Mediapp ゲーム攻略めでぃあっぷ | スマホゲームの最新情報をお届けします

【ポケモンGO】ポケモンマスターにボクはなる!! 配信直前…だからこそ落ち着こうの日

      2016/07/28

 - Pokemon GO攻略日記

ポケモンGO1

配信日はいつ??今日??明日??

学生さんは夏休みですねとてもうらやましい、はむです。

今日こそリリースか!!

そう期待し胸を膨らませていたそこのアナタ

はむもその一人です(´・ω・`)

でも17:00から配信すると深夜徘徊する人も出てきそうなので…やはりお昼くらいの時間が可能性高いのでは?

と勝手に予想しております。

もうなんでもいいからはやくやりたいですね…(*´Д`)ハァハァ

………

しかしこんな逸る気持ち全開では何か事案になりそうな気がしますので

とりあえず落ち着いて…

始める前にルールを設定したいと思います。

31歳が守るポケモンGOの独自ルール

pokego0721_1

1.ポケモンマスター(ポケモントレーナー)は紳士たれ

人を押しのけたり、不法侵入してまでポケモンを探したりしない事。

2.チートはなし

これは基本ですよね。

3.暑い日は無理しない

熱中症で倒れたら楽しいゲームが台無しですよ(´・ω・`)

4.困っているポケモンマスター(ポケモントレーナー)がいたら助ける

食料や水がなければ与え、家をなくしたトレーナーがいれば貸してあげましょう。

以上ルールと言う名の自己満足ですが。

家を失ったマスターが多すぎた場合ルール4は改定される可能性が高いです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

そういえば海外では転職してポケモンマスター(ポケモントレーナー)になる人が増加しているらしいですね。

はむもその気概は見習いたいものです。

ではまた明日(*´ω`*)/

攻略サイトで最新の攻略情報を配信中!
⇒POKEMON GO 攻略センター

タイトル Pokemon GO(ポケモンGO)
ジャンル アドベンチャー
対応OS iOS
Android
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
攻略サイト POKEMON GO 攻略センター
このアプリに課金するなら
2.5% が還ってくる!
めでぃあっぷが運営する スマぽい!

カテゴリ - ポケモンマスターになる!(31歳・独身)編集部コラム

キーワード - Pokemon GO攻略日記

ぷよぷよ!!クエスト
【攻略日記】ねこのひとが「ぷよぷよクエスト」のバトルアリーナ「ぷよカフェカップ再来!」に挑戦!ボーナスタイムはスキルで速攻終わらせよう!【イベント攻略】
ユバの徽
【ユバの徽攻略日記】期間限定回収クエスト「投棄されたドンゴ」開催!「ツタ」はなく、「崖」が多めのステージなので跳力を上げておこう!
ヴァルキリーアナトミア
【ヴァルアナ攻略日記】ついに「VALKYRIE PROFILEコラボ」の告知…!バナーに居るのはルシオ君じゃないか!イベント内容も色々妄想してみた!
8aaca0f14fc0d82b0bb11172865d0b7d-300x300-300x300-300x300
【アナムネシス攻略日記】毎日3回試練の遺跡!少し勝つのが難しくなってくる冒険者の塔10~12階に挑戦!【ねこのひと】
戦国炎舞-KIZNA-
【戦国炎舞攻略日記】「真田十勇士謎解き秘伝 第二章 試練!!真田十勇士」にねこのひとが挑戦!全ての記号を組み合わせて漢字を作ろう!【謎一】※ネタバレ注意
ヴァルキリーアナトミア
【ヴァルアナ攻略日記】ヴァルキリープロファイルコラボイベント「鈴蘭の面影」では、どの難易度が一番効率よく博愛の銀箔証を集められるのか検証!
ブレイジングオデッセイ-300x300
【ブレオデ攻略日記】強敵クエスト最高難易度42!「正義の使者ゴブレンジャー」にびくびくしながらねこのひとが挑んでみた!
ユバの徽
【ユバの徽攻略】「ユバの徽(しるし)」祈り人特集!今回注目する祈り人は草原の族長の補佐役お姉さま「フシコ」!
ヴァルキリーアナトミア
【ヴァルアナ攻略日記】ねこのひとが「ヴァルキリーアナトミア」のヴァルハラタワーに挑戦!38階の「ヘヴンライノス」は堅いガードと強力な単体攻撃に注意!
シノビナイトメア2
【シノビナ攻略日記】運営さん太っ腹!8日間、一日一回のみ無料で星3以上確定のレア召喚が引ける「60万人突破記念 無料召喚」に挑戦!【ねこのひと】
pazi
【パズドラプレイ日記】3月2日の18時に「5大リセット」が行われるらしいので、ランク250を目指してみた…けど【ねこのひと】
ブレイジングオデッセイ-300x300
【攻略日記】「ブレイジングオデッセイ」で、「やいばの鱗」を求めて再び探索!「2-3:希望のともしび」が出現したので早速挑戦してみた!解放条件は?【ブレオデ】
ヴァルキリーアナトミア
【攻略日記】ねこのひとが、「ヴァルキリーアナトミア」のイベント「神が遺した錬金術」を解説攻略!【イベント応援ガチャ編】
にゃん歩計
【にゃん歩計プレイ日記】アパートで猫が飼えないねこのひとが、歩きながらスマホで猫を育てられるアプリ「にゃん歩計」を始めてみた。
ヴァルキリーアナトミア
【攻略日記】ねこのひとが、「ヴァルキリーアナトミア」のイベント「解き放たれし十二の騎神」に挑戦!難易度はいきなり「神級 アナザー」!