Mediapp ゲーム攻略めでぃあっぷ | スマホゲームの最新情報をお届けします

【新作】攻略キャラクターの誕生日イベントと同時に新作恋愛アプリ誕生!「君の秘密にドラマなキスを」

      2015/09/18

 - アプリ紹介君の秘密にドラマなキスを

1

乙女ゲーム開発anipaniの第二弾タイトル!

anipaniから、9月15日に新作スマホ向け恋愛ゲーム「君の秘密にドラマなキスを」が配信開始!
夢のようなシンデレラストーリーを体験できる、完全オリジナルストーリーの恋愛ノベルゲームだ!

本作は、佐藤拓也さん、緑川光さん、平川大輔さんなどの豪華声優陣の起用や、選択肢によるストーリー分岐など、乙女ゲームの要点を押さえながら、「ハンゲーム」が誇る等身大アバターの技術を取り入れているぞ!

2

プレイヤーはアバター機能で外見を自らカスタマイズし、自由に服装をコーディネートすることができる。
更に本作のアバターの魅力として、攻略キャラクターとのイベントスチルに自分がコーディネイトした姿で登場することも!
まさに理想の彼と自分自身が投影された形で恋愛が楽しめるので、コーディネートにも気合いが入る!

3

◆ストーリー
休日は大好きなスイーツと録りためたドラマを見て過ごすのが密かな幸せ。あの日が来るまでは--。「妹がいなくなった!とにかく来て!」 突然連れて来られたTV スタジオの控え室。注目の若手女優の妹が失踪? 私が代わりの女優に・・・!? 強引にTV 出演することになったあなた。しかし、このハプニングが最高の出会いのきっかけになる--

4

◆ジャンルが豊富なアバターの数は250以上!
プレイヤーの外見を自由にカスタマイズ出来るアバター機能では、様々な種類が用意されているぞ!
ガーリー系やメイド系など服の種類はもちろん、目や鼻、口、表情などの選択肢も数多く用意されているので必ず自分好みのアバターが作り上げられるはず!
自分のコーディネイトしたアバターはイベントスチルやマイページにも登場するよ!

5

◆ライバルとバトルして「女優レベル」を上げよう!
本編のシナリオ購読には女優レベルが必要になるぞ!
女優レベルはライバルの女優と「女優バトル」をして上げることが可能だ!
女優バトルで入手したポイントや、勝負の結果次第では特別なスチルなどの魅力的な特典が用意されているぞ!

6

「航平」の誕生日イベント開催中!

◆「航平トリマキ」が貰える誕生日イベント!

7

開催期間:9月15日~10月19日
期間中、9月21日に誕生日を迎える国民的アイドル「御崎航平」の誕生日イベント開催中!
イベントでは、特別なシナリオを航平目線とプレイヤー目線で楽しむことができる!
両方クリアすると、もれなくアバターアイテム「航平トリマキ」がもらえるぞ!
また、期間中は女優バトルにも特別ステージが登場!
イベント期間中にクリアすると、通常の2倍の女優ポイントや限定アバターが貰えるチャンス!

タイトル 君の秘密にドラマなキスを
ジャンル 女性向け恋愛ゲーム
対応OS iOS
Android
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)

この記事を書いたライター

めでぃあっぷ編集部
めでぃあっぷ編集部Twitter:@app_matomedeia
スマホゲームの最新情報サイト!事前登録情報、リセマラ、招待掲示板、攻略情報、wikiなど幅広く発信中!

カテゴリ - めでぃあっぷGirlsアプリ紹介

キーワード - アプリ紹介君の秘密にドラマなキスを