Mediapp ゲーム攻略めでぃあっぷ | スマホゲームの最新情報をお届けします

【編集部プレイ】まとあてアプリ「たまねこウォーズ」でみんなが気になる風船を割る方法がついに公開!ねこのひとなりのたまねこウォーズの楽しみ方もご紹介!

たまねこウォーズ

ねこの忍者は最強なのです!

どうも!たまねこをグレードアップさせることが今の目標のねこのひとです(*ΦωΦ*)
前回はまとあてねこアプリ「たまねこウォーズ」のたまねこ育成方法やミッションのクリアについて見て行きました。
今回は、ついに登場する「風船」が割れるたまねこや、たまねこウォーズの楽しみ方について紹介したいと思います!

【前回の記事はこちら】

◆ねこのひとお気に入りのたまねこは「タイガ」!
たまねこウォーズに登場するたまねこたちはただの「ねこ」ではなく、「アイドル」「舞妓さん」「人魚」など様々なねこたちが登場します(*´∇`*)ノ
そんな中でねこのひとがお気に入りのたまねこが「タイガ」くん(*ΦωΦ*)
ねこのひとは「猫」が好きなんですが、同じぐらい「忍者」が好きです。
タイガくんは実はそんなねこのひとの二大好きなものを兼ね備えたナイスガイなのです!

タイガ

タイガくんとの出会いは、150,000コインで回せる「ノーマルおやつガチャ」の10連のおまけたまねことして星1で登場したのですが、優先的におやつをあげていち早くグレードアップして貰いました!
しかも、たまねこによってショットの見た目が変わるのですが、このタイガくんのショットは「手裏剣」と分かってらっしゃる!(*>∀<*)ノ

手裏剣

そしてこのタイガくん、更に凄いのがスキルを使うと「サボテンロード」のステージに出現する「竜巻」をものともしないショットを打ちだすことが可能になるのです(`Д´)ゞ
竜巻の中にはスコアの高いマトがあるのですが、通常のたまでは竜巻の力に負けてどうしようもなく、近くにある爆弾による爆風でしか撃破出来ないのですが…

竜巻

タイガくんのスキル「にんぽう メチャハヤイタマ」なら竜巻を貫通!
流石忍者カッコいい!

手裏剣スキル

竜巻が通るタイミングで爆風を起こすのが苦手な人は、ぜひ「サボテンロード」にはタイガくんを連れて行ってみて下さい。
もちろん、ほかのたまねこ銃士たちも強力なスキルを持っていたり、個性豊かな子ばかりなので、ガチャを回して色々なたまねこ達を集めてみて下さいね!(*´∇`*)

ついにステージ中の「風船」が割れる!イベント「第1回たまねこスター誕生」開催!

いつも「たまねこウォーズ」をプレイしていて、ステージ内にまるねこを連れた「風船」が横切るのを見たことがありませんか?

風船

風船に乗って流されていくまるねこ達を見て、「助けなきゃ!」とたまをぶつけまくっても助けられずに悩んだ人も多いのではないかと思います。
実は今までは、どうやっても風船まるねこさんは助けることが出来なかったのです…そう、今までは!(*`д´)
ついに今回、「風船を割る」ことが出来る特殊なスキルを持ったたまねこ銃士が登場します!

◆「第1回たまねこスター誕生!」イベント開催!

たまねこスター誕生

開催期間:7月26日~8月7日
期間中開催されるイベント「第1回たまねこスター誕生!」に参加すると、「ライオン丸 ジャン」が仲間になります!
このジャンが、風船を割ることが出来るスキルをもった、たまねこ界のいわば救世主!(*>∀<*)ノ
もちろん、イベントではジャンを仲間にするだけでなく「グレードアップ」させることも出来るので、期間中にジャンを最大グレード星4までグレードアップさせちゃいましょう

◆イベントでジャンをグレードアップさせるには!
期間中登場するイベントステージでは、ジャンのグレードアップに必要な「おやつ」をゲットすることが出来ます。
しかも通常は「おやつマト」に当てないとおやつはゲットできませんが、イベントステージではステージをクリアするだけで貰えるおやつもあるのだとか…!

