Mediapp ゲーム攻略めでぃあっぷ | スマホゲームの最新情報をお届けします

【ポケモンGO】ポケモンマスターにボクはなる!! ポケモンボックスの紹介とポケモンの個体値の日

   

 - Pokemon GO攻略日記

ポケモンGO1

ポケモンGO紹介動画公開しました

ポケモンとNiantic、任天堂から大好評で配信中の体感型アドベンチャーゲームポケモンGO
めでぃあっぷ臨時ライターはむ(サトシ)とピカチュウがポケモンGOをご紹介!

screenshot01

動画デビューしました

ついに動画に出演しました、はむです。

どこに需要があるのか甚だ疑問ですが…

お時間があれば是非見てください(*´ω`*)

お暇な時で結構ですので。

31歳の主力ポケモン

pokeimg_0730_1

捕まえた数52

見つけた数52

残り90匹…

先は長いです(。-ω-)

今日ははむの主力ポケモンを紹介したいと思います。

見る前に1つだけ約束してください。

絶対怒らないでくださいね(´・ω・`)

じゃらららー…1位!!

pokeimg_0730_2

じゃらららー…2位!!

pokeimg_0730_3

じゃらららー…3位!!

pokeimg_0730_4

じゃらららー…4位!!

pokeimg_0730_5

どうですか皆様?

仰るとおり!ごもっとも!作用でございます!

弱すぎます(´Д⊂

ジムバトルでも5秒持ちません。

しかもラプラスは10Kmたまごで出たやつですし、ストライク、モルフォンなんか野生のゲットしただけで一切強化していないという…

あ、ピジョットはがんばって強化しましたよ(*´ω`*)

ポケモンの個体値(伸びしろ)

そういえば

重さ→ジムバトルでの動きに影響する。軽い方が素早い

高さ→個体値(CP上限を左右する値)。XL以上は見込みあり
(進化させる前にしっかり育てていないと高さが縮んでしまうそうです。)

そして10Kmたまごからかえるイーブイは必ず個体値が優秀なやつが産まれるそうですよ。

だからジムバトルではイーブイだらけなんですね…納得。

全種集めるのが目的ですが一応ジムバトルでも楽しみたいので10Kmたまごからイーブイをゲットする事をサブ目標にしたいと思います。

掲示板ができました

先日も書きましたが。

めでぃあっぷにポケモン掲示板ができました!

情報交換や雑談なんかに使ってもらえると嬉しいです(*´ω`*)

気軽に書き込んでくださいね。

ではまた明日(*´ω`*)/

攻略サイトで最新の攻略情報を配信中!
⇒POKEMON GO 攻略センター

タイトル Pokemon GO(ポケモンGO)
ジャンル アドベンチャー
対応OS iOS
Android
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
攻略サイト POKEMON GO 攻略センター
このアプリに課金するなら
2.5% が還ってくる!
めでぃあっぷが運営する スマぽい!

カテゴリ - ポケモンマスターになる!(31歳・独身)編集部コラム

キーワード - Pokemon GO攻略日記

戦国炎舞-KIZNA-
【戦国炎舞攻略日記】ねこのひと待望の真田十勇士コラボイベントきたあああああ!!まずは「剣閃乱舞」に挑戦してSSR10%ガチャ券を狙おう!
ヴァルキリーアナトミア
【ヴァルアナ攻略日記】新イベント「修練の道・ アナザー」で特定のクラス編成によって開かれるルートをねこのひとが攻略!ヴァルキリー枠には各クラスの苦手分野を補うキャラを!【更新中】
15a800e52dcb3dac3e7112729dc4007d-300x300-300x300-300x300
【ヴァルアナ攻略日記】SOコラボイベント「夢幻の星海」の報酬ゲット!ミッションボード(2枚目)のクリア方法は?【ねこのひと】
ライバルアリーナVS
【ライバルアリーナVS攻略日記】ガチャに使える「ジェム」大量ゲットのチャンス!クリアするたびにジェムが貰えるトレーニング「初級1ターン道場」の攻略方法を解説!
ヴァルキリーアナトミア
【ヴァルアナ攻略日記】ねこのひとが「ヴァルキリーアナトミア」のヴァルハラ地下渓谷に挑戦!地下31階から35階は特定の属性に耐性を持つ敵が登場!厄介な状態異常対策もしておこう!
戦国炎舞-KIZNA-
【戦国炎舞攻略日記】イベントを進めて謎を解こう!「真田十勇士 謎解き秘伝」にねこのひとが挑戦!まずは「第一章 激突!!忍者軍団」から!【謎一】※ネタバレ注意
スターオーシャン:アナムネシス
【配信前アプリ情報】新作アプリ「スターオーシャン:アナムネシス」配信決定!内容がまだまだ分からないのでねこのひとがスタオーについて語ってみた
ヴァルキリーアナトミア
【ヴァルアナ攻略日記】ねこのひとが「ヴァルキリーアナトミア」のヴァルハラ地下渓谷に挑戦!まずは地下1階から10階まで進んでいこう!
ヴァルキリーアナトミア
【攻略日記】「ヴァルキリーアナトミア」でねこのひとが、ヴァルキリー好きなら絶対欲しい「アリューゼ」狙ってガチャ!【ガチャ挑戦】
ヴァルキリーアナトミア
【ねこのひとの攻略日記】「ヴァルキリーアナトミア」のイベント「神が遺した錬金術」のボス「影鳥ディルアスフール」は結構強敵!ノーコンでの倒し方は?【ボス攻略編】
ぷよぷよ!!クエスト
【ぷよクエ攻略日記】ギルドイベント「再来!ぷよラッシュ」で各階数に登場するボスの攻撃パターンを紹介!特徴に合わせてパーティを編成して挑もう!
ヴァルキリーアナトミア
【ヴァルアナ攻略日記】ねこのひとが「ヴァルキリーアナトミア」のヴァルハラ地下渓谷に挑戦!地下37階の「凶獣グリュムジャッカル」は無属性に耐性があるので装備に注意!【実況動画有】
ソウルリバース・ゼロ
【ソルゼロ攻略日記】覚醒アイテムドロップ入手数検証!欲しい覚醒アイテムを確実に入手するには、どの曜日クエストに挑めばいいのか検証!【ルナ 覚醒クエスト編】
グランマルシェの迷宮
【グラマル攻略日記】睡眠スキル必須!?運が悪ければ1Fでアウトの可能性もある「まどろむ睡魔の洞窟」の上級に挑んでみた!
ブレイジングオデッセイ-300x300
【攻略日記】「ブレオデ」でにゃんこ武器「獣剣ニャンコヅメ」ついに完成か!?「やいばの鱗」を求めてストーリー第4章「4-3:クラスト氷湖探索」へ!【クエスト攻略】