Mediapp ゲーム攻略めでぃあっぷ | スマホゲームの最新情報をお届けします

【君の秘密にドラマなキスを】柑橘スイーツ風のアバターが貰えるイベント「和味町スイーツバトル Part2」と、藤堂春樹のバースデー記念「おひさまのキス」開催!

      2016/07/25

 - ニュース君の秘密にドラマなキスを

1

夏にぴったりなイベント限定アバター二種類が登場!

NHN PlayArtより配信中の女性向け恋愛ゲームアプリ「君の秘密にドラマなキスを」がスイーツイベント「和味町スイーツバトル Part2」と、藤堂春樹のバースデーイベントを開催したぞ!

このアプリに課金するなら
2.5% が還ってくる!
めでぃあっぷが運営する スマぽい!

◆スイーツイベント「和味町スイーツバトル Part2」が開催!!

和味町スイーツバトル-Part2

【イベント期間】
2016年7月19日(火)~8月5日(金)10時30分
過去に人気だったイベントが復活!
「女優バトル」にてスイーツをテーマにした限定ステージを遊べるようになるぞ。
ステージをクリアして、パティシエや和菓子職人に扮したキャラ達のイラストを手に入れよう!
全てのステージをクリアすると報酬として柑橘スイーツをモチーフにしたアバターが手に入るぞ。

▼全ステージクリア特典のアバターはこちら!

柑橘スイーツをモチーフにしたアバター

▼御崎航平(みさきこうへい)とのツーショットイラストも!

御崎航平(みさきこうへい)とのツーショットイラストも!

◆春樹バースデーイベント「おひさまのキス」開催!

おひさまのキス

【イベント期間】
2016年7月19日(火)~8月16日(火)10時30分
藤堂春樹(CV.平川大輔)の誕生日をお祝いしたイベントが開催しているぞ。
お誕生日の特別な甘いストーリーを、自分目線とカレ目線から楽しむことができ、ストーリーを読み終わると春樹のアバターや、他のキャラの目線の春樹誕生日ストーリーを手に入れることができるぞ。

おひさまのキスアバター
浴衣ガチャサンプル

タイトル 君の秘密にドラマなキスを
ジャンル 女性向け恋愛ゲーム
対応OS iOS
Android
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
このアプリに課金するなら
2.5% が還ってくる!
めでぃあっぷが運営する スマぽい!

カテゴリ - めでぃあっぷGirlsイベント情報

キーワード - ニュース君の秘密にドラマなキスを