おやつマト

おやつマトに当てるのが苦手な人も、確実に回数をこなしてジャンのためのおやつを集めて行きましょうd(・ω・´*)
ジャンはイベントステージに連れて行かなくても一定のたまねこEXPを貰うことが出来ますが、もちろん参加させてあげた方がEXPの量は多いので、なるべく参加させてあげるとレベルアップも早いです。
ジャンのグレードがアップすることで、登場するイベントステージも変化するので、繰り返し挑戦する楽しみもどんどん追加されますよ(*´∇`*)ノ
イベントステージには「にゃわばり」「おつかい」「クエスト」はないので、しっかりステージをクリアしていって下さいね!
ちなみに、イベント終了後はジャンの「おやつ」はしばらく登場しなくなるので、ぜひイベント期間中に集め終えておくことをおススメします!(`Д´)ゞ

◆「ライオン丸 ジャン」はこんなたまねこ!

ジャン

『プロフィール』
ノルウェージャンフォレストキャット種モデル。
トルコから海賊船でやってきた大型ルーキー。
長年愛用しているトゲトゲダーツボールは、あの風船をも割るほど研ぎ澄まされているよ。
趣味は王国と契約した1億小判で開店したウエスタンラグドールのバー経営。
『スキル』
風船割るタイプ。トゲトゲダーツボールで風船を割ることができます。
※5秒間たまねこ力5%UP!! &★2から弾サイズもUP!!”

ジャンのスキルは今まで壊せなかった風船を割ることが出来るようになることで、まるねこを救出することができるようになりますが、風船からは更に高得点マトが出現することもあるのだとか…!?

◆風船まるねこは色々な所に登場するよ!
今までたまねこウォーズをプレイしてきた中で、何度か風船まるねこに出会って来ていると思います。
でもどこに登場したか、あんまり覚えていない!っていうこと、ありますよね(;゚∀゚)
そんな忘れっぽいねこのひとなのですが、実は風船まるねこさんは意外と色んな所に登場します(*>∀<*)ノ

風船まるねこ

現在ステージを回った中では「サボテンロード」「ワイルドチャンピオン」で風船の登場を確認しました!
といっても、このステージをプレイすれば必ず出会えるというわけでもないので、にゃわばり度を上げながら何度もステージをクリアして、風船まるねこを救出してあげて下さいね!

早速「第1回たまねこスター誕生!」に挑戦!

多くのプレイヤーさんがそうだったと思うのですが、ねこのひとは以前から「どうやっても割れない風船」をどうにかしたいとやきもきしていたので、一刻も早く「ジャン」が欲しい(*ΦωΦ*)
ということで、早速イベントステージに挑戦してきました!
イベントステージには、エリア1の「スコティッシュの泉」をクリアしていないと挑戦できないようなので、たまねこ達のレベルアップも兼ねて、しっかりステージをクリアしておきましょう♪

◆イベントに参加するだけで「ジャン」が仲間に!
ではマップの左下「イベント」をタップしてチャレンジです(*´∇`*)
イベントの詳細を確認して、「スタート」を押すと挑戦できるイベントステージが表示されました。
ちなみにこの時点で仲間のたまねこの中に「ジャン」の姿が!

ジャンのおやつ

今までに見たことのない「おやつ」を欲しがってますね(*ΦωΦ*)
さすが特別なたまねこです。
この見慣れないおやつ「ブドウ」「ザッハトルテ」「チーズ」「カフェオレ」「バナナ」「伊勢エビ」などをゲットしていくのが、今回のイベントの目的となります(*`д´)b

◆グレード1のジャンに必要なおやつを集めに行こう!
イベント開始直後は、ジャンをグレード1から2にアップさせるために必要なおやつが手に入るステージに挑戦できます。
ジャンのグレードをアップさせると更に新たなステージが登場するので、まずはグレード2を目指します(*>∀<*)ノ

ステージ

「普通のブドウ」が欲しい人は「どんぶらこジャン」や「木デカイジャン」「普通のチーズ」が欲しい人は「ジャンさまの丘」…など、いつものように欲しいおやつを求めてステージを選択していきましょう。
しかしこのステージ名、どこかで聞いたことがあるような…(*ΦωΦ*)

イベントステージはどのステージも「福ねこ」はジャンになっているので、ジャンを連れていくとたまねこ力もアップして大活躍してくれること間違いなしですよ!

