Mediapp ゲーム攻略めでぃあっぷ | スマホゲームの最新情報をお届けします

【ポケモンGO】ポケモンマスターにボクはなる!! ポケモンと出会いたいなら足あとを追え お勉強の日3

      2016/07/28

 - Pokemon GO攻略日記

ポケモンGO1
全国的に梅雨明けみたいですね、はむです。

ポケモン探しは雨より晴れの方ががはかどりそうなので嬉しいです(*´ω`*)

POKEMON GO 「初心者が押さえておくべき3つの基本ルール」その3

になります。

ポケモンをと出会いたいなら足あとを追え!

pokemongo足あと

■距離によって表示される足あとの数が変わる

足あと0→0m
足あと1→50m
足あと2→100m
足あと3→150m

想像の中でポケモンの足あとを追ってみた

足あとの増減で出現場所を絞っていくんですね。
うぅん…こんな感じでしょうか?

pokemongo足あと2

1.おっ【足あと3】を発見‥150mか

2.そのまま進むと【足あと2】を発見。
近づいてる近づいてる!

3.【足あと3】に増えちゃった…

4.矢印の先に辿り着いた時には、ポケモンから遠ざかってしまっているので戻る。

5.再度【足あと2】に戻ったところで別方向へ移動する。

これの繰り返しですかね?

あくまで想像ですので間違ってても怒らないでくださいね(´・ω・`)

ではまた明日(*´ω`*)/

攻略サイトで最新の攻略情報を配信中!
⇒POKEMON GO 攻略センター

タイトル Pokemon GO(ポケモンGO)
ジャンル アドベンチャー
対応OS iOS
Android
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
攻略サイト POKEMON GO 攻略センター
このアプリに課金するなら
2.5% が還ってくる!
めでぃあっぷが運営する スマぽい!

カテゴリ - ポケモンマスターになる!(31歳・独身)編集部コラム

キーワード - Pokemon GO攻略日記

ヴァルキリーアナトミア
【ヴァルアナ攻略日記】「第5回ヴァルハラ防衛戦」にねこのひとが挑戦!「激戦区2」に挑む人は、暗闇対策を忘れないようにしよう!
ブレイジングオデッセイ-300x300
【ブレオデ攻略日記】推奨Lv40の敵「深奥のゲイザー」出現確認!「イルシオン迷宮上級」の敵のパターンは2種類ある?※追記あり
ヴァルキリーアナトミア
【ヴァルアナ攻略日記】ねこのひとが「ヴァルキリーアナトミア」のヴァルハラタワーに挑戦!37階の「凶獣グリュムジャッカル」は強力な単体攻撃に注意!
シノビナイトメア
【攻略日記】ねこのひとが「シノビナイトメア」を簡単に攻略!どうしても期間中に一回は引いてみたかった「ステップアップガチャ」に挑戦!【ガチャ】
ぷよぷよ!!クエスト
【ぷよクエ攻略日記】ギルドイベント「再来!ぷよラッシュ」で各階数に登場するボスの攻撃パターンを紹介!特徴に合わせてパーティを編成して挑もう!
ライバルアリーナVS
【ライバルアリーナVS攻略日記】ガチャに使える「ジェム」大量ゲットのチャンス!クリアするたびにジェムが貰えるトレーニング「初級1ターン道場」の攻略方法を解説!
ヴァルキリーアナトミア
【攻略日記】ヴァルキリーシリーズ大好きなねこのひとが、「ヴァルキリーアナトミア」のイベント「女王の教育係」を解説攻略!【イベントガチャ編】
ヴァルキリーアナトミア
【攻略日記】ねこのひとが、「ヴァルキリーアナトミア」のイベント「神が遺した錬金術」を解説攻略!【イベント応援ガチャ編】
ヴァルキリーアナトミア
【ヴァルアナ攻略日記】ねこのひとが「ヴァルキリーアナトミア」の那智の記憶集めに挑戦!那智の記憶Ⅱは最深部ではドロップしないので注意!
ヴァルキリーアナトミア
※8/12追記【攻略日記】ねこのひとが、「ヴァルキリーアナトミア」のイベント「女王の教育係」を解説攻略!「上級チャレンジ」に挑戦!【ボス攻略編】
1341a7f39e6653b35457d63e4c580c39-300x300
【レイズ徒然日記】念願の「フォニックランス」をようやく獲得できたので、術技レベル上げ素材集めに挑戦してみた!【ねこのひと】
8aaca0f14fc0d82b0bb11172865d0b7d-300x300-300x300-300x300
【アナムネシス攻略日記】毎日3回試練の遺跡!少し勝つのが難しくなってくる冒険者の塔10~12階に挑戦!【ねこのひと】
ヴァルキリーアナトミア
【ヴァルアナ攻略日記】ねこのひとが「ヴァルキリーアナトミア」のヴァルハラ地下渓谷に挑戦!地下31階から35階は特定の属性に耐性を持つ敵が登場!厄介な状態異常対策もしておこう!
にゃん歩計
【にゃん歩計プレイ日記】アパートで猫が飼えないねこのひとが、歩きながらスマホで猫を育てられるアプリ「にゃん歩計」を始めてみた。
シノビナイトメア
【攻略日記】ねこのひとが「シノビナイトメア」を簡単に攻略!今回はステージマップ「火曜:火進化素材獲得クエスト・上級」!【マップ攻略】