Mediapp ゲーム攻略めでぃあっぷ | スマホゲームの最新情報をお届けします

【仮面ライダーバトルラッシュ】リセマラ30分チャレンジ!リセマラ好きだけど30分以上はやりたくない人による星5への挑戦!

仮面ライダーバトルラッシュ

何があっても30分で終了!リセマラチャレンジ!

どうも!リセマラなのにねこのひとです(*ΦωΦ*)
…リセちゃんじゃないのか!とか言わないで下さいね(=;ω;=)
リセちゃんは現在夏休み中です!
今回の30分リセマラチャレンジは「仮面ライダーバトルラッシュ」です!

このアプリに課金するなら
2.5% が還ってくる!
めでぃあっぷが運営する スマぽい!

【仮面ライダーバトルラッシュの最新リセマラ当たりランキングはコチラ!】

チュートリアル終了後にプレゼントから報酬を受け取ることでガチャが引けますが、今回はチュートリアルガチャでのリセマラを狙います。
当たりは「星5」のライダーですが、確率は公表されていないようです(´・ω・`)

所要時間は約5分!

【今回の終了条件】
「チュートリアル中の途中に引けるガチャで星5のライダーが出る、もしくは30分経過で終了」

◆30分リセマラ結果はこちら!
チュートリアルガチャまでは、約5分で進むことが出来ます。
30分では大体6回のリセマラが可能になりますね!
では、早速30分リセマラガチャ開始!

30分リセマラ

結果は、星4のライダー止まりでした…(´・ω・`)

【「仮面ライダーバトルラッシュ」のリセマラチャレンジ結果】
リセマラ時間:33分
リセマラ回数:6回
合計ガチャ回数:6回
星5ライダー:0体
星4ライダー:3体
星3ライダー:3体

ちなみに星4以上の場合は、ガチャ演出の背景が金色になります!
星5確定演出はあるのでしょうか…

ガチャ演出

◆「仮面ライダーバトルラッシュ」のリセマラの注意点
「仮面ライダーバトルラッシュ」では、チュートリアル中に色々な部分をタップする必要があります。
リセマラを繰り返しているとあまり画面を見なくなることもあるかと思いますが、同じ所をタップし続けていると進まないので注意しましょう(;´-∀-`)ゞ
ユーザーネームは後で変更可能なので、リセマラ中は適当にデフォルトネームで進めて大丈夫です!
あとは、一度アプリを削除してリセマラをしようとすると、タイトル画面で「データ引き継ぎ」の選択画面が表示されるので、リセマラをしたい人は「新規」を選んで始めましょう!

データ引き継ぎ

今回はチュートリアルガチャでリセマラを行いましたが、プレゼントが受け取れる所まで進めれば更にガチャに挑戦出来るので、そちらでリセマラをしてもいいと思います。

【仮面ライダーバトルラッシュの最新リセマラ当たりランキングはコチラ!】

タイトル 仮面ライダー バトルラッシュ
ジャンル カジュアルディフェンスRPG
対応OS iOS
Android
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
このアプリに課金するなら
2.5% が還ってくる!
めでぃあっぷが運営する スマぽい!

この記事を書いたライター

ねこのひと
ねこのひとTwitter:@neko_ovo_nohito
ゲーム・PC・猫をこよなく愛する「めでぃあっぷ」編集部のライター「ねこのひと」です(*ΦωΦ*) RPGからアクション、パズル、シューティングまで色々やります! 好きなゲームは「聖剣伝説」「ゼノギアス」「ヴァルキリープロファイル」「サガシリーズ」など年がばれる! ぷよぷよのシェゾの話になると目の色が変わります。

カテゴリ - ねこのひとプレイ記事リセマラチャレンジ

キーワード - リセマラチャレンジ仮面ライダー バトルラッシュ