◆ステージではやっぱり「ジャン」が大活躍!
まずステージ1となる「どんぶらこジャン」に挑戦してみたねこのひとですが、やっぱりこのステージはどこか見覚えがあります!
そう、通常ステージの「どんぶらこファウンテン」を元に作られたステージのようです(*´-ω・)
ジャンの打つたまはトゲトゲしてて痛そうですが可愛いですね(*ΦωΦ*)

どんぶらこジャン

そして、問題のステージ内容はエリア1「スコティッシュの泉」と似ていますが色々な部分が新鮮でした!
高得点のまとねこさんがたくさん登場したり、ジャンのスキルが必要な「風船」が続々と流れてきたり

高得点マト

同じようでどこか違うイベントステージを楽しんでプレイして下さいね!
ですがジャンのおやつ集めでひとつ注意するべきなのは、いくらジャンの投げるたまがトゲトゲしていても「風船」はジャンの通常のたまでは割れない!ということです。
実はねこのひと、風船がようやく割れる!ということで、意気揚々と風船を割ろうとしたのです。
しかし、何故か割れない…「あれ?なんで割れないんだ!?」と思っていたら、スキルを発動させずに風船を割ろうとしていました…(;゚∀゚)

割れない

いやあ、これはうっかりさんでした(;´v_v)ゞ
みなさんも風船を割る時は「ジャンのスキルを発動させる」ということを覚えておいてくださいね!…「分かっとるわ!」という声が聞こえて来そうですが(=‐ω‐=)
ちょうど風船が流れてくるころにスキルを発動できるようにするのもポイントですねd(・ω・´*)

◆イベントステージをクリアすると、姫がおやつをプレゼントしてくれるよ!
ステージ中で「おやつマト」を倒すと、おやつが手に入るのはいつも通りですが、イベントステージではステージクリア後にマンマ姫からのプレゼントが!
ステージでゲットしたおやつとは別で、ジャンのグレードアップに必要なおやつが追加で1つ貰えるのです(*´∇`*)ノ

おまけ

更にたまねこEXPも通常とは別で、ジャンにだけおまけで追加経験値が貰えます!
これはジャンのレベルアップもはかどりそうですね!
ぜひ、イベント期間中にジャンの強化を出来る限り行っておくことをおススメします(*>∀<*)ノ

ねこのひと流「たまねこウォーズ」プレイ方法!

たまねこウォーズをプレイしている人は結構多く、ねこのひとの「にゃんとも」もかなり増えてきました(*´∇`*)
更に、新たににゃんともを増やそうとお誘いしても、相手のにゃんとも枠がいっぱい、ということでお誘い出来ないこともしばしば…

にゃんとも

そんな色々な人がプレイしている「たまねこウォーズ」を、ねこのひとはどんなスタイルでプレイしているのかご紹介しようと思います!(*ΦωΦ*)
もちろんプレイスタイルは人それぞれなので、参考になる部分があればと思います。

◆まずはとにかく「グレードアップ」!
「にゃわばり度を上げる」「おやつを集める」「おつかい」など、たまねこウォーズを進めていると色々な要素を楽しむことが出来ます。
そんな中でも重要なのがやはり「たまねこ力」!
たまねこ力が高ければ高いほど「ボスが倒しやすい」「ハイスコアを取りやすい」など色々良いことがあります(*´∇`*)ノ
そしてそんなたまねこ力を上げるのに一番近道なのが、たまねこの「グレードアップ」!

