Mediapp ゲーム攻略めでぃあっぷ | スマホゲームの最新情報をお届けします

【ポケモンGO】ポケモンマスターにボクはなる!! ピッピをついにゲット!その後レベル上げの日

      2016/07/29

 - Pokemon GO攻略日記

ポケモンGO1

山狩り終了 ピッピ…ゲットだぜ!

夜な夜な自宅裏の山に悩まされていました、はむです。

山狩りしても見つからなかったんですがなんと昨日…

部屋の中においでなすったー!!

pokeimg_0728_1

「焦るな焦るな…落ち着いて……とぁ!!」

pokeimg_0728_1_2pokeimg_0728_1_3

ピッピ!ゲットだぜ!!

ええ…ええ…念には念を…スーパーボールで挑みました。
(モンスターボールより捕獲率が高いらしいです。)

これでやっと眠れます(*´ω`*)

なぜか自宅にて10Kmタマゴが孵化

ピッピを捕まえて一息ついていると…

pokeimg_0728_2pokeimg_0728_3

( д) ゚ ゚

江ノ島に巣があると噂のラプラス君キター!

すぐに育てたいところですがここはぐっとガマンです。

理由は…

一気にレベル上げ

レベルが低いとすぐCP上限に引っかかるのでラプラス君を鍛えるのはレベルを上げてからです( ー`дー´)キリッ

皆さんご存知だとは思いますが一応やり方をざっくり説明させていただきます。

1.まず、しあわせのたまご(30分間獲得経験値が2倍になります)を使用します。

pokeimg_0728_4

なかったら…そのまま次にいきましょう。

2.効果時間を確認

pokeimg_0728_5

3.そしてあとはひたすら…ポッポを進化させる!
ポッポ以外でも大丈夫ですよ(´・ω・`)

pokeimg_0728_6

4.そしたら経験値ドーン!レベルアップ!!

pokeimg_0728_7

pokeimg_0728_8
pokeimg_0728_9
やっとレベル15になれました(´Д⊂

よしこれで明日からラプラス君を育ててジムバトルだ。

モンスターボックスがポッポでいっぱい!ポッポアメ使いきらないよ!

って人にはうってつけかもしれません。

掲示板ができました

お知らせがあります。

めでぃあっぷにポケモン掲示板ができました!

情報交換や雑談なんかに使ってもらえると嬉しいです(*´ω`*)

気軽に書き込んでくださいね。

ではまた明日(*´ω`*)/

攻略サイトで最新の攻略情報を配信中!
⇒POKEMON GO 攻略センター

タイトル Pokemon GO(ポケモンGO)
ジャンル アドベンチャー
対応OS iOS
Android
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
攻略サイト POKEMON GO 攻略センター
このアプリに課金するなら
2.5% が還ってくる!
めでぃあっぷが運営する スマぽい!

カテゴリ - ポケモンマスターになる!(31歳・独身)編集部コラム

キーワード - Pokemon GO攻略日記

ヴァルキリーアナトミア
【攻略日記】「ヴァルキリーアナトミア」のイベント「神が遺した錬金術」で引ける、配列変換の宝珠ガチャにねこのひとが挑戦!【ガチャ】
グランマルシェの迷宮
【グラマル攻略日記】睡眠スキル必須!?運が悪ければ1Fでアウトの可能性もある「まどろむ睡魔の洞窟」の上級に挑んでみた!
ユバの徽
【攻略日記】雰囲気がねこのひとの好みにドストライクな世代交代ダークファンタジー「ユバの徽(しるし)」をプレイ!【序盤攻略編】
戦国炎舞-KIZNA-
【戦国炎舞攻略日記】「真田十勇士謎解き秘伝 第二章 試練!!真田十勇士」にねこのひとが挑戦!謎五はメニューの「スキル図鑑」を見てみよう!【謎五】※ネタバレ注意
アイキャッチ
ポケモンマスターにボクはなる!! 旅立ちの日
ヴァルキリーアナトミア
【ヴァルアナ攻略日記】ねこのひとが「ヴァルキリーアナトミア」のヴァルハラ地下渓谷に挑戦!地下37階の「凶獣グリュムジャッカル」は無属性に耐性があるので装備に注意!【実況動画有】
ソウルリバース・ゼロ
【ソルゼロ攻略日記】覚醒アイテムドロップ入手数検証!覚醒アイテム(小)なら、初級、(中)なら中級?どのクエストを周回すればいいのかチェック!【テラ 覚醒クエスト編】
ヴァルキリーアナトミア
【ヴァルアナ攻略日記】「第4回ヴァルハラ防衛戦」で要求される「剣士の試練」などのルート解放条件は?【完成版】
ぷよぷよ!!クエスト
【攻略日記】ねこのひとが「ぷよぷよクエスト」に新たに登場した期間限定クエスト「タスタス森」で、「プースラ」を何体集められるのか調査!【イベント攻略】
あんさんぶるガールズ!!
【あんガルプレイ日記】中二病を患っているクロシェットこと「黒森すず」ちゃんとのふれあいや会話を楽しもう!とりあえず話を合わせておけば、怒られることはないかも…?
にゃんきつ
【配信前アプリ情報】ねこのひとがいち早くプレイしたいと思っている配信前スマホアプリを紹介!今回はねこカフェ経営シミュレーション「にゃんきつ!」
戦国炎舞-KIZNA-
【戦国炎舞攻略日記】「真田十勇士謎解き秘伝 第三章 交渉!!大坂の陣」にねこのひとが挑戦!十勇士の名前、計算、文字と全ての要素を使おう!【謎二】※ネタバレ注意
ぷよぷよ!!クエスト
【ぷよクエ攻略日記】ギルドイベント「再来!ぷよラッシュ」で各階数に登場するボスの攻撃パターンを紹介!特徴に合わせてパーティを編成して挑もう!
ぷよぷよ!!クエスト
【攻略日記】ねこのひとが「ぷよぷよクエスト」のギルドイベントで「ねこみみシェゾ」に挑戦!安定ダメージを狙うなら「剣士ラフィーナ」【イベント攻略】
ヴァルキリーアナトミア
※8/12追記【攻略日記】ねこのひとが、「ヴァルキリーアナトミア」のイベント「女王の教育係」を解説攻略!「上級チャレンジ」に挑戦!【ボス攻略編】