゃんゲットです!
最近のリセマラチャレンジは順調ですねー(*´∇`*)ノ
ステータスはこんな感じです。

ラティ

【「エレメンタルリーグ」のリセマラチャレンジ結果】
リセマラ時間:15分
リセマラ回数:2回
合計ガチャ回数:12回
星5キャラクター:1体
星4キャラクター:4体
星3キャラクター:7体

ちなみにガチャ演出については、星5が登場した時は「アプリレビューへのジャンプ」が表示されるようになっているようで、よく分かりませんでした(;´-∀-`)ゞ

◆「エレメンタルリーグ」のリセマラの注意点
・ユーザーネームについて
ユーザーネームは後で変更可能ですが、同じ名前は重複禁止です。
例えリセマラ中にデータ削除をしても名前のデータは残っているようで、2回目以降は1回目に使用した名前と同じ名前は使えませんでした。

名前変更について

なので、使いたい名前がある時は「リセマラ中は適当に名前を入力して、リセマラが終了したら名前変更でお気に入りの名前に変更する」という方法をとることをおススメします(*`д´)

・データ削除について
エレメンタルリーグでは、アプリを削除してもデータは削除されません。
リセマラをする場合は、「ホーム」のユーザー情報から「タイトル」へ戻り、「データ削除」をしましょう!

データ削除

この方法ならゲームデータのみが削除されるので、再ダウンロードの必要もなくサクサクとリセマラが可能になります(*>∀<*)ノ
逆に、いつものようにリセマラをしようとアプリ削除をしてしまうと再DLが始まる上に、データも消えていない、という状態になってしまうので注意です(`Д´)ゞ

・最初に選べる3体のキャラクター
ゲームを開始すると、一番最初に3人のキャラクター「マルル・翠」「マルル・紅」「マルル・蒼」の内一人を選んで進めていくことになります。
どのキャラクターがいいのか!というのは、スキルや属性、見た目から選んでもらえばいいと思います。

マルル選択

ちなみにここで選んだキャラクター達はシナリオにもかなり登場してきますが、ねこのひとは「蒼」「翠」の2人しか確認していませんが、口調は全員同じのような…?(´・ω・`)

マルル

【エレメンタルリーグの最新リセマラ当たりランキングはコチラ!】

タイトル エレメンタルリーグ
ジャンル RPG
対応OS iOS
Android
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
このアプリに課金するなら
2.5% が還ってくる!
めでぃあっぷが運営する スマぽい!

この記事を書いたライター

ねこのひと
ねこのひとTwitter:@neko_ovo_nohito
ゲーム・PC・猫をこよなく愛する「めでぃあっぷ」編集部のライター「ねこのひと」です(*ΦωΦ*) RPGからアクション、パズル、シューティングまで色々やります! 好きなゲームは「聖剣伝説」「ゼノギアス」「ヴァルキリープロファイル」「サガシリーズ」など年がばれる! ぷよぷよのシェゾの話になると目の色が変わります。

カテゴリ - ねこのひとプレイ記事リセマラチャレンジ

キーワード - エレメンタルリーグリセマラチャレンジ

  1. 名前:小区声屏障 2017/05/03 11:14

  2. 名前:钢格板 2017/04/30 01:45

  3. 名前:环氧地坪施工 2017/04/26 10:20

  4. 名前:衡水人才 2017/04/26 10:20

  5. 名前:锌钢护栏 2017/04/26 10:20

  6. 名前:铁丝网 2017/04/24 18:13

  7. 名前:工程机械接头 2017/04/24 18:13

  8. 名前:止水带 2017/04/24 18:12

  9. 名前:格宾网箱 2017/04/24 18:12

  10. 名前:玻璃钢格栅 2017/04/19 07:24

  11. 名前:钢筋网 2017/04/19 07:24

  12. 名前:不锈钢筛网 2017/04/19 07:23

  13. 名前:护栏网 2017/04/18 06:11

  14. 名前:盖土网 2017/04/18 06:11

  15. 名前:压滤机 2017/04/18 06:11

  16. 名前:钢板网 2017/04/12 11:53

  17. 名前:防盗窗纱 2017/04/12 11:52

  18. 名前:工业明胶 2017/04/12 11:52

  19. 名前:桥梁伸缩缝 2017/04/12 11:52

  20. 名前:Smart Balance Wheel 2016/12/28 20:01

  21. 名前:montre adidas originals 2016/12/28 12:17

  22. 名前:personnaliser nike free run 2016/12/27 20:30

  23. 名前:jordan flight classic 2016/12/27 13:01

  24. 名前:nike elastico pro iii 2016/12/26 06:16

  25. 名前:stan smith grey 2016/12/25 12:14

  26. 名前:new balance 420 enfant 2016/12/23 19:54