Mediapp ゲーム攻略めでぃあっぷ | スマホゲームの最新情報をお届けします

【APPニュース】女性向け体感恋愛アドベンチャー「囚われのパルマ」の主人公「ハルト」やゲームシステムが公開!記憶喪失の青年との恋……!?

      2016/08/06

 - ニュース囚われのパルマ

囚われのパルマ

何故彼は囚われているのか……?記憶のない青年とあなたが織りなすストーリー!

カプコンより配信予定の女性向け体感恋愛アドベンチャーアプリ「囚われのパルマ」がゲームシステムを公開したぞ!
さらに、謎多き囚われの主人公「ハルト」の情報も公開された。

【公式サイトはこちら】

◆記憶喪失の青年の記憶の鍵は、あなたが握る!?
孤島に囚われている彼との面会シーンは、スマホの液晶を面会室のガラスに見立てた設計となっているぞ。
メッセージをやり取りしたり、彼の思いを覗き見たりしよう。
記憶と心を開けるかはあなた次第。
選択肢によって彼の性格が変わるため、プレイヤー自身が、まるで彼と恋をしているような体感をすることができる。
物語は、全6話構成の配信型エピソードとなる予定だ。

記憶喪失の青年の記憶の鍵は、あなたが握る

◆ストーリー
プレイヤーは絶海の孤島に連れられ、過去に事件を起こしたと言われている記憶喪失の青年・ハルトと出会う。
彼の記憶を取り戻せば、島から出られると言われたプレイヤーだが、彼の持つ不思議な力に気付いていき……!?

ストーリー

◆ハルト CV:梅原裕一郎
不思議な雰囲気を持つ記憶喪失の青年。
ある事件を起こしたということで監禁されているようだが……?

ハルト CV:梅原裕一郎

◆「面会」でカレとガラス越しにスキンシップ!
「面会」では、まるでスマホの画面を面会室のガラスのように体験することができるぞ。
監禁されている彼と話し、選択肢やタッチを使って彼との恋を深めて行こう。

「面会」でカレとガラス越しにスキンシップ

他にも、カレを3つのカメラで「監視」したり、「外出」で島の住人と話したり、「メッセージ」をやりとりしたり、GETしたアイテムを差し入れたりとさまざまな選択が用意されている。
あなたは、彼の心を開くことはできるのだろうか……?

【公式サイトはこちら】

タイトル 囚われのパルマ
ジャンル ガラス越しの体感恋愛アドベンチャー
対応OS iOS
Android
価格 有料(エピソード型配信を予定)
配信日 近日配信予定

この記事を書いたライター

めでぃあっぷ編集部
めでぃあっぷ編集部Twitter:@app_matomedeia
スマホゲームの最新情報サイト!事前登録情報、リセマラ、招待掲示板、攻略情報、wikiなど幅広く発信中!

カテゴリ - めでぃあっぷGirlsニュース記事

キーワード - ニュース囚われのパルマ