グレードアップ

グレードアップの方法は、たまねこの詳細画面に表示されているおやつを全部あげて、150,000小判を用意して「グレードアップ」をタップするだけです!
グレードアップをさせる前は、「まあ星1でもそんなに問題ないだろう…」と思っていたねこのひとですが、そんなこと全然ありませんでした(;゚∀゚)
記事の最初の方に書きましたが、ねこの忍者が大好きなねこのひとはまず「タイガ」くんのグレードアップを最優先で目指して頑張っていたのですが。
「タイガ」くんをグレードアップさせてから、しばらく「デイリーランキング」の1位を連日ゲットできました(*>∀<*)ノ

ランキング

もちろん時間が経つにつれて、ほかのたまねこプレイヤーさんもグレードアップを行って強くなるので、ランキングは落ちて行ってしまいましたが、やはりグレードアップの恩恵は本物です(*ΦωΦ*)
なので、スコアが伸びない、にゃわばり度がなかなか上げられない…と悩んでいる人は、まずたまねこの「グレードアップ」を目標に頑張ってみましょうd(・ω・´*)

◆時間がある時は「にゃわばり度」を上げよう!
たまねこウォーズのステージプレイ時間は1ステージ60秒です(*ΦωΦ*)
お手軽にプレイできるので、電車の中や少し時間が空いた時に1ステージプレイ…なんていうプレイ方法がおススメです!
ステージがすぐにクリアできる「おつかい」は便利で楽ちんですが、おつかいばかりを繰り返していても「にゃわばり度」「たまねこレベル」が上がることはありません(´・ω・`)
もちろんスコアを稼いでいるわけではないので「ウィークリーハイスコア」も更新されることがないですね。

おつかい

コツコツとプレイしてにゃわばり度を上げることで、ステージ内で獲得したおやつの獲得量がどんどん増えたり、時間経過で生産される「ねこ缶」「小判」の最大生産量も増えていくのでいいことづくめです!
にゃわばり度を上げて増えたおやつの獲得量は、もちろん「おつかい」で入手できるおやつの量も増えます。
時間がある時は自分でステージをクリアして「にゃわばり度」「たまねこレベル」「おやつ」を稼いで、時間が取れない時にはおつかいを頼んで「プレイヤーレベル」「おやつ」を獲得して、生産されるねこ缶を無駄なく使っていきましょう(*´∇`*)ノ

◆たまねこレベルは「プレイヤーレベル」以上には上がらない!
たまねこ達には色々個性的なメンバーがそろっていますが、やはり自分の「お気に入り」なたまねこも出てくると思います。
ねこのひとで言うとねこの忍者の「タイガ」くんですね!しつこいですか?(ΦωΦ;)
気にいったたまねこ達はやっぱり毎回ステージに連れて行ってあげたいので、たまねこEXPがどんどん貰えてレベルも上がりやすいです。
ですが、たまねこ達はプレイヤーのレベル以上にレベルを上げることが出来ないのです…!

ユーザーランク

もし今の自分のレベルが「15」なら、レベル15のたまねこを何度ステージへ連れて行ってもレベルが上がることはないし、グレードアップのための「おやつ」をあげても経験値が無駄になってしまいます(´・ω・`)
なので、たまねこ達のレベルはなるべく差がつかないようにまんべんなく上げてあげるようにするといいと思います(*´∇`*)
個性的なたまねこ達が沢山登場するので、みんな活躍させてあげて下さいね!

ハイスコアを狙うために、気をつけるべき点をご紹介!

では最後に、みんなが気になる「ハイスコア」の取り方を見て行きましょう!
ですがあくまで「ねこのひと流」なので、あまり期待しないで下さいね(ΦωΦ;)

◆コンボをつなぐ!
まず、スコアを伸ばすための近道は「コンボ」です。
コンボは「まとねこ」を素早く連続して倒して行くことでどんどん増やすことができます!

