Mediapp ゲーム攻略めでぃあっぷ | スマホゲームの最新情報をお届けします

【ポケモンGO】ポケモンマスターにボクはなる!! 20年ぶりだねカビゴンくんの日

   

 - Pokemon GO攻略日記

ポケモンGO1

日本の夏…暑すぎませんか

暑くて暑くて夜も眠れません、はむです。

本当に毎日暑いですが、皆様体調崩されていませんか?

はむは2週間にわたる夏風邪で完全にダウンでした。

夜暑い→クーラーつける→涼しい(*´ω`*)→寝る(。-ω-)zzz. . . →(。゚ω゚) ハッ!起きると風邪が悪化している

これを繰り返してました。

現在はポケGOできるくらいには回復しました( ー`дー´)

そんなこんなで前回から4日ぶりの更新となります。

動画の撮影とかありましたからね。

忙しかったんですよ( ^ω^)

だめ( ^ω^;)?

すみませんもう少し更新するようにします(´・ω・`)

最近のポケモンGOライフ

pokemongo0813_1

君日本固有らしいけど結構いるのね。

pokemongo0813_3

さぁ進化だニドラン♀!

pokemongo0813_4

 

ニドリーナ!ゲットだぜ!!

pokemongo0813_5

そしてレベルアップ!!!( ・´ー・`)どや

レベル20まであと3…

経験値6万てところでしょうか。

しあわせたまご1個xポッポ進化60回(ポッポアメ720個+ポッポ60匹)

現在のポッポアメ所持数213個なのでもうしばらく我慢です。

そして…カビゴンと20年ぶりの再会

いつもはバイク通勤なのですが、先日珍しく電車だったんです。

電車は涼してくて極楽極楽(。-ω-)

そして窓際に立ちつつポケスップでボールを回収しておりました。

そして何個目かのポケストップにさしかかったとき、くるくるーするためタップしたところ…

「うん…?」

「ポケモン捕獲モード(はむが勝手にそう呼んでいるだけです。)になったが…なんか押したっけ…」

pokemongo0813_6

…(✽ ゚д゚ ✽)

(*´д`⊂)カビゴン(*´д`)⊃ヤンカーイ♪

ズリのみを無理やりカビゴンに食べさせ

そしてスーパーボールをぽぽーい!

pokemongo0813_7

カビゴン!ゲットだぜ!!

2mって大きいんでしょうか?

カビゴンの平均がよくわからないですが(´・ω・`;)

そして400kgですか…

思ったよりスリム(*´ω`*)

そしてわざはこんな感じです。

pokemongo0813_8

エスパーxノーマルみたいです。

でも強くても弱くてもOKです。

なんせ20年ぶりの再開なので。

昔は寝てばっかだったのにポケGOではちゃんと起きてて成長具合が伺えます。

しばらくこのカビゴンを育ててみることにします。

ではまた明日…明後日かな(*´ω`*)/

攻略サイトで最新の攻略情報を配信中!
⇒POKEMON GO 攻略センター

タイトル Pokemon GO(ポケモンGO)
ジャンル アドベンチャー
対応OS iOS
Android
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
攻略サイト POKEMON GO 攻略センター
このアプリに課金するなら
2.5% が還ってくる!
めでぃあっぷが運営する スマぽい!

カテゴリ - ポケモンマスターになる!(31歳・独身)編集部コラム

キーワード - Pokemon GO攻略日記

ヴァルキリーアナトミア
【ヴァルアナ攻略日記】ねこのひとが「ヴァルキリーアナトミア」のヴァルハラタワーに挑戦!40階の「進化体マザーヴァルハライーター」は対策はしっかりしないと勝ち目はない!
戦国炎舞-KIZNA-
【戦国炎舞攻略日記】「真田十勇士謎解き秘伝 第一章 激突!!忍者軍団」にねこのひとが挑戦!漢字のような文字を、一回分解して組み立てれば…?【謎五】※ネタバレ注意
ヴァルキリーアナトミア
【ヴァルアナ攻略日記】ヴァルキリープロファイルコラボイベント「鈴蘭の面影」では、どの難易度が一番効率よく博愛の銀箔証を集められるのか検証!
アイキャッチ
【ポケモンGO】ポケモンマスターにボクはなる!! 地方のポケモン事情の日
ブレイジングオデッセイ-300x300
【攻略日記】「ブレオデ」でにゃんこ武器「獣剣ニャンコヅメ」ついに完成か!?「やいばの鱗」を求めてストーリー第4章「4-3:クラスト氷湖探索」へ!【クエスト攻略】
戦国炎舞-KIZNA-
【戦国炎舞攻略日記】「真田十勇士謎解き秘伝 第三章 交渉!!大坂の陣」にねこのひとが挑戦!漢字の中に隠されたカタカナを探しだそう!【謎五】※ネタバレ注意
ヴァルキリーアナトミア
【ヴァルアナ攻略日記】ねこのひとが「ヴァルキリーアナトミア」のヴァルハラ地下渓谷に挑戦!地下40階の「狂炎ブレイズバッカス」弱点がわかっているけど、弱点属性では挑まないように!
戦国炎舞-KIZNA-
【戦国炎舞攻略日記】「真田十勇士謎解き秘伝 第一章 激突!!忍者軍団」にねこのひとが挑戦!文字が多くて悩み始めたらドツボにはまる問題!【謎二】※ネタバレ注意
ソードアートオンラインメモリーデフラグ
【SAOメモデフ攻略日記】能力解放の結晶集めは「曜日ダンジョン」が最適!金曜日クエストに挑戦してどれぐらいドロップするのか確認してみた!
ぷよぷよ!!クエスト
【攻略日記】ねこのひとが「ぷよぷよクエスト」のバトルアリーナ「ぷよカフェカップ再来!」に挑戦!ボーナスタイムはスキルで速攻終わらせよう!【イベント攻略】
戦国炎舞-KIZNA-
【戦国炎舞攻略日記】「真田十勇士謎解き秘伝 最終章 決戦前夜!!」にねこのひとが挑戦!最終章は、これまでの問題が解けていれば分かるはず!【謎一】※ネタバレ注意
くまぱら
【くまぱらプレイ日記】ねこのひとが前々から気になっていた王道くまゲーム「くまぱら」にチョコボがやってきたということでとりあえずプレイしてみた!
アイキャッチ
【ポケモンGO】ポケモンマスターにボクはなる!! また一緒にがんばろうヒトカゲ君の日
ユバの徽
【ユバの徽攻略日記】期間限定回収クエスト「棄てられたワイア」が開催されたので、全然強化しないままねこのひとが挑戦してみた!
ヴァルキリーアナトミア
【ヴァルアナ攻略日記】「VALKYRIE PROFILE」コラボ武器生成にまだまだ挑戦中!とりあえずようやく50連目で…違うんだ、欲しいのは君じゃないんだー!!