Mediapp ゲーム攻略めでぃあっぷ | スマホゲームの最新情報をお届けします

【攻略日記】ねこのひとが「シノビナイトメア」を簡単に攻略!どうしても期間中に一回は引いてみたかった「ステップアップガチャ」に挑戦!【ガチャ】

      2016/08/30

 - シノビナイトメア攻略日記

シノビナイトメア

1日1回限定のステップアップガチャ!

どうも。ねこのひとです(*ΦωΦ*)
今回は、3DダンジョンRPG「シノビナイトメア」で現在開催中の1日1回限定「3ステップアップ召喚」に挑戦してみました!

このアプリに課金するなら
2.5% が還ってくる!
めでぃあっぷが運営する スマぽい!

このステップアップ召喚なのですが、全3ステップで更にオマケが付いてきます
1、2ステップ目は強化素材「猫御面」が各属性1体ずつ3ステップ目は日替わりで属性が変わる「魂10連召喚チケット」が貰えます!d(・ω・´*)
ただ1ステップ目が「召喚石5個」なのは分かるんですが、それ以降に必要な石の数がどこに書いてあるのか、ねこのひとには見つけられませんでした…( ´д`)
それで3ステップ全てガチャするのにどれだけの石が必要なのか分からず挑戦を悩んでいましたが、今回チャレンジしてきました!

早速3ステップガチャに挑戦!

では、星5のサムライ獲得を目指してステップアップガチャに挑戦していきます!
挑戦したのは8月18日の深夜1時頃だったので、3ステップ目に貰えるアイテムは「光属性魂10連召喚チケット」です(*´∇`*)ノ

◆1ステップ目!
まず最初の1ステップ目です。
一番最初は「召喚石5個」で1体のサムライがゲット出来ます!
結果は…

マサムネ

あああああ!
私がどうしても欲しかった「星5 独眼嵐竜マサムネ」様!!!(*ΦωΦ*)
ま、まさかここで出会えるとは…あ、あのもう止めて良いですか(笑)
ダメですよね、続けていきまーす!

◆2ステップ目!
2ステップ目は「召喚石15個」で3体のサムライがゲットできます。
結果は…

3連

むむ。見覚えのない子達ばかり…
結果は「星4 神楽巫女オクニ」「星3 大火娘ナナオ」「星3 盗賊ゴエモン」でした!
どの子も星5にはなりませんね(´・ω・`)

◆3ステップ目!
3ステップ目では「召喚石25個」で5体のサムライがゲットできます。
もう1体ぐらい星5のサムライが欲しい所ですが果たして…!

5連

…みんな持ってる!!(;゚∀゚)
蘭丸くんにNEWがついてますが、先日進化させたので持っているはずです。
しかしランクアップに利用できるのでよしとしましょう!
ちなみに、進化させれば「星5」になるコジロウは、星5の「流麗剣聖コジロウ」を既に持っています…

ということで、3ステップアップガチャ最後まで挑戦すると、45個の召喚石で9体のサムライがゲット出来ることになるようです(*´∇`*)ノ
今回は後半がなかなかしょんぼりな結果でしたが、マサムネ様が出たので満足です!d(・ω・´*)

タイトル シノビナイトメア
ジャンル 3DダンジョンRPG
対応OS iOS
Android
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
攻略サイト シノビナイトメア攻略探索隊
このアプリに課金するなら
2.5% が還ってくる!
めでぃあっぷが運営する スマぽい!

この記事を書いたライター

ねこのひと
ねこのひとTwitter:@neko_ovo_nohito
ゲーム・PC・猫をこよなく愛する「めでぃあっぷ」編集部のライター「ねこのひと」です(*ΦωΦ*) RPGからアクション、パズル、シューティングまで色々やります! 好きなゲームは「聖剣伝説」「ゼノギアス」「ヴァルキリープロファイル」「サガシリーズ」など年がばれる! ぷよぷよのシェゾの話になると目の色が変わります。

カテゴリ - ねこのひとシノビナイトメア攻略編集部コラム

キーワード - シノビナイトメア攻略日記