コンボ

コンボの数字が増えれば増えるほど、まとねこを倒した時のスコアもどんどん増えていきます
これだけでもスコアが伸びそうですよね!(*>∀<*)ノ
スコアは「25コンボ」ごとに増えていきますが、最大で100コンボ以上になるとスコアがなんと1.2倍に!
もちろんコンボが途切れてしまうとスコアも元通りになってしまうので、なるべくコンボを切れさせないように注意しながらまとねこさんを狙って行きましょう(*ΦωΦ*)

◆無駄なたまは打たない!
ステージクリア後の画面を見ていると「命中率」という項目があります。
この命中率は、高ければ高いほど最終スコアにボーナスがつくのです!
この「サボテンロード」のクリア画面では、ボーナスがつく前のスコアは「3,622,270」ですが、命中率によるボーナスがついた後はなんと「3,948,274」

命中率

今回ねこのひとの命中率は45%と低いのですが…(;´-∀-`)ゞ
それでも「スコア30万アップ」とかなりボーナスが貰えているので、命中率を上げていけばハイスコアをガンガン伸ばせること間違いなしです(*ΦωΦ*)
命中率を上げるには「無駄なたまを打たない」ことが大事ですね!
画面をタップし続けていると自動でたまが打てて便利なので、ついついまとが無い時にもたまを打ち続けてしまうこともありますが、そういった「無駄たま」を無くすだけでも命中率はアップすると思いますよ(*´∇`*)ノ

◆スキルは効果にあったタイミングで使う!
スコアを伸ばすにはもちろん、たまねこ達の「スキル」も重要になってきます(*ΦωΦ*)
スキルの中にはたまねこ力をアップさせたり、全員のスコアをアップさせたり、全員の弾速度をアップさせたりなどスコアを稼ぐのにかなり重要なスキルが存在します!
更に、「スージーのスキルはまとひつじさんのスコアをアップ」「タイガのスキルはまとしかさんのスコアをアップ」など、特定のまとねこさんに対するスコアアップスキルを持っているたまねこもd(・ω・´*)

まとねこさん

まとひつじさんが多く出てくるステージには「スージー」、まとしかさんが多く出てくるステージには「タイガ」、などステージに合わせて連れていくたまねこを選ぶようにすると良いと思います。
ちなみに、こちらがまとひつじさんとまとしかさんです(*ΦωΦ*)
スキル説明に書かれているまとねこさんがどのまとねこさんなのかが分からない時は、メニューの「ねこずかん」からチェックしましょう!

まとひつじさん

どのステージにどのまとねこさんが多く出てくるのかも、何度もプレイして調査していきたいですね(`Д´)ゞ
特に「デイリーランキング」にチャレンジする時は、先に通常プレイで予習しておくのも作戦です!

◆スコアを稼げるステージを探そう!
デイリーランキングはステージが決められていますが、ウィークリーランキングはどのステージのスコアでも反映されます。
更に、にゃんともミッションの中にある「スコア累計○○点取ろう」というミッション達成条件もステージの指定は特にないです(`Д´)ゞ
ということで、「このステージはハイスコアが取りやすいぞ!」というステージを調査していくこともハイスコアへの近道!
ちなみに、ねこのひとのおすすめステージは「ウエスタンラグドール」の「サボテンロード」です(*ΦωΦ*)

サボテンロード

このステージは登場するまとねこさんが非常に多く、命中率が結構悪いねこのひとでも命中率やコンボがかなり稼げるのでハイスコアは取りやすいと思います!
他にも自分の持っているたまねこが「福ねこ」になっているステージをチェックするのも良いと思いますd(・ω・´*)
あとは、ウィークリーランキングで他のプレイヤーさんがどのステージでハイスコアを出しているのかチェックしたり、たまねこ三銃士の編成を見て自分の手持ちのたまねこでマネできる編成があれば参考にしていくのもいいですね!

たまねこやおやつが沢山欲しい!そんな時は種類がたくさんの「ガチャ」に挑戦!

たまねこウォーズをプレイしていると、たくさんの「たまねこ」や「おやつ」が欲しくなってくるものです…ねこのひとも欲しいです(*ΦωΦ*)
たまねこやおやつをまとめて沢山ゲットするには、やっぱり「ガチャ」がおススメです!

