Mediapp ゲーム攻略めでぃあっぷ | スマホゲームの最新情報をお届けします

【攻略日記】一日一回契りの儀式!「ユバの徽(しるし)」で、ねこのひとが(なるべく)毎日契りに挑戦!【契り】

      2016/08/30

 - ユバの徽(しるし)攻略日記

ユバの徽

どの組合せでどの戦士が生まれるのか検証!

どうも。ねこのひとです(*ΦωΦ*)
今回は、「ユバの徽(しるし)」で新たな戦士を生みだすために必要なシステム「契りの儀式」についてです。
この契りの儀式、なんというかこう、色々アレでどういう顔で見ていいのかわからないですよね(;゚∀゚)

このアプリに課金するなら
2.5% が還ってくる!
めでぃあっぷが運営する スマぽい!

◆今回は「天×風」×「風×風」!
ねこのひとはまだ、「剣の者(天×風)」「鉈の者(風×風)」「妖の者(風×水)」しか生まれたことがないのですが、祈り人の種類がまだまだ揃わない…というか、10連ガチャを結構引いているのですが、未だに「星4」「星3」を1人ずつぐらいしか引いたことがないので、属性が充実してません(´・ω・`)
そんな中、どんな戦士が生まれるのか、色々と検証していきたいと思います!
今回契る二人は「剣の者(天×風)」と「ノンナ(風×風)」

ノンナ

ノンナさんは積極的なお姉さまでした…こ、コメントに困る!(;`Д´)
今回の「授かり人」生まれるまでの時間は20分
ということで、20分待った結果生まれたのは…

鉈の者

属性はノーマルの「鉈の者(風×風)」でした!
まあ大体予想通りでしたね(・ω・´*)
…こ、この子は生け贄かなっ(;゚∀゚)
明日はどの祈り人さんと契ろうかな!出来れば火の人がいいなー

【「ユバの徽(しるし)」契りの儀式!】
「妖の者(風×水)」と「モアナ(水×水)」編【契りの儀式】

タイトル ユバの徽(しるし)
ジャンル 横スクロールアクション型世代交代RPG
対応OS iOS
Android
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
このアプリに課金するなら
2.5% が還ってくる!
めでぃあっぷが運営する スマぽい!

この記事を書いたライター

ねこのひと
ねこのひとTwitter:@neko_ovo_nohito
ゲーム・PC・猫をこよなく愛する「めでぃあっぷ」編集部のライター「ねこのひと」です(*ΦωΦ*) RPGからアクション、パズル、シューティングまで色々やります! 好きなゲームは「聖剣伝説」「ゼノギアス」「ヴァルキリープロファイル」「サガシリーズ」など年がばれる! ぷよぷよのシェゾの話になると目の色が変わります。

カテゴリ - ねこのひとユバの徽攻略編集部コラム

キーワード - ユバの徽(しるし)攻略日記