Mediapp ゲーム攻略めでぃあっぷ | スマホゲームの最新情報をお届けします

【攻略日記】「ユバの徽(しるし)」一日一回契りの儀式!新たな職業の戦士は生まれるのか!【契り】

      2016/09/02

 - ユバの徽(しるし)攻略日記

ユバの徽

新たな戦士は「水」「火」を狙いたい

どうも。ねこのひとです(*ΦωΦ*)
今回は、「ユバの徽(しるし)」で新たな戦士を生みだすために必要なシステム「契りの儀式」についてです。
契りの儀式は性別に関わらず行える、ということで…ここは追求しない方がいいですね!

このアプリに課金するなら
2.5% が還ってくる!
めでぃあっぷが運営する スマぽい!

◆今回は「風×水」×「水×水」!
ねこのひとはまだ、「剣の者(天×風)」「鉈の者(風×風)」「妖の者(風×水)」しか生まれたことがないのですが、祈り人の種類がまだまだ揃わない…というか、10連ガチャを結構引いているのですが、未だに「星4」「星3」を1人ずつぐらいしか引いたことがないので、属性が充実してません(´・ω・`)
ここの一文を早く書き換えられるように、新しい祈り人のゲットも目指したい所ですが…!
今回契る二人は「妖の者(風×水)」と「モアナ(水×水)」

契り

モアナちゃんは進化前も進化後も可愛いです!タイプです!
弟大好きなお姉さんですね(*´∇`*)
今回の「授かり人」が生まれるまでの時間は10分
ということで、10分待った結果生まれたのは…

モアナ

属性はノーマルの「妖の者(風×水)」でした!
うーん、新しい戦士は生まれませんでした(´・ω・`)
…この子は戦士の器も一つもないので、生け贄になって貰おうと思います(;゚∀゚)
明日はどの祈り人さんと契ろうかな!

【「ユバの徽(しるし)」契りの儀式!】
「剣の者(天×風)」と「ノンナ(風×風)」編【契りの儀式】

タイトル ユバの徽(しるし)
ジャンル 横スクロールアクション型世代交代RPG
対応OS iOS
Android
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
このアプリに課金するなら
2.5% が還ってくる!
めでぃあっぷが運営する スマぽい!

この記事を書いたライター

ねこのひと
ねこのひとTwitter:@neko_ovo_nohito
ゲーム・PC・猫をこよなく愛する「めでぃあっぷ」編集部のライター「ねこのひと」です(*ΦωΦ*) RPGからアクション、パズル、シューティングまで色々やります! 好きなゲームは「聖剣伝説」「ゼノギアス」「ヴァルキリープロファイル」「サガシリーズ」など年がばれる! ぷよぷよのシェゾの話になると目の色が変わります。

カテゴリ - ねこのひとユバの徽攻略編集部コラム

キーワード - ユバの徽(しるし)攻略日記