◆おやつとたまねこが一緒に欲しいなら「おやつガチャ」を10連ガチャろう!
たまねこ達をグレードアップさせるおやつが欲しい人は「おやつガチャ」を回しましょう!
ですが、少しがまん強い人は小判やダイヤが1回分貯まったらすぐにガチャを引くのではなく、「10連ガチャ」が出来るようになるまで我慢です!(`・ω・´)

おやつガチャ

10連ガチャなら、ガチャ10回分のおやつに1つおまけで「たまねこ」もしくは「おやつ」が手に入る可能性があるので、10連を引いた方が確実にお得ですd(・ω・´*)
「おやつガチャ」には小判で引けるタイプとダイヤで引けるタイプの2種類があるので、小判もダイヤもしっかり貯めておきましょう!

◆たまねこが欲しいなら、新登場の「たまねこ確定ガチャ」!
おやつガチャでもたまねこはゲットできますが、残念ながら確実ではありません(´・ω・`)
ねこのひとも、たまねこが欲しくて何度もおやつガチャの10連に挑戦していますが、やはりたまねこはなかなか簡単には出てきてくれません…!
でもどうしてもたまねこが欲しいんだ!という人は、新たに実装された「たまねこ確定ガチャ」です!

たまねこ確定ガチャ

必要な小判は50万枚と他よりは少し多めですが、これなら確実にたまねこがゲットできます(*`д´)b
実はねこのひとも「どうしても新しいたまねこが欲しい!」と思っていたので、このガチャの実装は嬉しいですね!

◆ダイヤ・小判が貯まらない時には!
おやつやたまねこが欲しいならガチャ!と言いましたが、やはりどのガチャを回すにも「小判」「ダイヤ」などのアイテムが必要です。
それでも、ねこのひとは結構頻繁に小判で引ける「ノーマルおやつガチャ」の10連に挑戦出来ています(*ΦωΦ*)
みんなが気になる小判やダイヤはどうすれば手に入るの?という部分をご紹介していきましょう!

・小判が欲しいなら、ステージクリアで「ミッション報酬」を狙おう!
小判が欲しい人におススメなのは「ミッション」のクリアです!
ミッションの報酬には「ねこ缶」「ごろにゃみんドリンク」もありますが、デイリーミッションは結構、まとめて小判が貰えるミッションがあるのです。

ミッション

しかもデイリーミッションは毎日更新されるので、毎日コツコツと挑戦していけばガチャに必要な小判もあっという間に貯まりますよ(*´∇`*)ノ
ミッション達成のためにステージを繰り返しクリアするだけでも小判はゲット出来るので、「毎日コツコツプレイしながらミッションに挑戦」が、小判ゲットへの近道です!

・ダイヤが欲しいなら「とくとくチケット」!
ダイヤを入手する方法は、時々開催されるイベントの報酬を見逃さないようにするのは欠かせません!
あとは、ダイヤ購入からチェックできる「とくとくチケット」が一番おススメです(*>∀<*)ノ

とくとくチケット

ダイヤは基本的に購入することでゲットできますが、「とくとくチケット」はその購入手段の中でも特にお得なのです!
チケットを一回480円で購入すれば、あとは毎日欠かさず30日間ログインしていくだけで1日25個のダイヤを貰うことが出来ます。
つまり480円で最大750個のダイヤを受け取ることが出来ちゃうんです(*´∇`*)ノ
「それってお得なの?」と思う人は、ダイヤ購入ページで普通に750個のダイヤを購入しようとした時の金額と比べてもらえれば一目瞭然ですねd(・ω・´*)
いざ必要な時にダイヤが全然ない!ということを防ぎたい人は、早めに「とくとくチケット」を購入して毎日こつこつとダイヤを貰っていくことをおススメします!

