Mediapp ゲーム攻略めでぃあっぷ | スマホゲームの最新情報をお届けします

【APPニュース】女性向けアドベンチャー「囚われのパルマ」のゲームシステム「外出」「メッセージ」「差し入れ」「監視」「散策」についてご紹介!

   

 - ニュース囚われのパルマ

囚われのパルマ

彼の記憶を取り戻すため……、ゲームシステムをご紹介!

カプコンより配信予定の女性向け恋愛アドベンチャーゲームアプリ「囚われのパルマ」がゲームシステム「外出」「メッセージ」などの詳細を発表したぞ!

【公式サイトはこちら】

◆会えなくてもコミュニケーションが取れる!
会えない間は、「メッセージ」「監視」「外出」「差し入れ」などを行うことができるぞ。
メッセージの会話や、ふとしたやりとりから彼の記憶の鍵が見つかるかも?
「話題」や「アイテム」を手に入れ、彼とコミュニケーションしちゃおう。

◆「監視」で彼の部屋をのぞき見できる!
彼の部屋には3つの監視カメラが仕掛けらており、いつでも覗くことができるぞ。
もちろん彼はこのことを知りません。
彼の色んな姿や、本心を見ることができるかも?
彼の変化に気づくことで「話題」が手に入ることもあるぞ。

「監視」で彼の部屋をのぞき見できる!

◆孤島を散策して彼との話題を探そう!
島には、収容施設だけじゃなく、喫茶店や公園、雑貨店などの施設が用意されているぞ。
さまざまな施設の人物たちと会話して、彼との「話題」や差し入れ用の「アイテム」を手に入れることができる。
「コーヒーと紅茶、どちらが好き?」などの話題を入手したら、彼へメッセージを送ると好みを聞くことができたり、欲しがっていたものを差し入れて、彼の反応を見るということができる。

散策

◆「メッセージ」でいつでも彼と会話できる!
GETした「話題」を使って、彼とメッセージのやりとりをすることができるぞ。
メッセージを送ると、彼がリアルタイムで入力しているような臨場感を味わうことができる。
予想しないタイミングで彼からメッセージが贈られてくることも……?
話題は基本的に1個に1度までとなっているが、何度でも送れる「話題」も存在している。

メッセージ

◆「差し入れ」でより仲良くなろう
島で手に入ったアイテムを彼に差し入れると、彼の生活がどんどん豊かになっていくぞ。
監視カメラでのぞいてみると、差し入れたアイテムを使って運動したり、喜んでくれたりということを見ることができるかも?
アイテムを差し入れることで変わっていく彼の変化を楽しもう。

「差し入れ」

◆彼の美麗なスチルもご用意!
差し入れたアイテムによっては、監視中に新たな「話題」をGETできることがあるぞ。
その「話題」について、彼とコミュニケーションを続けると、美麗なスチルを手に入れることができる。
さまざまな形で彼とコミュニケーションを取りスチルを手に入れよう!

彼の美麗なスチル

◆携帯端末「SABOT」では様々なことができる!
携帯端末「SABOT(サボット)」を使うことで、面会やメッセージのやり取り、散策や監視、彼への差し入れを行うことができるぞ。
この「SABOT」内でガイド役となるキャラ「サボちゃん」は、イベントや話題を使うように促したりといったガイドをしてくれる。

携帯端末「SABOT」

◆彼と妄想の中でイチャイチャできる……!?
さらに、本編とは違った楽しみも……!?

彼と妄想の中でイチャイチャできる

タイトル 囚われのパルマ
ジャンル ガラス越しの体感恋愛アドベンチャー
対応OS iOS
Android
価格 有料(エピソード型配信を予定)
配信日 近日配信予定

この記事を書いたライター

めでぃあっぷ編集部
めでぃあっぷ編集部Twitter:@app_matomedeia
スマホゲームの最新情報サイト!事前登録情報、リセマラ、招待掲示板、攻略情報、wikiなど幅広く発信中!

カテゴリ - めでぃあっぷGirlsニュース記事

キーワード - ニュース囚われのパルマ