Mediapp ゲーム攻略めでぃあっぷ | スマホゲームの最新情報をお届けします

【アドヴェントガール】リセマラ30分チャレンジ!星5キャラクターを6%で狙えるのは所要時間7分のリセマラ中だけ!

アドヴェントガール

何があっても30分で終了!リセマラチャレンジ!

どうも。リセちゃんと見せかけてねこのひとです(*ΦωΦ*)
今回の30分リセマラチャレンジは麻雀RPG「アドヴェントガール」です!

このアプリに課金するなら
2.5% が還ってくる!
めでぃあっぷが運営する スマぽい!

【アドヴェントガールの最新リセマラ当たりランキングはコチラ!】

今回は、チュートリアル中の単発ガチャ+チュートリアル後の報酬石で引けるガチャでリセマラを狙います。
当たりは「星5」のキャラクターで、確率は通常3%です。
ですが、スタートダッシュガチャとして新規登録から7日間限定で星5の出現確率が「6%」までアップしています!
これは狙うしかないですね!
期間限定のガチャキャラなどを狙う場合は通常ガチャと同じ「3%」なので、間違えないようにしましょう。

スタートダッシュガチャ

所要時間は約7分!

【今回の終了条件】
「チュートリアルガチャ+プレゼントの課金石によるガチャで星5のキャラクターが出る、もしくは30分経過で終了」

◆30分リセマラ結果はこちら!
ストーリーは全てスキップすることができるので、一回目で読んだらあとはスキップしてしまいましょう!
バトルは色々な部分をタップしていけばどんどん進むので、サクサク進めていきます。
30分では約4回リセマラが出来そうですね!
では、早速30分リセマラガチャ開始!

・1回目

リセマラ1回目

1回のリセマラでチュートリアルガチャ1回(星5は3%)+通常ガチャ2回(星5は6%)の計3回ガチャを引くことが可能です。
1回目では星3しか出ませんでした…続けて行きましょう!

・2回目

リセマラ2回目

やっぱり星3しかいません。まだまだ行きます!

・3回目

リセマラ3回目

来ましたーーー!!
スタートダッシュガチャの1回目で「星5 司馬懿」が来てくれました!!(*>∀<*)ノ
ステータスはこんな感じです。

司馬懿

【「アドヴェントガール」のリセマラチャレンジ結果】
リセマラ時間:22分
リセマラ回数:3回
合計ガチャ回数:9回
星5キャラクター:1体
星4キャラクター:0体
星3キャラクター:8体

ちなみに星5が出た時は、ガチャ演出のエフェクトが虹色になりました!

ガチャ演出

◆「アドヴェントガール」のリセマラの注意点
ユーザーネームは後で変更可能なので、リセマラ中は名前を適当に入れていけばいいと思います。

名前入力

アドヴェントガールは初回ダウンロードが少々時間がかかるので、wi-fiなど通信環境の整った所で行うことをおススメします!

【アドヴェントガールの最新リセマラ当たりランキングはコチラ!】

タイトル アドヴェントガール
ジャンル 麻雀RPG
対応OS iOS
Android
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
このアプリに課金するなら
2.5% が還ってくる!
めでぃあっぷが運営する スマぽい!

この記事を書いたライター

ねこのひと
ねこのひとTwitter:@neko_ovo_nohito
ゲーム・PC・猫をこよなく愛する「めでぃあっぷ」編集部のライター「ねこのひと」です(*ΦωΦ*) RPGからアクション、パズル、シューティングまで色々やります! 好きなゲームは「聖剣伝説」「ゼノギアス」「ヴァルキリープロファイル」「サガシリーズ」など年がばれる! ぷよぷよのシェゾの話になると目の色が変わります。

カテゴリ - ねこのひとプレイ記事リセマラチャレンジ

キーワード - アドヴェントガールリセマラチャレンジ