イベント期間中はその時にしか登場しない特別なガチャイベントが開催されていることもあるので、「小判」「ダイヤ」はいつもたくさん持っているといいですね(*´∇`*)ノ
特定のおやつが確実に欲しい!という時は「ショップ」を覗いてみるのもいいと思いますd(・ω・´*)

タイトル たまねこウォーズ
ジャンル まとあてゲーム
対応OS iOS
Android
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)

この記事を書いたライター

ねこのひと
ねこのひとTwitter:@neko_ovo_nohito
ゲーム・PC・猫をこよなく愛する「めでぃあっぷ」編集部のライター「ねこのひと」です(*ΦωΦ*) RPGからアクション、パズル、シューティングまで色々やります! 好きなゲームは「聖剣伝説」「ゼノギアス」「ヴァルキリープロファイル」「サガシリーズ」など年がばれる! ぷよぷよのシェゾの話になると目の色が変わります。

カテゴリ - たまねこウォーズねこのひとプレイ記事特集

キーワード - たまねこウォーズプレイ記事

サムライライジング
【編集部プレイ】「サムライライジング」の協力イベント「双竜襲来」に向けて、イベント「育成の杜」でねこのひとがキャラクター育成に挑戦してみた。
デレステ-300x3001-300x3001-300x3001-300x3001-300x3001-300x3001-300x3001-300x3001-300x3001-300x3001-300x300-300x300
【編集部プレイ動画】12月18日にデレステ初のオリジナル曲「Snow Wings」のMASTERに初見で挑戦して来ました!途中一瞬諦めました!
アカシックリコード
【アカシックリコード】リセマラ30分チャレンジ!最高レアは「星5」で確率は3%!配信前のプレオープンチュートリアルでリセマラを済ませておこう!
シノビナイトメア2
【シノビナ攻略日記】ホワイトデー限定イベント「暴走乙女のホワイトデー」の限定武器「青刃ミルヒヴァイス」の入手方法と進化方法は?【ねこのひと】
ワールドクロスサーガ-時と少女と鏡の扉-2-300x3001-300x300
【ワールドクロスサーガ】ワクサガのリセマラチャレンジ!星5が出るまでリセマラしてみた!
15a800e52dcb3dac3e7112729dc4007d-300x300-300x300-300x300-300x300-300x300-300x300-300x3001-300x300
【ヴァルアナ攻略日記】「戦乙女の冒険・アナザー」に登場する、ルートごとの各ボスの属性を公開!事前に装備の属性をチェックして挑戦しよう!【ねこのひと】
FKioOQbS-300x300-300x300
【編集部プレイ】俺がガンダムだ!!話題のガンダム新作アプリ「スーパーガンダムロワイヤル」を新人パイロットがプレイしてみた!
15a800e52dcb3dac3e7112729dc4007d-300x300-300x300-300x300-300x300-300x300-300x300
【ヴァルアナ攻略日記】イベント「奇跡の少女・アナザー」で全ルート踏破にはパーティ編成が重要!パーティメンバーのクラスを揃えて道を開こう!※6/7更新【ねこのひと】
8aaca0f14fc0d82b0bb11172865d0b7d-300x300-300x300-300x300
【アナムネシス攻略日記】毎日3回試練の遺跡!魔術師をとにかく速攻で動けなくさせることが大事!知能の宮殿13~15階に挑戦!【ねこのひと】
レルムクロニクル
【事前登録】2日で事前登録者が2万人増えて、事前登録12万人突破!ゲーム内情報先行公開第4弾では、新たな登場キャラクター公開の他、序盤ステージの攻略法も伝授!
pazi
【パズドラプレイ日記】3月2日の18時に「5大リセット」が行われるらしいので、ランク250を目指してみた…けど【ねこのひと】
モブサイコ
【モブサイコ100~サイキックパズル~】リセマラ30分チャレンジ!排出確率は8%とかなり高い!チュートリアルもさくさく進められるので、キャラ厳選まで頑張れるかも?
ディズニーマイリトルドール
【ディズニーマイリトルドール】リセマラ30分チャレンジ!課金ガチャは「リトルドール」!欲しいドールが出るまでリセマラしよう!
105111
【マイクラPEプレイ日記】生き抜けスティーブ!Part:8~家の周辺を探検してみる!~
オオカミ姫
【編集部プレイ】最序盤からURユニットを手に入れるために!最短5分で出来る「オオカミ姫」のリセマラ方法と当たりキャラクターをねこのひとがご紹介!